なんともいえない感じ 

2006年06月14日(水) 2時13分
なんともいえないんですよね。
なんか こー パッとしない言うか。

まぁ
それが現実。

uze- 

2006年05月31日(水) 23時27分
とりあえず今の仕事やめられますー やほーーーw
いろんな意味でいい経験になりました。



仕事とかとは全然関係ないんですが
てか マジ 1人うぜーのがいます。

んなシツコクされて好きいうのがいるわけないでしょが。
妄想もほどほどにしてくれー

連絡いつくるねん; 

2006年05月24日(水) 16時41分
なんとか次行くところの内定はもらえました。
まぁぶっちゃけ行きたくないっちゃ行きたくないんですけど。
保障も何もない狭いムサイ。やってる仕事のことを他人に言えるってだけ。
まぁ前やってた同じ業種の仕事よりかは多少はステップアップなんでしょうか。
でも、どうせ行くなら保障とかあるところに行きたいです;

んで今やってる仕事。
てかいつ連絡くるねん;
今月内しか絶対いないからねー なんかやれ言われても断固断ります。

とりあえず第一波オワリ。 

2006年05月19日(金) 2時08分
惚れた子からは連絡パッタリなくなりました。
まぁどーでもいいや。

とりあえず第一波のシュウカツ行動終了。
一応あと一件面接あるかもだけど
書くものなり出す物やる物は全部やったし。
まぁどうなるんでしょうかね。
今月末にはこの答えは出てるでしょう。
まぁ全滅って可能性もありえる。
今日行ったコネ紹介のところのみ合格っていうのがなんとなくな自分予想。
でもあそこはなぁ・・ どうなんすかって感じ。 狭いムサイ。ぁーいやだいやだ;
しかし渋谷のwebのところの女の人はめちゃ美人だったなぁ。

まぁどこも今やってる仕事よりかは人に言える。
とりあえず受かってることを願います。

思い 

2006年05月16日(火) 12時51分
なんていうかなぁ。
好きなってもうた。

うーむ。どしよもないですね。
まぁムリっぽいですけど。半分あきらめてます。
しかし携帯のメール無視とか考えられないですね;
一言ぐらい言ってもらった方がまだ楽ですわ。


なんていうかなぁ。 うまくいかないです。いろんなことが。
はぁ履歴書書かないと;準備全然できてません。

動きがありそうで。 

2006年05月11日(木) 1時40分
とりあえず面接連発です。
まぁどこも厳しい予感ですけど。
ぶっちゃけネットに出てるのなんて
応募が殺到してるのが当たり前なわけで。


それに伴って、今の職場辞める旨を伝えました。
体力とか精神とかいろいろあるけど
一番は職場があまりにもサエナイからです。 
自分を磨けない職場にいてもなんのプラスにもならんです。



なんか友達が大規模なオフ会を予定してるとのこと。
まぁ彼氏が出来た事を自慢したいだけなんでしょうけど。
にしても暇人ダヨなぁ; やっぱりそこんところが学生って感じ。
どうせ野郎ばっかり集まるし。まぁ勝手にやってくらさい。

しかし自分でネット依存はどうのこうの言ってて
一番依存してるのはあなたじゃなかとですか?

なーんか潰してもうた。 

2006年05月08日(月) 1時30分
今回の連休はなーんか潰してしまった。
まー んー・・ しゃーないんかなぁと。
新しい出会いあったし。・・・まぁ 脈はちょっと薄いけど;
ただなーんか こーいうのもありって思えたというか。
一ヶ月先、半年先、一年後。
その関係がどうなってるかって
正直想像つかんっていうか。
まぁ続いてるかどうかも怪しいところですけど。

とりあえず 今の職場辞めることが一番の目標です。
それがどう考えても今の精神的な負担です。

どうなるんだろうか。 

2006年05月06日(土) 7時46分
友達はなんか彼氏とうまくいっているとの報告。
親御さんにも紹介したとかなんとか。


・・・まぁ あんまし重いと。。。
男の子イヤになる思うし
それに彼氏も若いんやし、、
あえて なーも言いませんけど。
一応、応援はしてはみます。
うーーん。。 


で、自分ですけど
なにやら 偶然というかなんというか
自分のネットの名前で検索してて
たまたま見つかった掲示板。
そこの書き込みから こっちが連絡で、
何やらどうしてかの発展模様。
たった一日でかなりいい雰囲気に。。
てか純な子やー・・・って思いました。

自分としては付き合いたいなぁって思えました。
写メももらったけど、思ってたより全然かわいいしなぁ。

住んでるところが遠いとか、年齢的な問題とか
そーいうネックはあるけど、今の時代まぁそんなのはどうとでもなるし。
一つ 悩みが希望に変わった気がします。

何かに期待している自分 

2006年05月01日(月) 14時09分
縁を切った


って子と関係復旧。
きっかけはあちらからのメール。
内容が内容だけに、あっちから電話。
話してたら なんかやっぱ関係を修復したくなった。

今 すごい好かれている人間がいる。
それは自分の事を異性と思ってのスキ。
ちなみにカミングアウトした人には
あっさりと連絡プッツリされた。
この人も真実を知ったら おそらく同じことになるだろう。


自然の摂理いうのか
なんか異性と交流することが最優先事項って人が多い。
わからない。なんで異性じゃなきゃいけないんだろう。
自分のリア友はそこまで こだわってる人間は少ない。

そんなことを言ってる自分も
今連絡とってる子に
なんかの期待をしてしまってるのかもしれない。





心が虚しい。

縁を切る 

2006年04月30日(日) 7時26分
めちゃくちゃに引っ掻き回されて
本人まったく自覚ゼロ。

こんなことなら
初めから関わらない方が良かったのかもしれない。
・・・まぁでも少しは楽しめたのかもね。



多分あちらから連絡がくることはもうないでしょう。
それこそ、今付き合ってる人間と何かあったりでもしたら
また うじゃうじゃ言ってくるかもしれない。

でも あのあっさりとした態度と言われよう。
自分の蓄積が発散できないとわかった
今の自分には、何の連絡もしてこないでしょう。


まぁ多分、これからも彼女の人生は
適当にネットで捕まえた
また別の男に鞍替えして
その気にさせて自分の蓄積したウップンを晴らすんでしょう。


一体、人をなんだと思ってるんだろうか。
まぁさ、自分本位の考え方にも程があるわ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzu-po
読者になる
Yapme!一覧
読者になる