はぁ・・・失恋かな?? 

July 02 [Mon], 2007, 21:28
今日、最悪な現場を目撃してしまいました
好きな人が、同じクラスの女子と手をつないで帰ってました
まぁ、席隣同士だし、同じ部活だから・・・
でも、ショックでした

嬉しいなwワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! 

July 01 [Sun], 2007, 10:05
なんと、吹奏楽のコンクールメンバーに選ばれたんです
でも、部員が少ないから、当たり前なんですけどね・・・
私の学校、全校生徒が40人弱で、1年生が15,6人で2年生が10人ぐらいで、3年生が
20人近くで・・・吹奏楽のメンバーは、10人近くしかいなくて・・・
しかも、女子に比べて男子が多いし、だから、女子は全員吹奏楽だったり・・・・
部活の種類は、吹奏楽とバスケと陸上部だけだったり・・・

とにかく、すっごい田舎なんです
吹奏楽は1年生が5人、2年生が3人、3年生が15人・・・
男子は1年3人、2年2人、3年5人・・・2年生、女子1人だし・・・
ありえないようですが、本当です

好きな人w 

June 29 [Fri], 2007, 21:17
今日は、私の好きな人について、お話します
私の好きな人は、陸上部の人です
身長は、私が、155aで好きな人は、165aで、10a差です
顔は、スッキリしてて、とても、カッコよくて、中学1年生の時から、好きなんですけど、
彼女or好きな人がいるとかいろいろ噂があるんです
私は、クラスが同じでも話すことがぜんぜんないから、アタックできないんです
好きな人にアタックするには、どうすれば、いいですか

慣れないなぁ〜 

June 28 [Thu], 2007, 20:05
もうすぐ、夏休みだ〜
夏休みには、お祭りとか、友達と電車で、海に行ったり・・・
でも、部活があるから・・・
体、持つかな・・・
あ、言うの忘れてましたが、私の部活、吹奏楽です
コンクールが近いから、休みがぜんぜんないんです
北海道は、夏休みが短いから、不利です・・・

初めてのブログです!!! 

June 27 [Wed], 2007, 19:05
こんにちは

初めてのブログです

まだまだ、わからないことばかりですが、いろいろよろしくお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あずみ
» 初めてのブログです!!! (2007年06月28日)
アイコン画像あずみ
» 初めてのブログです!!! (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる