疲れた・・ 

July 13 [Wed], 2005, 17:04
きっと松本君は運命の人ではない・・もう疲れたよ・・

う〜ん・・・ 

July 12 [Tue], 2005, 23:04
なんか今日もいっぱい喋ったけど、なんかめっちゃ友達感覚やなぁ・・こんなんだめぽそれに、他の人と喋っている方がなんか楽しそうだしぃう〜んでも仲良く慣れただけでもいいあんず、贅沢は言わない

きゃっ 

July 11 [Mon], 2005, 17:58
今日も結構話してしまったすごい話してくれはるし、というか喋りな人やし楽しいしっというか喋っていなかったら怒っているんかなとか思ってしまう一緒に頑張ろうや松本君なんか恋をすると綺麗になるってほんまかなって思ってきた今日この頃いい顔してきたなって言われたし、大好き松本君

 

July 10 [Sun], 2005, 12:59
最近バイトをし始めましたそれがきっかけで恋しちゃいました松本君は中尾明慶君似ですモロタイプです明るくてお喋りでカッコイイし、初日から好印象でした


バイト先は、店長一人にバイトが6人。比率的に男子1名、女子5名。一人は主婦、一人は彼氏持ち、2人は高校生、そしてあんず・・これどぉなのかな?あんず可愛くないし、しかも松本君は2歳も上。しかも就職先が決まっていて、3月にはバイト辞めるみたいだし、タイムリミットがあります。頑張らないといけないのですが、恋愛経験なんてこれっぽっちもないです

どぉしたらいいんでしょうか?とりあえずまた書き込みます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzu-mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる