アビス 相似度チェック!!! 

2006年03月09日(木) 21時22分
ホントに久しぶりのブログです
たまたま見つけた、【アビス相似度チェック】をしてみました
結果は、以下の通り

ルーク度260アビス
ティア度220アビス
ジェイド度70アビス
アニス度170アビス
ガイ度150アビス
ナタリア度100アビス
アッシュ度90アビス
                 計 1060アビス

となりました
ルークが一番多いですねェ (誰
次にティアですか
やってみると、楽しいものです


 アビス本体w

あぁ〜・・・ 

2006年02月25日(土) 21時47分
今日初めてGIFアニメ作ったァ
一応バナーのつもりかなァ(でもやっぱ違うか
めちゃ苦労したよォ
疲れたァ
でもって動いてるのかな
動いてなかったら悲しいなァ
・・・動いてなさそう

               マオ×アニス×モーグリ アニメ

嬉しいぃぃぃぃぃッ!!!! 

2006年02月19日(日) 23時03分
今日は、なななんと
コピックを購入しちゃいましたァ
ホントに嬉しいですよォ
ずっと欲しかったんですよね、コピック
まだ6色だけですが、これからもっと増やして行きたいです
その買ったお店、トーンとかも売っていたので、凄い気に入ってます
近くにあるので尚更
あぁ〜ッッ
早く来週の休日にならないかなァ

...OTL... 

2006年02月10日(金) 23時27分
今日は友達と、近くのスーパーに行って来ました
もちろん、火曜日のバレンタインデーのために
チョコとデコペンを買いました
でも、@つ間違えたコトが・・・
それは、ホワイトチョコだと思って買ったモノが
ホワイトではなくハイミルクだったのです
もうホントにショックでした。。。 (自分が悪いんだろ
それから友達といろんなコトを語り合ったり・・・
でも爆笑話ばっかりでしたけどね





今日の画像はリバースからマオです






家に帰ってからは絵を描きました
友達と共同で描いている漫画の新キャラを
しかもそれが男♂キャラで・・・
私の苦手なモノですょ
でも一応頑張って描いたと思う...
もっと練習しなければ

好きなの、それはもちろんッ♪♪ 

2006年02月09日(木) 23時06分
もう夜遅いですね、この時間は
今日は友達とテイルズで盛り上がったりしていました
@番好きなキャラはとか、
@番好きなカップリングはとかで
いやいや、そんなの聞くまでも無いですょ
もちろん好きなキャラはマオイオン
そしてそして
好きなカップリングはマオアニー
カップリングというか・・・コンビ
まぁそんな感じで話が盛り上がったりで楽しかったです

           今日の画像はレジェンディアからクロエで

久のPCですゥ♪♪ 

2006年02月08日(水) 23時00分
昨日はブログかいただけでPC終わっちゃいました
だから今日は素敵サイト様の所へ久々の訪問してきましたァ
で、なんと知人のHPの別館が完成していました
おめでとう御座います―ッ
この場を借りてお祝いします

今日は暇だったので私はHPを探検?してきました
もちろんTALES
アイコン探したりで
そしてそして
WEBドラマで、知人達と遊んでおりました
可笑しいと思う発言などはお見逃しを
そんなこんなで@日があっという間に終了しました
また明日も楽しかったらいいなァ・・・

スミマセン。。。 

2006年02月07日(火) 17時31分
A日も更新してなくてスミマセン PC全然してなくて・・・ まだB日目なのに・・・ねェ・・・ これからは、頑張って更新したいと思います(出来れば えっと・・・んん〜・・・特に書き込むモノが無いのですが・・・ そうそう もうすぐでしたっけ 【テイルズオブザテンペスト】の発売 楽しみですねェ でも私、DS持ってないんですよねェ・・・ でも頑張って購入したいと思います

粉〜ァ雪〜ィ♪ by レミオロメン(笑” 

2006年02月05日(日) 20時24分
私の所では、今日、雪が降りました
急に降ってきたのでびっくりです
でも見れて良かったなァ
綺麗だったし
そうそう
後、火事も起きたんですッ
なんか向こうの方から煙が出てて・・・
のベランダから見てました (ぇ
救急車が前にA台も通って、もううるさくて
でも一応被害は無かったんだと思います
良かった良かった (誰

**・。祝ッ 。・** 

2006年02月04日(土) 20時00分
ブログ作成ッ
でも、言っちゃぁなんだけど、多分長続きはしないと・・・
まぁ出来るだけ頑張ります


このブログは一応テイルズ中心で行きたいと思ってます
でも画像とかはその辺で探してきたモノなので・・・・・・
いろんなモノが多分出てきます
でゎ、今後もこの管理人と名乗っている私を宜しくお願いしますッ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
アイコン画像高梨 杏子
» あぁ〜・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像高梨 杏子
» ...OTL... (2006年02月12日)
アイコン画像なつき
» ...OTL... (2006年02月12日)
アイコン画像高梨 杏子
» ...OTL... (2006年02月11日)
アイコン画像なつき
» ...OTL... (2006年02月11日)
アイコン画像高梨 杏子
» スミマセン。。。 (2006年02月08日)
アイコン画像なつき
» スミマセン。。。 (2006年02月07日)
アイコン画像高梨 杏子
» 粉〜ァ雪〜ィ♪ by レミオロメン(笑” (2006年02月05日)
アイコン画像なつき
» 粉〜ァ雪〜ィ♪ by レミオロメン(笑” (2006年02月05日)
アイコン画像高梨 杏子
» **・。祝ッ 。・** (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzu116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる