(無題) 

2006年09月21日(木) 6時15分
眠れない



体は疲れてるのに




寝つけない



誰かたすけて



たすけて



たすけて






たすけて。


甘えん坊な自分に反省。

嫌悪感 

2006年07月04日(火) 1時08分
今日はなんだかイライラして
カレとケンカをした
この関係に嫌気がさして



またいつもの夢を見た
オカサレルユメ
夢の中、至ってあたしは平気で
至ってあたしは諦めて
至ってあたしは従順に
それに従う



ナンテキタナイ
ナンテミニクイ
あたしじゃないモノ


そう言い聞かせたいけど
ソレがあたしなのは紛れもない事実


どおして男は「犯シタイ」んだろう
優しく抱いてくれるけどどうして
「犯ス」って言葉ジョークでも使うんだろう



いつものあたしならそんなノリに「してみれば?」なんて言っちゃって
しないって解ってるから
優しく抱いてくれるって
わかってるから
平気なはずなのに




今日は
ダメだった。


普段通り返したけど
なんかダメ。


大好きなのに拒絶しそうだった
悲しそうな顔するから
抱かれてしまったけど
ココロはなぜか怯えてた


もしかしたらあたしは
カレが言うような純朴な娘ではなく
肉欲に溺れたただのメスではないかと思ったら
受け入れられなかった


好きな人のこと感じる体はステキだけど
ただただ行為に溺れる様にはなりたくない



もう、触れられないかもしれない


 

2006年02月16日(木) 2時21分
月がでない
はやくはやく姿をみせて


思っていたよりあたしは子供で
新しい命を受け止めるふりをしながら本当は
はやく月よ満ちてと願ってる

十月十日の運命を受け止めるにはまだ
あたしは未熟で
無力で
そして弱い。

はやくはやく月よ満ちて
まだ大人になりたくない
はやくはやく。



そう願う自分があまりに憐れで
そう祈る自分があまりに情けなくて
早く時が過ぎよとただ月を待つ。


月がでない
はやくはやく姿を見せて

ヤキモチ 

2006年02月15日(水) 18時56分
あたしとあんたは恋人同士じゃないけど
なんで違う子が部屋にいるのなんておもっちゃう
隣にいるのはあたしヂャン
その部屋入るのあたしヂャン?
その場所渡したくないなんて
なんだかなんだか。


今日のあたしはヤキモチさん
あんたの口から女の子の名前聞くとか
うーん、モヤモヤしてきたぞ
前までなかったな、こんなの。
あたしコイしてるんだなぁ。

友達だってわかってるけどあの娘とあのコとあの子とか
聞いたらプンッてしちゃうんだもん。

くっそう、あたしがヤキモチやくとか

くやしいなぁ……好きやわ。

 

2006年02月15日(水) 18時44分
丈夫な子が生まれたなら
もうただ
それだけでいい
生まれてくれたなら


あたしとあなたの分身
この世で愛おしい愛おしい子
この子の為にあたしは生きる
たとえあなたが離れようとも
この子は愛の華
この子が側にいるのなら
たとえ離れようとも
乗り越えてみせるわ


母になり女は強くなる

(無題) 

2006年02月02日(木) 22時09分
今日コブクロのライブに行ってきた!!

あぁやって言葉を紡げる人ってステキやと思う。
素直な言葉で。
2人は言葉を選んで伝えてるって言っていたけどその選び方が素直で飾ってなくて心にスッって溶けて染み込んだ感じがした。


見てることしか出来ないからうたうよってあったけど伝えられるってすごいと思う。
あたしは同じフィールドに立ちたいと思ってるからこんなトォマキに見てたらあかんねんけど素直にすごいって、プロを見てパワーをもらった。コブクロと逢わせてくれたDENPOに感謝。

(無題) 

2006年01月31日(火) 19時26分
体が疼く

ふと目を冷ますと
あなたがいる
あぁシチャッタんだなぁ
幸せだなぁって
気持ちがホコホコ


営み自体はまだ恥ずかしくて
まだまだ「したい」と思えないけど
あんな幸せな時間なら
こんな幸せな朝なら
またいいかなぁ♪なんて


ある人がいってたの
「エッチするってことは包み込まれてる感じがして全て受け入れられてる感じがするから好きだししたくなるんだよ」って。
そんなのだったらしたいなぁ。
そんなのできてるあたしってしあわせ☆


早く目をさまさないかな
目が覚めたらおはようのキスして幸せ2人で分け合うんだ
…………おはよ。

(無題) 

2006年01月31日(火) 19時14分
ニコニコ
にこにこ
子供みたいにわらうね
ぎゅってしたげたい


どおして女は
男の人の「子供の目付き」に弱いんだろう
母性にキュンってなるのかな?


あたしはキュゥゥゥンってなっちゃって
いてもたってもいられなくて
抱きしめてしまうんだ
もぅまさに『食っちゃいたい!!』


これが本能なのかなぁ?


そんなことを思いながら今日も隣を歩くよ


(≧▽≦)♪しあわせ♪(≧▽≦)

(無題) 

2006年01月31日(火) 19時04分
大好き だいすき ダイスキ
博愛主義者ってタフじゃないとできないね
だって2人なら二人分3人なら三人分パワー注ぐなんて
遊びじゃないし
本気だし。


あたしが笑って幸せになれるなら
あたしが側にいて癒しになるなら
ずっと一緒にいてあげる
時間に作ってあってあげる

なんて。なんて図々しい

でもあなたがしあわせと思ってくれるなら
アナタが幸福とわらってくれるなら
君が癒だしと微笑んでくれるなら

あたしは悪い奴だと見られてもあいにいくよ…。


(無題) 

2006年01月26日(木) 1時14分
ごめんね
あなただけのあたしじゃなくて
ごめんね
あなただけ見れなくて
ごめんね


あなたを好きなのはホント
大事にしたいのもホント
だけど
だけど…………


どうしてこんな事に
どうしてこんな風になったんだろう


あたしが弱いから
わかってるのに
弱い人に優しい人に弱い私わかってるの


抱きしめてあげたくて抱きしめて
後から首締めることになるのに
とめることができない
なぜだかソノトキ愛しくて何故だかソノトキ守りたくて…
地に落ちる道標は……わたし
思いとめること出来ず
体重ねて罪を増やす


ごめんね
あなただけのあたしじゃなくて
ごめんね
あなただけ見れなくて
ごめんね


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzu012001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる