むずぃw 

2005年04月02日(土) 13時30分
もういっこ ブログ作ったんだよぇw まぁ コッチはぁ 裏ブログw
あんま 公開してないしぃ 人こなぃw(0×0*)プッ まぁ 自己満足のために書いておりますがぁ・・・・。

コッチの方が おろそかになりそうな予感だゎ ヾ(≧杏≦)ノギャハハ☆

C= (-。- ) フゥー 

2005年04月02日(土) 0時48分
んーっとぉ 相方は 一泊研修?でぇ カナリ オツカレ様子。
まぁ・・・新入社員はぁ 最初はキツイでしょうネー(*´ェ`)(´ェ`*)ネー慣れないコトだからぁ 精神的にも疲れるしぃ 大変そうぉ( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ

んでぇ「温泉」入って スッキリ〜 ってきてぇ 羨ましかったゎ
ズルィ 一人してw 入りやがってww「また 一緒に 温泉いこうなw」
ってきてさぁ〜
メールしてて(・∀・)ニヤニヤしてる自分がぁ ちょぃはずかすぃw

明日の研修も頑張ってd(。・-・。)ネ! (´ε` )チュゥ

ε-(ーдー)ハァ 

2005年04月01日(金) 11時56分
いつになったら・・・。
寝違え治るんだろ
実は・・・今日寝違えしまいました
ε-(ーдー)ハァ 一瞬間たつよ!
ずーっと治りません
なんなんだべぇ? なにが原因かなぁ?
ホントいいかげんにしてホシィですねw
(0×0*)プッ

ってか 今日エイプリルフールです!
騙されないようにしなきゃ


さて相方は研修頑張ってるかなぁ。。 ってか 昨日チョィトあーいう話ししたもんだから・・・自分的に ちょぃ気まずいょ ε-(ーдー)ハァ 溜息ばかり出てしまうゎ。
( ´△`)アァ- どぅしよ・・・。

さくら 

2005年03月31日(木) 22時38分
いやぁ〜やっぱりさくら
かわいいなw かわいすぎw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・さすが私の猫だぁ 久々にダッコしたらぁw
抱きごこちよかった ふわふわなのさw

いつも なんかある事にさくらをダッコしてるのさ落ち着くので


ε-(ーдー)ハァ。。。相方と話ししますた。
この先の事とか・・・イロイロ。(まぁ遠距離なのもんでぇ そーいう考えはでてくるもんだよねぇ。。)
仕方ない・・・。私は意外とマジ惚れなんでぇ・・・「他の人探したほうがぃぃ」トカって言われるとさ。。。好きな人に言われるとさぁ カナリ 悲しかったりするの。。゜゜(´□`。)°゜。
ε-(ーдー)ハァ なんかさぁ・・・また泣きそうになったゎ。 遠距離的にどーしても出てくる問題ですね。 乗り越えないとね。。。  仕事とか大変だろうしぃ ソノ前に私のほうをなんとかしなきゃ・・・・w モット給料もらえるところさ いかねーば・・・。
私がモットしっかり してればよかったのに・・・・( ´△`)アァ-。
ホント 私って ダメ人間だね・・・。

人を好きになるのがぁ・・・・ヤッパシまだ 怖いッテカ 不安。
なんだろ 今までが 今までだから(過去の恋愛歴) 今回の相方を好きになるのも不安でしたねぇ。。。(マジ惚れね)
前回がぁ 放置されてたもんでぇ(浮気してたのかな・・?)
まぁ それは別に終わった事なのでいいけども。
結局 私は「もっといい人いるかもしれないよ」とかって 言われる運命なのかな・・・。
所詮 私はソーイウ女ですぜ(マイナス思考だな・・・)

C= (-。- ) フゥー とりあえず今まで通りやっていきましょ。 ゆっくりねぇ。。

んじゃぁ 明日一泊研修旅行頑張ってd(。・-・。)ネ! 応援してますw 祈ってますw
(´ε` )チュゥ

ガ━━━━━━(0ω0lll)━━━━━━ンj 

2005年03月31日(木) 12時06分
今日になっても・・・寝違え治りません 。゜゜(´□`。)°゜。
少しは 痛みが和らいだのですが・・・・。 マダマダ痛いょ  ε-(ーдー)ハァ
なんで 治らないの??  ε-(ーдー)ハァ ε-(ーдー)ハァ ε-(ーдー)ハァ。。。

指の痛みは・・・触ると痛いw 普通にしてれば全然痛くない(*σ´ェ`)σYO
しかし・・・・今日も忙しいと思われ  ε-(ーдー)ハァ 体も疲れるしぃ 精神的ににも疲れるしぃ・・・・( ´△`)アァ-ヤダヤダ。 一応はやってて楽しいケド その反面楽しくない時もあるのね まぁ 働いてれば、必ずでてくるもんですょ。

ってな事でぇ バイト頑張って、帰ったら何かに集中しよ・・・ じゃないとオカシクなりそう(0×0*)プッww(冗談ですw)

ってか あした 4月1日ってさぁエイプリルフール 私・・・・すぐ騙されるしぃ 信じやすいのでぇ 明日なに言われても 疑いますww(0×0*)プッ

なんなんだろ・・・ 

2005年03月30日(水) 23時54分
私ってさ なんなんだべ ・・・。

今日もテンションあがらんゎ 何故かしらないが・・・・ 怒った?のかな。
「www」ってやっちゃダメだった? 気分を害するつもりはなかったょ。
だからソレについて 考えちゃって・・・ 泣いたさ 今も泣きながらブログ書いてる
と いってみる テスト〜。
かなしくて泣いたワケじゃないよ。なんだろ・・・ね。
なんで 急にさぁ・・・(以下省略)  ε-(ーдー)ハァ 私もちょぃ精神的参ってたのでぇ そーいう反応しかできなかったの。ゴメン。

仕事はじめたばかりだから 毎日大変で疲れてるようなのでぇ
暫く 静かにします・・・。 疲れてる時に私と話しても また気分を害するだけでしょうし 困らせたくないし。
ごめんね 。゜゜(´□`。)°゜。お仕事頑張ってくださぃ。

さてd お勉強しなきゃww 眠くないので 眠くなるまでやります。
(バイトで指切ってさぁ・・・・マダ痛みが残ってて・・・・それで寝れませぬ結構辛い&首が痛いしぃ・・・ 考える事イッパイあってキツイ ε-(ーдー)ハァ 寝たいのに 寝れない・・・。)

( ´△`)アァ- 

2005年03月30日(水) 12時07分
ε-(ーдー)ハァ・・・寝違えが中々治らないゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
なんでぇ?? やっぱ寝方? それほど寝相は悪くないはずです 首を意識しすぎ?
いつになったらぁ治るのやら・・・・全然ワカランとですバンテリンを塗り捲ります

ε-(ーдー)ハァ それより、今日からまた一週間が始まります多分、まだ忙しい時期でしょうね よく食べに来るよなって思いますゎ。 みんなお金持ちですネー(*´ェ`)(´ェ`*)ネー いいなw(0×0*)プッ

( ´△`)アァ-天気悪い強風だし外でるのがぁ面倒です。
もうちょっとで、4月だよ なんなのこの天気(#゚Д゚)ゴルァ

はマダコナイのか ナー( ・_ゝ・)(・c_・‘ )ナー。

※あえて何屋サンでバイトしてるかは、言いませんw 知ってる人は知ってるw
昨日、携帯カメラで撮ったものですw
オニーチャンに(*^-^*)ヾ(^^ )イイコイイコNo2です
微妙に発情期なもんで カワィィ写真撮らせてくれないですね

趣味 

2005年03月29日(火) 18時43分
どーやら 私ブログ更新趣味っぽぃな時間が多いタメ)


やべぇ パケ代使いすぎたぁガ━━━━━━(0ω0lll)━━━━━━ン
と いっても無料通話料分が990円残ってますけどw 
まぁ 今月はぁ着歌サイト着メロサイトDLしたからね 仕方ないのです。
メールアドレス変更したから、お知らせのためのが多かったせぃもあるね
っま〜後2日だったら あんま使わないので 大事にしていきますw来月は一曲もDLしないつもり 暫くいいわw
来月カラは節約生活d(´д`*)ダ  休日は引きこもります

んーっと 今日はなんか・・・テンション低めだなぁ 何ででしょかね・・・。
C= (-。- ) フゥー テンション低めのセイかあんまチャットを楽しめなかった
でも、チョコット相方したから+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
やっぱ 聞くと落ち着きます・:*:・(*´エ`*)・:*:・
なんつーだろ。。。 今まで付き合ってきた人の中で(少人数ですけど)一番私にあってる 話してて改めて思いました・:*:・(*´エ`*)・:*:・好きです(///∇//)テレテレ

明日もお仕事頑張ってd(。・-・。)ネ さてd 相方からもらった一般常識勉強しようかな 高校以来勉強d(´д`*)ダッ
ヾ(≧杏≦)ノギャハハ☆

 習慣となってるプリクラを眺めて 寝よう (´ε` )チュゥ

 

2005年03月29日(火) 13時10分
あまりにもなので、とりあえず更新しまくる(0×0*)プッ

昨日、相方に前髪切っていい?って聞いたら、許可が出たのでぇ早速切りました(*σ´ェ`)σYO☆
こんなカンジになりましたぁ 切る前はぁ
目が隠れるぐらいの長さでしたホントは伸ばしたいんだけども。。。バイトしてる時、チョコット邪魔になるんだよね 前髪長いほうがオトナっぽく微妙に見えるので(0×0*)プッ いいんだけどねw
やっぱ 前髪きると 多少はぁ若返ります
前髪きったのでぇ サッパリしましたぁ
これでぇ 後一ヶ月ぐらいは、切らないで居ようかな(我慢できればねw) 写真写りいいけど(髪) 実はカナリ傷んでる
毛先なんて ほぼ枝毛 切らないといけないんだケド
伸ばしてるじゃん! だから切れないのよ どっちにいろ結構切らないと(T∇T )( T∇T)ダメ!ダメ! C= (-。- ) フゥー まぁ行かない理由はお金かかるからw節約ですぞw


今日のさくら姫 お兄ちゃんによ(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコしてもらってる時の写真ですw
やっぱ お兄ちゃんと私とではさくら姫の態度は違います さくら姫主人おにちゃんなのです(*σ´ェ`)σYO☆
だから、お兄ちゃん来るととても+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!子ですw私と居る時は結構やんちゃです (0×0*)プッ 

休日 

2005年03月29日(火) 8時43分





コロン(推定14歳)♂
箱入り息子d(´д`*)ダッ!!(0×0*)プッ 最近はぁ弱ってきちゃって痩せてきましたね
去年、一回体調くずして弱った時にカナリの体重が減った模様
現在は、それなりに元気だょw
年はとっちゃぃましたがw
とっても、おりこうなコロンです

さってぇ お兄ちゃんと鶴亀温泉に行って来ようカナ 疲れをとって来ます
お兄ちゃんと久々お出掛けデス。喧嘩しなきゃぃぃけどぉ(0×0*)プッ

9時半に温泉に到着です お兄ちゃんと一時間後に上がる約束をして。
いざ へGO 平日の午前中は、あんまり人居なくて+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
殆ど露天風呂に居たし だって貸し切り状態だったから
すっごく気持よかったです。・:*:・(*´エ`*)・:*:・ 
一緒に行く相手が相方だったらなぁ〜。先週一緒に行ったもんd(。・-・。)ネ!
また 来たら行こうネー(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

お仕事頑張ってるかなぁ〜o(・。・*)。。oO(想像中)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像azuki
» ( ´△`)アァ- (2005年03月31日)
アイコン画像あんず
» ぎゃぁぁぁ・・・ (2005年03月29日)
アイコン画像あんず
» 休日 (2005年03月29日)
アイコン画像しいな
» 休日 (2005年03月29日)
アイコン画像yumika
» ぎゃぁぁぁ・・・ (2005年03月28日)
アイコン画像あんず
» んーっと (2005年03月28日)
アイコン画像azuki
» んーっと (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzu01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる