2週間 

2005年10月22日(土) 18時23分
                   2週間だね♪

我が家にもすっかりなれ、
おてんばぶりを発揮しているあんずちゃんです
来た時より少し大きくなったみたい


               うちの3男坊と「はい、チーズ」

*******************************

            19日のあんず:体重 720g
            20日のあんず:体重 728g
            21日のあんず:体重 738g

生後60日 

2005年10月18日(火) 22時59分
        今日であんずは生後60日になりました。


             16日のあんず:体重 681g
             17日のあんず:体重 690g
             18日のあんず:体重 700g

〜1週間〜 

2005年10月15日(土) 19時31分
                  今日で1週間♪



あんずが我が家にやってきて今日で1週間が経ちました〜
夜鳴きならぬ朝鳴きもしなくなり、おりこうでねんねしてくれます
ごはんもほとんど残さずに食べるようになったし体重も少しづつ増えてきたね
ただ、ケージから出ると興奮しておてんばさんになります
今は、ケージの中以外だと、どこへでも
ちっこをしちゃうのが悩みの種です
早くトイレの場所をおぼえようねあんずちゃん





            14日のあんず:体重 660g
            今日のあんず:体重 662g

今日からお留守番 

2005年10月11日(火) 21時54分
                ひっぱりっこ大好き♪



今日からあんずはお留守番です。
あんずひとりで心配でしたが、
なんとかお留守番出来たようです

昨日心配していたごはんも今夜は残さず食べてくれたしホッと一安心です

              今日のあんず:体重 637g
 

食欲がない 

2005年10月10日(月) 20時38分
ケージから出るととっても元気
 我が家に来た初日はごはんを残さず食べてくれたのに、昨日、今日とあんまりというか、ほとんど食べてくれない
何でだろ〜 ケージから出すと嬉しくてぴょんぴょん跳ね回っているから大丈夫だとは思うけど、ちょっと心配
体重量ったらやっぱり減ってた
フードにささみとか混ぜた方がいいのかな・・・

            今日のあんず:体重 636g

朝鳴き? 

2005年10月09日(日) 10時20分

あんずが我が家に来て初めての夜、夜鳴きするかなぁ〜と心配していましたが、夜の間は寝てくれたようです。
が、朝6時過ぎからきゃんきゃん鳴き始めました〜
これって朝鳴き
その後、ごはんを食べて、ご機嫌で遊んでねんねしちゃいました



この寝姿がたまらなく可愛い

              今日のあんず:体重 645g

昨日から〜 

2005年10月09日(日) 8時39分
はじめまして
昨日からチワワのあんずを飼い始めました。
管理人のちくわと申します。皆様どうぞよろしくお願いします。
これから毎日、あんずの成長を書いていけたらと思います。

あんずがやってきた 

2005年10月08日(土) 14時30分
               今日から仲間入りです                




はじめまして、チワワのあんずです。
今日我が家にやってきました。
まだまだ赤ちゃんですがよろしくお願いします。
これから、毎日?できるだけあんずの成長の記録をのんびりと載せていきます。               
               あんずでしゅ よろしく

               今日のあんず:体重 642g

              
             たくさんねんねしてすくすく育ってね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆プロフィール☆
☆なまえ:あんず☆
☆性別:♀☆
☆種類:ロングコート チワワ☆
☆2005年8月18日生まれのベビーちゃんです。☆
☆10月8日ちくわ一家の家族になりました(^_^)☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzu-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる