単行本【同人作家コレクション 龍蘭あプり】が出ます。

November 24 [Fri], 2017, 0:00
※この記事は暫くブログの一番上に表示します。※
※通常の記事は、この記事の下よりどうぞ※

<<この記事の更新履歴>>
2016/11/23:追記更新<献本届きましたー!
2016/11/23:追記記事作成<ビックリ!そして吃驚。
2016/11/17:記事作成

*****

こんばんは!
ツイッターでは先に告知させていただいてました、お知らせです^^*

***

11月24日(木)に、(株)ふゅーじょんぷろだくと様より
個人選集【同人作家コレクション242 龍蘭あプり】が!出ます!!!!

表紙!

内容は短編長編含めて、ほのぼの〜シリアス〜エロ〜と様々な坂銀&高銀です。
完売が早かった完結篇坂銀も収録。
3Z話も入ってます。
描き下ろし漫画&描き下ろしイラストカットもあります〜^^
総320ページ!分厚い!!ヨロシクお願いいたします!!!

全国取り扱い書店様他、Amazonにてお求めくださいませ。
※書店→同人系コーナー(BLコーナー?)があるお店、アニメイトやとらのあなには入荷されると思います。
Amazonにて予約受付中です→Amazon『同人作家コレクション242 龍蘭あプり』

※ちなみに単行本に載せている作品は銀魂活動歴の中では比較的新しい作品ばかりで、同人誌での再録集に掲載していないモノが殆どです。単行本掲載作品は今後同人誌の再録集にはいたしません。
※サンプルについては暫くお待ち下さい。確認してから載せれそうならば、載せます。


告知漫画@


告知漫画A


***

【“星空が俺らを繋げてくれる” 会えないからこそ、強い絆で結ばれる。】

素敵なアオリ文付けていただけました♪
坂銀の絆、高銀の関係性。
お手にしてくださった方々が、少しでもほっこりしっとりしていただければな、と思います。

*****

そんなこんな。
個人選集でちゃうよ!なお知らせでした〜
追記にて作品のあれやそれを語ってます^^*


冬コミ!

November 02 [Wed], 2016, 20:21
久しぶりに普通の記事^^*

当落発表からもう数日(数日?)経っていますね。
コミックマーケット91二日目(12/30)銀魂・坂銀!で!!スペースいただけましたァァァァアァァ
わーーーーーーーーーー
よかったーーーーーー
当落発表はいつも緊張して腹痛に襲われたりしてるんで…今回も例に漏れず朝からお腹痛かったです…w
昨日無事にチケットも届いたので、間違いなく受かりました冬コミ!!

杏★忍は12/30(C91二日目金曜日)、東5ホール【ピ-35b】にスペースいただけました〜!

坂銀だしまーすヽ(*^o^*)ノ
冬に向けての原稿はその前にジョジョがありますがw
また原稿の日々。かんばるます。
体調崩してる場合ではないッ!!

ウスウス。

1月インテ開催「かぶき町大集会3」も出ますよ♡


結局イベントのことしか語ってないですね。笑
そうそう、最近銀魂のグッズ関連が本気出しててやばいです(財布が)
年末年始は「大銀魂展」!!!!
是非行きたい…!なぜ東京と北海道だけ!?他でも開催してくれるといいなー
冬コミのついでに行けるもんなんですかね。
よくわからない…

そんなかんじです。

諸々新刊書店委託と自家通販開通のお知らせ

October 12 [Wed], 2016, 0:40
なんだかんだと今年になってからまっっったく!ブログで書店委託と自家通販のことお知らせしてませんでした。すみません;;
全部一気にやっちゃいます。



◆書店委託◆
書店は、とらのあな様、K-BOOKS様にて。
とらのあな様
K-BOOKS様
※サークル名[杏★忍]で検索して頂くか、記事下の方にリンク貼りますので直接ページに飛んでください。
※マージンの都合でイベント&自家通販価格とは異なります。

◆自家通販◆
ご利用の方は「自家通販について。」を良くお読み頂き、お申込ください。
※取扱中同人誌は→「発行物。(銀魂)」「発行物。(ジョジョ)

***




====銀魂====

★10/9・かぶき町花火大会11★

@【果て】
K-BOOKS通販(専売)
¥400/高銀/R18
高銀エロです。絡まったり喋ったりしてます。
※本文サンプル→果て/サンプル


A【杏ノ種-曼珠沙華-】
K-BOOKS通販(専売)
¥1400/高銀中心その他銀時受け/R18
高銀4本、土銀2本、夜兎(神威&阿伏兎)銀2本、鴨銀・朧銀・京銀各1本を纏めた再録集です。
カラー4ページ掲載、ノベルティポストカード付き。
全体的に手直し&描き下ろしもあります^^*
※本文サンプル→杏ノ種-曼珠沙華-/サンプル



★8/12・コミックマーケット90★

@【炎天下】
K-BOOKS通販(専売)
¥500/坂銀/R18
夏の坂銀エロです!描きたかった体位を思う存分描きました!!笑
※本文サンプル→炎天下/サンプル


A【杏ノ種-勿忘草-】
K-BOOKS通販(専売)
¥1300/坂銀+攘夷派/R18
2011年〜2012年に発行した坂本辰馬×坂田銀時と攘夷派(一部高銀要素も含まれます)の再録集になります。
ほのぼの〜シリアスまで、4編の内3編がエロです。
全体的に手直し&描き下ろしもあります^^*
※本文サンプル→杏ノ種-勿忘草-/サンプル



★12/29・コミックマーケット89★

【寒空の下で】
K-BOOKS通販(専売)
¥500/攘夷坂銀
冬の攘夷時代の坂銀話です。
※本文サンプル→寒空の下で/サンプル

******

===ジョジョ===

★6/12・Golden Blood 18★

【瞬く星は瞳の中に/前編】
とらのあな通販
K-BOOKS通販
¥600/無駄親子
全員生存ルート、ハルノとハルノママ、そして無駄親子初対面話
※本文サンプル→サンプル/瞬く星は瞳の中に/前編



★4/10・Gangster Paradiso 6★

【幸福論 -Eudaemonics-】
とらのあな通販
K-BOOKS通販
R18/¥600/ブチャジョル
一巡なし全員生存ルート、原作軸から数年後のお話。ジョルノ誕生日もほんのりと。護衛チーム(主にフーゴ)もちょろりと出演。
ジョジョ本でお初指定本になりました…!!
※本文サンプル→サンプル/幸福論


******

以上になります^^*よろしくですー!

※完売済本はカテゴリ「オフライン。」内、「発行物。 (完売・寄稿)」記事にて。更新かけてます。

かぶき町花火大会お疲れ様でしたー!

October 11 [Tue], 2016, 11:49
お久しぶりのお礼ブログです!!!!!!
夏のイベントはすっぽかしてしまいました;ワ;
かぶき町のお礼の前に一言。

夏コミ、夏インテ、9月のザワ!お疲れ様でしたとありがとうございましたァァァァ!!!!!

以下より、かぶき町お礼です。↓笑

***

10/9に開催されました、C.C.SPARK11内銀魂オンリー「かぶき町花火大会11」にご参加された皆様、お疲れ様でした!
そして当サークルspにお立ち寄りくださった方々、お声がけやお差し入れ等々もありがとうございます。
嬉しいお言葉もいただきまして、その一言一言が活動の糧になります。
また次新刊がんばるぞ!とか、これだからイベントってやめられない!!って思えます。
本当に本当にありがとうございました^^

当サークル、普段は「坂銀」で参加してますが、今回は高銀プチがあった為高銀参加しました。
なんだかんだと年一回は高銀参加して高銀新刊出してます(笑)さりげなく継続してるってのも、笑えますね。
高銀プチオンリー「ろくでなし、参る!」の主催様、スタッフ様もお疲れ様でした。
共通ポップとか、ラリーとか、くじ引きとか。とても楽しい時間をすごせました〜〜感謝感謝。



当日発行のアンソロジー企画、高銀異類婚姻譚「化生の交わり」にも参加させていただきまして嬉しい思い出となりました。
二次創作をする上で、原作至上な私はあまり「◯○パロディ」というものは描いてこなかったんですよね。
銀魂は自由度高い作品かとは思うんですけど、パロが多いカップリングとそうでないカップリングがあるなーと思ってて。
普段居る坂銀はパロディ作品ほぼないんです(3Zは公式設定だからノーカウント)。
でもスパコミで「坂銀で軍服パロ描きたい」ってなってた(※膨らまし過ぎてまだ準備号しか発行してないですが)ところだったので、今回パロディアンソロジーにお誘いいただき良い経験になったというか!
いや、とにかく描くの楽しかったんですよね〜〜^^^^
カミサマとかモノノケとかの類、かなり好きなジャンルなので楽しかったです。

余談ですが、銀さんは公式グッズで寅やネズミやペンギン等々…哺乳類なんですけど、それ以外の攘夷3人。
全員「龍」になってるんですよ、偶然だろうけど。
はじめにヅラが干支の「辰(龍)」になって、次に高杉が妖怪の「蛟」に。そして来年のカレンダーチビキャラ干支で辰馬が「辰(龍)」に。
「蛟」がなんで「龍」なの?と思われるでしょうが、アンソロジー原稿の為に蛟を調べてたら「虺(キ)/蝮(マムシ)の一種→蛟(ミズチ)→龍→角龍→応龍」というふうに進化するんですよ。
進化には数百〜数千年の歳月が要りますけど。
ほらほら、銀さん以外みんな「龍」!
なんか、なんか、めっちゃ滾る。

その辺掘り下げた攘夷話とか欲しい……ていうか描きたい…いつ描けば…???

そうそう、アンソロジーの内容にはこれ以上触れるとネタバレになっちゃうのでしませんけど、今回描くにあたりプロット2本あってね。
糖度が高い方を執筆したので、別の方も…形にできればなぁなんて。
そっちは先生も出る予定だったし、もっと世界観の規模がデカかった…だからホカしたってのもありますがw
そんなかんじ。



今回、新刊は再録の一冊しか無理かな…と思っていたんですけど、なんとか新作も発行できてよかったです。
日程かなり無理しちゃってるので、今現在他のことでヒーコラしてますけどww

思えば2012年春から2015年夏までにかけて、高銀はシリーズものを発行していたので、シリーズ以外のお話を描くのは……アンソロジー寄稿原稿と完結篇関連本以外では実に4〜5年振り?とかで。
でも、根底にある高銀に対する萌えは変わってないようです。
高銀の、あのなんとも言い難い、仄暗い関係性が好き。
坂銀とは全然違うんですよね。
シリアス萌え体質を持っているので、そういう意味で高銀は描くのとっても楽しいんです。
「漫画の作画」をより描きたくなるカップリング。
坂銀は「とにかく色んな物語を描き」たくなるカップリング。

…銀魂ってすごいなぁ………改めて、素敵な作品に出会ったんだなぁって思います。

***

長々と。
次回参加イベントは12月です。
4月からこっち毎月東京遠征していたので、11月は久々に当東京入りしないwwww

12月は18日にジョジョ5部オンリー、30日に(受かれば)冬コミ銀魂/坂銀です。
年明けのインテックス開催「かぶき町大集会3」は坂銀で参加します。
またお見かけしたらよろしくお願いします^^*

次記事にて書店委託のことをば(めっちゃひさびさ!!!)

10/9 C.C.SPARK11内かぶき町花火大会11

October 07 [Fri], 2016, 23:58
色々お知らせとか夏のイベお礼とかする前に秋のイベントになってしまいました……;
生きてます。
生存確認は(前ほどは上がってないけど一応毎日居る)ツイッターにてよろしくお願いします><;
今年書店委託お知らせをブログで全然できてないですね…pixivには各サンプルのところにリンク貼ってあります。
諸々が落ち着いたら、告知とか更新とかに手を付けようと思います〜

以下、お品書きです。


10/9
COMIC CITY SPARK11内、銀魂オンリー『かぶき町花火大会11』

◆龍蘭あプり個人サークル【杏★忍】
◆スペース:東2ホール・ナ-36b
◆配置:銀魂/高銀

◆参加事◆
・高銀プチオンリー『ろくでなし、参る!』
 →プチ当日企画の「ポストカードラリー」参加してます。
 →新刊既刊問わず、お買い上げの方お一人1枚お付けします。

・高銀異類婚姻譚アンソロジー『化生の交わり』
 →漫画で8ページ執筆してます。
高銀異類婚姻譚アンソロジー『化生の交わり』


◆お品書き◆
◇BOOKs◇
※R18指定の本を閲覧・購入される方に、年齢確認をさせていただく場合がございます。
※卓上に置いてない本もあるかもしれません。
あらかじめご了承くださいませ。

当日ポスター

ラリーポスカ見本


銀魂お品書き


=当日新刊!=

★【果て】
¥400/高銀/R18
高銀エロです。絡まったり喋ったりしてます。
※本文サンプルはpixivに載せてます→果て/サンプル


★【杏ノ種-曼珠沙華-】
¥1400/高銀中心その他銀時受け/R18
高銀4本、土銀2本、夜兎(神威&阿伏兎)銀2本、鴨銀・朧銀・京銀各1本を纏めた再録集です。
カラー4ページ掲載、ノベルティポストカード付き。
全体的に手直し&描き下ろしもあります^^*
※本文サンプルはpixivに載せてます→杏ノ種-曼珠沙華-/サンプル

=夏コミ新刊!=
★【炎天下】
¥500/坂銀/R18
夏の坂銀エロです!描きたかった体位を思う存分描きました!!笑
※本文サンプルはpixivに載せてます→炎天下/サンプル
★【杏ノ種-勿忘草-】
¥1300/坂銀+攘夷派/R18
2011年〜2012年に発行した坂本辰馬×坂田銀時と攘夷派(一部高銀要素も含まれます)の再録集になります。
ほのぼの〜シリアスまで、4編の内3編がエロです。
ノベルティポストカード付き。
全体的に手直し&描き下ろしもあります^^*
※本文サンプルはpixivに載せてます→杏ノ種-勿忘草-/サンプル

=銀魂既刊!=
【杏ノ種-碧空aozora-】全年齢
¥1200/坂銀+攘夷派
【君の瞳に夢を見る】R18
¥500/坂銀子
【ふたつほむら】R18
¥800/高銀
【HBST!!】R18
¥700/坂銀
【寒空の下で】全年齢
¥400/坂銀


ジョジョお品書き


=ジョジョ既刊=
※こちらはジョジョ本ですので、当日卓上に置かないです。
一言「ジョジョ!」とお声がけくださいませ。
【特別な一日】全年齢
¥700/ブチャジョル
【特別な一日2-Il Giorno Speciale U-】全年齢
¥600/ブチャジョル
【MASCHERA-仮面-】全年齢
¥300/ブチャジョル/フルカラー
【幸福論】R18
¥600/ブチャジョル
【瞬く星は瞳の中に 前編】全年齢
¥600/無駄親子
【ネアポリスの奇跡】
\200/護衛チーム


◆スケブについて◆
いつでもお気軽にどうぞ!
※申し訳ありませんが、スケブ受付はお買い上げの方のみ・単体でお願い致します。
※あプりが限界になった時など、場合によっては受付の中断・中止もございます。
ご了承ください。


お品書きは以上です!
高銀プチ楽しもうと思います!!

8/21 SUPER COMIC CITY 関西22

August 21 [Sun], 2016, 10:30
8/21 
SUPER COMIC CITY 関西22

◆龍蘭あプり個人サークル【杏★忍】
◆スペース:6号館Bゾーン・え-29a
◆配置:銀魂/坂銀

◆お品書き◆
◇BOOKs◇
※R18指定の本を閲覧・購入される方に、年齢確認をさせていただく場合がございます。
※卓上に置いてない本もあるかもしれません。
あらかじめご了承くださいませ。



=夏コミ新刊!=

★【炎天下】
¥500/坂銀/R18
夏の坂銀エロです!描きたかった体位を思う存分描きました!!笑
※本文サンプルはpixivに載せてます→炎天下/サンプル


★【杏ノ種-勿忘草-】
¥1300/坂銀+攘夷派/R18
2011年〜2012年に発行した坂本辰馬×坂田銀時と攘夷派(一部高銀要素も含まれます)の再録集になります。
ほのぼの〜シリアスまで、4編の内3編がエロです。
全体的に手直し&描き下ろしもあります^^*
※本文サンプルはpixivに載せてます→杏ノ種-勿忘草-/サンプル

=銀魂既刊!=
【杏ノ種-碧空aozora-】全年齢
¥1200/坂銀+攘夷派
【君の瞳に夢を見る】R18
¥500/坂銀子
【ふたつほむら】R18
¥800/高銀
【HBST!!】R18
¥700/坂銀
【寒空の下で】全年齢
¥400/坂銀

=主催発行物=
※この夏イベントで頒布終了します

HARU19開催の坂銀プチ「おかわりっさかぎん!2」発行の<食>坂銀アンソロジー
【坂銀いただきます。】
¥1500


9/14開催「プリーズ!ギントキ」発行の、3Z数国坂銀アンソロジー
【Glasses Teacher!】
¥1000/ノベルティ付




幸福論

瞬く星は瞳の中に 前編

関西初頒布!


=ジョジョ既刊=
※こちらはジョジョ本ですので、当日卓上に置かないです。
一言「ジョジョ!」とお声がけくださいませ。
【花おくり】全年齢
¥300/ブチャジョル+ミスタ※残部極少
【ボーダーライン】全年齢
¥600/ブチャジョル+ミスタ※残部極少
【特別な一日】全年齢
¥700/ブチャジョル※残部少
【特別な一日2-Il Giorno Speciale U-】全年齢
¥600/ブチャジョル
【MASCHERA-仮面-】全年齢
¥300/ブチャジョル/フルカラー
【幸福論】R18
¥600/ブチャジョル
【瞬く星は瞳の中に 前編】全年齢
¥600/無駄親子


◆無料配布物◆
フリーペーパーあります!
銀魂新刊既刊問わず、お買い上げの方に炎天下ポストカードお付けします。

◆スケブについて◆
いつでもお気軽にどうっぞ〜!
※申し訳ありませんが、スケブ受付はお買い上げの方のみ・単体でお願い致します。
※あプりが限界になった時など、場合によっては受付の中断・中止もございます。
ご了承ください。


お品書きは以上です!


杏★忍spは、坂銀ポスター掲げてます!
当日はよろしくお願い致します〜!!!

8/12 コミックマーケット90

August 12 [Fri], 2016, 10:00
8/12 
コミックマーケット90

◆龍蘭あプり個人サークル【杏★忍】
◆スペース:東5ホール・ホ-53b
◆配置:銀魂/坂銀

◆お品書き◆
◇BOOKs◇
※R18指定の本を閲覧・購入される方に、年齢確認をさせていただく場合がございます。
※卓上に置いてない本もあるかもしれません。
あらかじめご了承くださいませ。



=当日新刊!=

★【炎天下】
¥500/坂銀/R18
夏の坂銀エロです!描きたかった体位を思う存分描きました!!笑
※本文サンプルはpixivに載せてます→炎天下/サンプル


★【杏ノ種-勿忘草-】
¥1300/坂銀+攘夷派/R18
2011年〜2012年に発行した坂本辰馬×坂田銀時と攘夷派(一部高銀要素も含まれます)の再録集になります。
ほのぼの〜シリアスまで、4編の内3編がエロです。
全体的に手直し&描き下ろしもあります^^*
※本文サンプルはpixivに載せてます→杏ノ種-勿忘草-/サンプル

=銀魂既刊!=
【杏ノ種-碧空aozora-】全年齢
¥1200/坂銀+攘夷派
【君の瞳に夢を見る】R18
¥500/坂銀子
【ふたつほむら】R18
¥800/高銀
【HBST!!】R18
¥700/坂銀
【寒空の下で】全年齢
¥400/坂銀

=主催発行物=
※この夏イベントで頒布終了します

HARU19開催の坂銀プチ「おかわりっさかぎん!2」発行の<食>坂銀アンソロジー
【坂銀いただきます。】
¥1500


9/14開催「プリーズ!ギントキ」発行の、3Z数国坂銀アンソロジー
【Glasses Teacher!】
¥1000/ノベルティ付





=ジョジョ既刊=
※こちらはジョジョ本ですので、当日卓上に置かないです。
一言「ジョジョ!」とお声がけくださいませ。
【花おくり】全年齢
¥300/ブチャジョル+ミスタ※残部極少
【ボーダーライン】全年齢
¥600/ブチャジョル+ミスタ※残部極少
【特別な一日】全年齢
¥700/ブチャジョル※残部少
【特別な一日2-Il Giorno Speciale U-】全年齢
¥600/ブチャジョル
【MASCHERA-仮面-】全年齢
¥300/ブチャジョル/フルカラー
【幸福論】R18
¥600/ブチャジョル
【瞬く星は瞳の中に 前編】全年齢
\600/無駄親子


◆無料配布物◆
フリーペーパーあります!
銀魂新刊既刊問わず、お買い上げの方に炎天下ポストカードお付けします。

◆スケブについて◆
いつでもお気軽にどうっぞ〜!
※申し訳ありませんが、スケブ受付はお買い上げの方のみ・単体でお願い致します。
※あプりが限界になった時など、場合によっては受付の中断・中止もございます。
ご了承ください。


お品書きは以上です!


杏★忍spは、坂銀ポスター掲げてます!
当日はよろしくお願い致します〜!!!

*works*商業アンソロ『ギントキ+カレシ−ひと夏の恋−』

August 11 [Thu], 2016, 0:01
情報解禁してるのでお知らせです!



8/24発売



ふゅーじょんぷろだくと様より8/24に発売されます『ギントキ+カレシ−ひと夏の恋−』アンソロジーに参加させていただきました^^*
銀時単体カレシシリーズ第二弾!夏限定のストーリー構成になってます。手にするの楽しみ。
今回は2シチュエーション担当しているので、いつもの倍のページ数描いてます。
お楽しみいただけたら嬉しいです!


サンプル☆


サンプル☆


全国各書店他、Amazonにて予約受付中★⇒Amazon『ギントキ+カレシ−ひと夏の恋−』

***

その他参加情報

★『ギンタマ+カレシ』の詳しい記事はコチラ→「*works*商業アンソロ『ギンタマ+カレシ』
★『ギントキ+カレシ』の詳しい記事はコチラ→「*works*商業アンソロ『ギントキ+カレシ』
★『ソウダツ+カレシ-ギンタマ』の詳しい記事はコチラ→「*works*商業アンソロ『ギンタマ+カレシ』
★『OP+カレシ』『ヒジカタ+カレシ』の詳しい記事はコチラ→「*works*商業アンソロ『OP+カレシ』&『ヒジカタ+カレシ』
★『ユウハク+カレシ』『サムライボーイフレンド』『るろ剣+カレシ』『ギンタマ+カレシ 4seasons』の詳しい記事はコチラ→「*works*商業アンソロ×4

アンソロジー参加しまーっす!×2

June 18 [Sat], 2016, 20:33
アンソロジーの参加情報です^^

***

2016年10月9日開催「かぶき町花火大会10」発行予定
★高杉×銀時アンソロジー『化生の交わり』
高銀の「異類婚姻譚」をテーマにしたアンソロジーです。執筆が今から楽しみ!
詳しくはサイトへ!
高銀異類婚姻譚アンソロジー『化生の交わり』



2016年12月18日開催「Gyangster Paradiso 7」発行予定
★ミスタ×フーゴアンソロジー『Cucitrice』
こちらのアンソロジーはR18指定になります。
ジョジョでアンソロ参加初めてなので気合いれます!!わーい
詳しくはツイッターへ〜〜
<ミスタ×フーゴアンソロジー『Cucitrice』">

***

以上です!
ブログサイドバーや、カテゴリ「オフライン。」内にも記載させていただきました〜

*works*商業アンソロ×4

June 18 [Sat], 2016, 19:28
ブログに載せるの大変遅くなってしまいました!!!遅すぎて遅すぎて本当……_(:3」∠)_
ご依頼頂いた、商業アンソロジー参加情報×4です。

***

1/24発売



ふゅーじょんぷろだくと様より1/24に発売されてます『ユウハク+カレシ』!
まさかのユウハクで今アンソロジー発行!しかもお呼ばれいただき、大変ビックリかつ大変光栄かつ、大変恐縮です。。。ユウハク読んでた頃(リアタイではないのですが)はただのいち漫画好きであった為…腐ってもいなければオタクでもなかったので…!!!出来上がった献本みて悶えてました。
あれは…あかん…!!笑
あプり担当は「妖狐 蔵馬」!
妖狐好きなんです^///^嬉しかった〜


サンプル☆


全国各書店他、Amazonにて販売中★⇒Amazon『ユウハク+カレシ』



2/17発売



ブライト出版様より2/17に発売されてます『サムライボーイフレンド』!
他の出版社様からもドリームアンソロジーのご依頼いただきまして、びっくりびっくりしてましたw
銀魂では安定の辰馬担当!!!
こちらは普通の漫画コマ割りとなっております^^


サンプル☆


全国各書店他、Amazonにて販売中★⇒Amazon『サムライボーイフレンド』



2/24発売



ふゅーじょんぷろだくと様より2/24に発売されてます『るろ剣+カレシ』!
こちらもまさかのるろ剣で今!アンソロジー発行!!映画で滾ってたのもあり、とっても嬉しかったです。るろ剣の漫画読んでた頃(これもリアタイではないのですが)はただのいち漫画好きであった為…腐ってもいなければオタクでもなかっ(以下ユウハクと同文
あプり担当は「若かりし頃の蒼紫様」!
正直ドキドキしながら描いてました///


サンプル☆


全国各書店他、Amazonにて販売中★⇒Amazon『るろ剣+カレシ』



3/24発売



ふゅーじょんぷろだくと様より3/24に発売されてます『ギンタマ+カレシ 4Seasons』!
カレシ系アンソロとしては、久しぶりの銀魂でした^^*
あプり担当は『坂本辰馬/夏/プール』です!
辰馬で、プール!?水着!??…と、戸惑いつつ執筆したのですけど、描き始めるととっても楽しかったです!


サンプル☆


全国各書店他、Amazonにて販売中★⇒Amazon『ギンタマ+カレシ 4Seasons』


***

その他参加情報

★『ギンタマ+カレシ』の詳しい記事はコチラ→「*works*商業アンソロ『ギンタマ+カレシ』
★『ギントキ+カレシ』の詳しい記事はコチラ→「*works*商業アンソロ『ギントキ+カレシ』
★『ソウダツ+カレシ-ギンタマ』の詳しい記事はコチラ→「*works*商業アンソロ『ギンタマ+カレシ』
★『OP+カレシ』『ヒジカタ+カレシ』の詳しい記事はコチラ→「*works*商業アンソロ『OP+カレシ』&『ヒジカタ+カレシ』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍蘭 あプり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
趣味に突っ走ってたら腐りました。
【銀魂】
坂銀,高銀,京銀,銀受け中心攘夷派その他雑食
極度の銀時厨であり原作厨
【ジョジョ】
2部⇒シージョセ
5部⇒ブチャジョル&他ジョルノ受
7部と無駄親子も好き。

◆オフ活動◆
サークル名[杏★忍]にて出没
 >銀魂&ジョジョ
◆書店委託先◆
K-BOOKS様
とらのあな様

マギ/マスシャル
ネウロ/石笹
進撃/ミケナナ・リヴァハン
東京喰種/カネキ受・ヨモウタ
*基本的に主人公は好きになります

◆他漫画◆
蟲師/ノラガミ/WJ系
CLAMP(特に聖伝,xxxHoLic)
九条キヨ/種村有菜/槙ようこ
オノナツメ(basso)
BLも読みます

初めての方>「サイト説明。」必読。
オフ活動・書店委託・自家通販>「オフライン。
をご一読ください!

◆オンライン◆
TEGAKIblog:540294
pixiv:3395272
Twitter:
日常・銀魂垢⇒@apu_ri
ジョジョ垢⇒@apu_gio
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
何かありましたら↓

TITLE


MESSAGE

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
マンスリー
P R


◆書店通販◆
K-BOOKS
とらのあな
Alice books
※サークル名[杏★忍]で検索してください

◆自家通販◆
ご利用の方は「自家通販について。」を良くお読み頂き、お申込ください
※取扱中銀魂同人誌はコチラ
※取扱中ジョジョ同人誌はコチラ

オフ活動についてはコチラ


◆主催企画!◆
坂田銀時総受け三つ巴アンソロジー【三ツ巴本】

◆主催プチ!!◆


◆アンソロ参加!◆
★夜兎アンソロジー『夜は短し、歩けよ兎』
坂本辰馬×坂本辰馬アンソロジー【タツマニアックス!】 高銀祭記念!高銀アンソロジ―【祭〜フエイト〜】 高銀プチオンリー『高銀家なう』 銀時×鴨太郎×銀時リバアンソロジー『鴨が好きすぎてツライ』告知サイト 坂本辰馬×高杉晋助プチオンリー「こんぴらふねふね」 ★攘夷派フルカラー画集アンソロジー『路傍の灯』
石笹アンソロジー ★高銀プチ【高銀祭2】記念アンソロジー『;fes』
★朧アンソロジー『朧月夜ノ世迷ヒ言』
★R18銀時受け素股アンソロジー『すまたをください』
★進撃の巨人/104期vs調査兵団×エレンアンソロジー『VS』
★坂本×銀子アンソロジー『大安吉日』
坂陸奥アンソロジー『星屑祭』
高銀異類婚姻譚アンソロジー『化生の交わり』
★ジョジョ5部/ミスタ×フーゴアンソロジー『Cucitrice』


コメントありがとうございます
アイコン画像なな
» 二冊目もだっこーーー!!!&コメ返! (2013年12月22日)
アイコン画像なな
» 新刊サンプルのせました! (2013年12月19日)
アイコン画像なな
» 新刊でます!!!!!!!&コメ返! (2013年09月20日)
アイコン画像なな
» 気分転換に (2013年09月19日)
アイコン画像A310
» 劇場版銀魂 完結篇〜万事屋よ永遠なれ〜 (2013年07月20日)
アイコン画像阿部理亜
» アンソローーーーー!!!! (2013年03月04日)
アイコン画像けっさん
» おわらんねぇ… (2013年02月18日)
アイコン画像じゅん
» お知らせとか更新とか。 (2013年01月30日)
http://yaplog.jp/anzu-ninja/index1_0.rdf