a-wave('-'*)♪のお知らせ。 

February 23 [Sat], 2008, 9:56
ラジオのページからここへ遊びにきてくれた方へお知らせです。
右側にスカイプオープンチャットのリンクを貼ってみました。
もしスカイプを使っていてチャットも楽しみたい方はこちらへどうぞv
あんずがオンラインでしたら一緒に遊びましょう♪

ごぶさたです。 

September 26 [Wed], 2007, 22:00
すっかりこっちの更新がご無沙汰になっちゃいました。

最近の近況は・・・風邪を引いて休んでましたw
もう治ったけどv
コンサートにいったり、アロマの試験の申し込みをしてみたり。
桃狩りにいったり、何かと元気に動き回っています。

最近一番感動したのは、やっぱり佐渡裕さんのコンサートです!
吹奏楽魂に火がついちゃいました。
来年のコンサートでは一緒に楽器を吹くぞぉw

お休みは楽し♪ 

August 17 [Fri], 2007, 2:33
お盆休みはまぁ色々あって大変だったけど、でもやっぱりお休みは楽しいです。
昼寝しすぎて眠れなくて、ちょっと独り言。

仕事に疲れていた日々を振り返ると、幾人かとの人間関係とかで参ってたなーと思います。これはどこへいってもついて回るもので。不器用な自分にはなかなかうまく立ち回ったりすることは出来ないけど、休みが終わったらまたあの戦場へ行くのかと思うと、なんともやりきれない気持ちでいっぱいですねぇw
彼女たちはそれなりに目的をもって日々歩んでいて、自分の意に沿わない人に苛立ちを覚え、噂をして、味方つくりに励み、身を守っている。それが社会なのかもしれないけど。なんだか私には違う世界のことのようで、どうも馴染めそうにないです。
でも、そうしていかないと生きられないのも社会。
荒波にもまれる日々にまた眠れないときがやってくるのかと思うと憂鬱。
でも、くじけずに前に進めるように、少しでも自分を貫いて生きて行きたいと思う私もいます。
いい意味で貫いて行きたいと思います。

嫌な人とどうしたらうまくやれるんだろうなぁー。はぁ・・・。
それだけが今後の課題であります。
p(´∇`)q ファイトォ~♪

天然氷のかき氷。 

August 15 [Wed], 2007, 16:27
今日はこのかき氷を求めて出掛けました!
暑かったけど、すんごく美味しかったの〜!!
私はスイカ味にしたら、粗塩がついてきて、かけて食べたらスイカを食べてるみたいでしたっ。
あぁ、また食べたいなぁ。
ちなみに今月号の天然生活に載っていたお店です♪

お休みの日。 

August 09 [Thu], 2007, 20:20
今日はお休みで、所要を済ませ昼過ぎ。
すごい眠気に襲われて座椅子に横になること1時間。
ものすごい吐き気で目が覚め、気づけばすんごいヨダレマミレ・・・w
なんだったんだろう。アレ。
エアコンで冷えてしまったせいかなぁ。

気を取り直して洗濯物やらを片付けて。
涼しくなった夕方におでかけv
行きたかった店はお休みで・・・。おかげでロングドライブにw
会社の人に会いたくなかったので本屋へ駆け込み物色して。
天然生活を購入して近くの喫茶店へ。
ひとりだからたまにはのんびりと。ね。
前もこの人だったかなぁというカッコよさげなお兄さんにオーダーして夕食。
しばし鯨の写真集で現実逃避してました。
。・:*:・( ´ー`*人)。・:*:・
たまにはこんな時間もいいなぁ。やっぱり喫茶店って好きv

帰宅してちびまるこちゃんを見て、雑誌を読んでおやつを食べて。
マッタリマッタリ過ごしています。
休みにやることを箇条書きにして行動したのは今日が初めてダw
なんかちょっと充実感♪
やっぱり手帳欲しいかなぁ。
スケジュール管理、意外に好きなのかもしれないなぁ。

体調を崩してから、忙しくしたり、無理したり、多く人と関わらないといけない行事から遠ざかった生活をしていました。ゆっくり、のんびり。それが、結婚してからやっぱりそうも言ってられず、何かと忙しい毎日になり。1年経ってなんとなくたまにゆっくり出来る時間を作れるようになってきて。
二人でいることの安心感や幸せがある反面、周りへの気遣いや気配りの大切さに少しお疲れな毎日で。守られていた毎日がちょっと懐かしく思えるこのごろです。
いっそ山にでもこもって暮らせたらなぁ、とかありえないことを考えたり。
すべてを完璧に行わなくてもいいんだけど、なんかやりたくなっちゃう性分や、周りが見えなくて気配りが下手な自分や、会話がうまく出来なくて溶け込めない自分とか、なんかイヤデスねぇ。
変わらなくちゃ、です。>自分

やっとほんとに浮上してきたから、逆戻りするのがとても怖いけど。いきなり飛ばし過ぎないように。なんとか這いつくばってやってみなくちゃね。

とにかく、変な夢から脱出しないと!w

はじめてのカーナビ。 

August 08 [Wed], 2007, 19:11
いよいよ9年乗ったカペラくんともお別れし、スイフトくんに乗り換えましたv
小さくて憂いやつですw
いろいろ考えたけど、乗りたいのに乗るのだ!ということにして、
気に入った彼に決めました(*ノノ)w

好きなものに乗れるなんて今だけだろうし。
これからの自分の人生はなかなか読めませんが、また必要になったら大きいのを買うっていうことで、悩んで悩んでコレにしました。
確かに小さいけど、まぁ、二人だし、なにより運転がこんなに楽しい車は初めてで。
この大きさなのに!!という驚きがいっぱいなワクワクする車です。

カーナビとETCも今回付けてみたので、ロングドライブも楽しみですv
この連休にちょっと足を伸ばせたら、と思っています。
旦那には運転させたくないなー、なんちゃってw

明日はお休みですが、役所にいったり手続きしたりと何かと忙しくなりそうです。

人それぞれ、いろんな生活スタイルの人がいるんだからいろんな時間があって当たり前。
干渉されるのはイヤだけど、人だから仕方ないのかなぁ。
ぁ。ちょっと愚痴ですw

自然に身を置いて癒されてこようと思いますv
休みのほうが張り切っちゃうのは何故だろうwww

最近ほんとに暑くて暑くて。夜中必ず起きてしまいます。
ちゃんと眠れないせいか、どうも集中力がいまひとつ。
気持ちもそわそわ夏休みモードなこともあり、どうもミスも増えており。
あと2日だからなんとか頑張らないとネ。

日ごろ出来ないことに目を向けて、少しでも向上する努力をしていくことを心がけて生きたいと思います。
p(´∇`)q ファイトォ~♪

こっちはこっちで。 

July 24 [Tue], 2007, 20:35
ミクシーでしばらく書いてみましたが、ここしか見れない人にはなんのことかさっぱりなんだよなぁ、、
と思ったので、やっぱりこっちで書くことにしました。別々に使ってみることにします。
使いにくかったらまた考えるってことでw
なにやら形式もちょっと変わったのね。しばらく使ってないうちにヤプログも変化している!w

最近までやる気のない症候群に見舞われていた私でしたが、顕さんの舞台を見てからというもの、
俄然やる気が出たようで、ご飯もおいしく作って食べておりますv
ジメジメした季節は弱いみたいです。私。

このごろはまっているのが漫画読書。
漫画喫茶に行ってからというもの、どうも楽しくなってしまいましたw
最近読破したのが、まだ連載中の「遙かなる時空の中で」という作品。
平安時代の日本を舞台に現代と交差した恋愛ストーリー。
声劇台本まで書き起こし始めるはまりようですw
最近のドラマの原作がほとんど漫画だということもあり、今おもしろい作品が満載で楽しみのひとつになっています。

そうそう、今日やっと薬局で苛性ソーダを手に入れました!
梅雨明けする頃にでも石鹸つくりをはじめようかと思います。
あとはオイルを準備すればOKかな。
ちょっとこわいけど楽しみ。・:*:・( ´ー`*人)。・:*:・

気がつけばもうすぐ夏休み!
早くこいこい夏休み♪

いつもそこにあるもの。 

July 10 [Tue], 2007, 0:05
いつもそこにあるもの。

好きなテレビ。
好きなラジオ。
好きな音楽。
好きな場所。
好きな人がいる場所。
あなたの歌が聴ける場所。
好きな本。
好きな声。

いつも変わらずにいてくれる安心感が
明日への不安を消してくれる

いつもそこにあるもの。
いつもそこにあって欲しいもの。

Excite Music Festival '07 

July 02 [Mon], 2007, 9:19
に先日行ってまいりました。
一青窈が出るということで、旦那に連れられてw
さいたまスーパーアリーナまで遠征。

ライブにはmihimaru-GTとか大塚愛、いきものがかり、HOME MADE 家族、SEAMO、ケミストリーなどなど、今を彩るアーティストの皆さんも一緒でした。
なかなか行けないジャンルなので聴けてヨカッタです。
特に!
SEAMOはサイコー!!でしたw
あんなに体を張ったアーティストは久しぶりにみましたww
(だって、ガウン脱いだら股間に青天狗だなんて・・・(*ノノ)w)

でもでも。
とっても残念だったのが、場内の音響。
HOME MADE 家族の時でした。
ものすんごい重低音が体中に響いて、心臓がどうにかなりそうになって。
そのうち息が出来ないくらい苦しくなって、声を出していないと息がすえなくて。
曲わからないのに必死に叫んでいる自分がいました・・・。
早く治してっって思いながら椅子に座り込んでこらえていました。
なんとか1曲終わって、その次からはさほどではなくなりましたが、
あれがもし演出だとしたら最悪です。
限られた空間のなかでの大音量は殺人も出来るんだな、と実感しました。
それくらいひどかったんです。
彼らが悪いわけではないと思いますが、トラウマのように彼らが出てくると苦しくなってしまうほど、
苦手になってしまいました。
exciteに苦情申したい気分でいっぱいで会場を跡にしました。
どこへぶつけたらいいのかわからず、ここで吐き出しましたが・・・。
今後はこんなことはないようにしてほしいです。

ちょっとライブ恐怖症になりそうです。

寝ようと思ったんだけど。 

June 25 [Mon], 2007, 23:46
やっぱりちょっと眠れなくてカキコ。

最近の日記を読み返してみたら、ちょっとお疲れモードみたい。私。
リフレッシュしないとねぇ。

最近テンションが上がることといえば、

「ナックス」

にかぎる。
見ているだけで元気が出る人達。
自分も元気出して行かないとナ。

悩みに負けるな。あんず。
自分を鼓舞しつつ。

自分で選んだ道なのだから。
自分を信じて未来へ向かって生きよう。
人生という舞台でどう演じるのかは自由。
大事なのは自分自身の志。
どれだけ生きられるかわからないけど
限られた時間の中で
自分らしく悔いなく最後を迎えられるような
そんな道を歩んで行きたいと
そう思う。

なんだか詩っぽくなっちゃった。
眠れない夜ってこんなもんだねw
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像雨です
» a-wave('-'*)♪のお知らせ。 (2008年02月23日)
アイコン画像あんず
» a-wave('-'*)♪のお知らせ。 (2008年02月23日)
アイコン画像59
» a-wave('-'*)♪のお知らせ。 (2008年02月23日)
アイコン画像回転寿司で食べ放題のもの!!
» ごぶさたです。 (2007年09月26日)
アイコン画像あんず。
» こっちはこっちで。 (2007年08月08日)
アイコン画像みりおん
» こっちはこっちで。 (2007年07月25日)
アイコン画像たご〜ん@実家
» Excite Music Festival '07 (2007年07月06日)
アイコン画像あんず。
» Excite Music Festival '07 (2007年07月05日)
アイコン画像みりおん
» Excite Music Festival '07 (2007年07月05日)
アイコン画像たきおん
» Excite Music Festival '07 (2007年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
いつもマターリなあんずです。 たまにラジオなんかしていますv 寂しがりやの天邪鬼。 気になったらかまってクダサイw 最近はチームナックスにはまっています。 あぁ、安田様。・:*:・( ´ー`*人)。・:*:・w
Yapme!一覧
読者になる