そろそろ・・・ 

June 17 [Sat], 2006, 8:29
さ、そろそろヤプログにも飽きてきた今日このごろ。

アメーバブログの方がむいてるのかな
アメーバブログでしょっちゅう書いてるブログが

ここ!
Yahooのアバターを自由に着せ替えてそれをアップしてます
結構ハマるし、楽しいよー

っちゅーことで、今日はファッションが記事のテーマなので
Habbo hotelだけの特別ファッションショーを開催!!!!!


これは、、カブト虫です★
木の樹液を味わっております。。。
( ´∀`)
  
ペットとしても売ってます。

                  










                

こーゆーオバサン、絶対いる。

子供の夢をぶっこわす大人2人 

March 28 [Tue], 2006, 21:46
自分のHabbo Hotelでの自己紹介がまだだったので
現在の自分のアバターをのせてみました

ん?変な文章が見えるって?
この画像に載っていることはすべて事実なんだよ〜
良い子には分かると思うんだけどなあ〜
この紫のオカッパ頭が自分的に好きです

それでは、今日の出来事の一部をどうぞ



seresのぼったくりカフェに昼間遊びに来てくれていた
「ちんみぃ」ちゃん
部屋に来てくれた客で、仮装大会とか
やってました〜
夜に1人でつまらなかったのでハボのクラブ オリオント
に行ってみたら発見したので挙動不審のダンスをしながら
話しかけて会話を続けていました
「サンタは何者だ」とか言う話してました。
なんとなくキャプチャーしましたが
子供の夢をぶっこわしている大人2人でした。。。


これはシアタードロームにての出来事。
「先生!もれます!」のダンスをしながら
「ジェイソンの斧」↓

と言うシアター仲間と話してました
よーく、見るとケツをさすっているわたしが。。。
セクハラだと訴えられて慰謝料をガッポリ請求されました。
ついてねー!!

ぼったくりカフェにてすごい会話。 

March 27 [Mon], 2006, 13:51
Habbo Hotel
と言うアバターチャットゲームで暮している23才独身「杏桜」です
Habbo Hotelとは人それぞれのアバターに変身して、ポイントで家具を買ってレイアウトした
客室に行ってオシャベリしたり好みの部屋で色々な人と出会う事のできる公共
などたくさんの楽しみがあるゲーム)


それでは、さっそく今日の出来事を

ぼったくりカフェ☆かぼちゃ支店☆にての出来事。
ちなみにわたしは紫のおだんごで白いパーカーのアバターです
友達の「西原rieko」や、ぼったくりカフェ店長の「seres」
それとぼったくり連盟総領の「こっこちゃん」達と
楽しい会話をしていました
ヒートアップしていくうちにすごい会話になっていったのでパシャリ
ちなみにこのお店、最終的にこの店に入った人全員を
ぼったくって金をとらせるのでご注意を。。。






2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» そろそろ・・・ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» そろそろ・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» そろそろ・・・ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» そろそろ・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» そろそろ・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» そろそろ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» そろそろ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» そろそろ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» そろそろ・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像杏桜
» そろそろ・・・ (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzu34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる