引越し 

July 30 [Mon], 2007, 22:40
ヤプログからアメブロへ引越ししますた。


新URL
http://ameblo.jp/anzu-maden

○| ̄|_ 

July 14 [Sat], 2007, 21:42
面接に行く前にリーブルなにわに行ったんだが、
早めに家を出たのにバスが遅れやがって、
リーブルなにわで本選んで大通から札幌駅方面へ
大急ぎで向かったが時既に遅し。

13時から面接だったのに・・・
間に合わなくて受けられなかったorz

ヽ(`Д´)ノウァァァァァン!!!

仕方がないから大通まで戻ってアニメイトとまんだらけに行ったよ。

アニメイトでは小説用の透明カバーだけ買った。

まんだらけ、あんまり行かないんだけど
あそこスゴイな。古本沢山でハァハァしたわ。
スーツ姿の若い女がBL本コーナーで我を忘れて
本を選ぶ姿はさぞかし醜かったことだろう…。

絶版でもう買えないかなと思ってた「魚住くんシリーズ」1〜5巻と
「honey」「STAND ALONE」を買ったよ。



ちなみに、キャラ文庫バースデーフェアでは
「ワイルドでいこう」「1/2の足枷」を購入。
数が10冊以下で焦ったけど、間に合って良かった…。
普段ならこういうリーマンものとか兄弟ものは絶対に
衝動買いしないんだけど、面白ければいいなぁ…。



それにしても小冊子薄!!マジでペラペラだよ。
あんまりにも薄くて拍子抜けしたわ。

嘆かわしい・・・ 

July 13 [Fri], 2007, 21:32
細木数子の番組にちゃんなかが出てたよ・・・。

天下のゼロノスが何やってんだ。何と嘆かわしいことか・・・。
ぶっちゃけ私はアンチ数子だからね。
あんな下品なバーサンとちゃんなかが一緒に映ってる事自体が
許せねぇよ。つか数子、お前はタッキーじゃないのかよ
早く消えてくれ。

明日は面接の日。14時からだけど、午前中に行って
アニメイトとリーブルなにわに行ってくる。
キャラ文庫の小冊子ゲットしてくるぜ!!

無駄足だった 

July 12 [Thu], 2007, 21:16
キャラ文庫のフェアやってないかなーと思って
新札幌方面へ遠出してみた。

ところがTSUTAYAに行ってもやってなくて
紀伊国屋書店に行ってもやってなかった…。

仕方ないから新札幌付近でぶらぶらして
本屋で剛しいらの「仇なれども」と、
雪代鞠絵の「シガレット・ラブ」を買って、
サイゼリヤでペペロンチーノ食ってから帰ったw

何のために遠出したのやら・・・。
ちゃんと問い合わせてから行けばよかったよ。

帰ってきた後に書店に問い合わせたら、14日以降と返答が。
14日は面接で大通に行くからそのついでにゲットしてこよう。

ヴァイオリンといえば・・・ 

July 12 [Thu], 2007, 0:00
相葉っちのBlog見たら、
タキシードでヴァイオリン演奏したって書いてあった。
一瞬「金色のコルダ」がときメモGSみたいに
実写版CMでも作るのかと思ったけど、
映画版の「タクミくんシリーズ」の予感が(;´Д`)
またBL映画にかい!!!見に行くこと決定〜w
テニミュキャストのBL出演が相次いでいる。

↓BL出演回数

3回 斎藤工
2回 相葉弘樹・河合龍之介
1回 寿里・汐崎アイル・柳下大・小谷嘉一

さすがは斎藤工。アイツはハンパねぇ。


英田サキの「DEADLOCK」シリーズ3巻とも読了。
あんまりにも面白くて先が気になって、
1日で一気に3冊も読んじゃったよ。ドラマCDも欲しい・・・。
エスシリーズも萌えたけど、個人的にこっちの方が好み。
ハードで骨太な話は大好物(;´Д`)
今後もこの作家さんの作品は継続して購入決定した。

眠れないw 

July 10 [Tue], 2007, 21:07
http://www.honeybee-cd.com/index.html

巷で話題の「羊でおやすみシリーズ」を聞いてみた。
Vol.2とVol.3を聞きながら寝てみたけど
心拍数が上がって全く眠気が起きなかったwww
いやらしい囁きが入ってるから眠ろうにも眠れん。
Vol.4とVol.5も欲しいな・・・。
この勢いだと全部まとめて買ってしまいそうだw
Vol.6以降には是非とも宮野真守に出演オファーを・・・。

「さよなら絶望先生」の1話見たけど、
無駄に作画が綺麗だったな。話の内容は不評だけど
叩くほど酷いとは思わなかった。あの黒板のネタ以外は。

さっき就職の面接の予約を入れた。
面接日は7/14の14:00から。
受かりますよーに・・・。

今更だけど 

July 08 [Sun], 2007, 18:27
タクミくんシリーズが映画化するんだって?
…いや、原作は全く読んだことないけど。
最近腐女子晒しが流行ってるからなぁ・・・。

斎藤工&小谷嘉一の「BOYS LOVE」を見た時
「ああ・・・ついにこんなものが映像化される時代に・・・」と
思ったもんだけど、ついに原作付BLが映像化ですかい。
これを機に映画界・ドラマ界にBLが進出したりして。

タイトルにタクミってついてるから斎藤工を主演にしたらいいじゃんw
もしこれにも出演したら、彼は帝王になれると思うよ。

昨日は「間の楔T〜DESTINY〜」のドラマCDを聞いた。
新キャストVerの方ね。前に塩沢×関俊彦Verの方を聞いた時
「何かよくわからん話だ(;´Д`)」と思ってたけど、
新しい方を聞いてもやっぱり良くわからなかった
こりゃあ原作の小説読まないと理解は難しいな。
途中で寝かけたよ。

駄目な女 

July 07 [Sat], 2007, 18:49
最近完全に夜型人間になってる・・・。
朝の5時に寝て昼の11時に起きるという
典型的なダメ人間の生活。
早めに寝ようと思ってもつい寝る前に小説読んだり
CD聞いちゃって寝るのが遅くなるんだよなー



アロマキャンドルを灯してアニメ見たり、
CD聞いたりするのがここ最近のブーム。
ステラプレイスでYANKEE CANDLE買っちゃったよ。
結構高いのな・・・一個390円もした。
でも100円台のキャンドルとは質が明らかに違うから
モノは良いんだろうね。

昨日は寝る前に「英國戀物語エマ第二章」の最終回を見て、
「片翅蝶々」のドラマCDを聞きながら寝た。

アニメのエマは原作とは大分違う展開だけど、
原作の尻切れトンボな最後と、エマがアメリカに連れ去られる
トンデモ展開が気に入らなかったから、
この終わり方(ちょっと安っぽい気もするけど)は
結構良かったんじゃないかと思う。

「片翅蝶々」は話としては無難にまとまってたけど
吉野の喘ぎがヘタレで少々萎えた。よって絡みのシーンはスキップ。
あの声は純粋な子よりもイヤミないじめっ子が似合う。
どう考えても吉野と岸尾の役を交換した方が合ってたと
思うんだがなぁ・・・。

現実は厳しいぜ・・・ 

July 06 [Fri], 2007, 20:25
派遣会社の登録会に行って来た。
例えExel・Word使えても1回も就職経験がないと
やっぱキッツイのかねぇ・・・。微妙にヘコんだorz
担当の人に「結構厳しいと思います」とか言われちまったよ。
時給低くてもどっかで事務のバイト探してからの方が
良いのかなやっぱ・・・。

「篝火の塔、沈黙の唇」を帰りに買ってきた。
本屋に寄るとどうしても本買っちゃうな。
少し自制しないと・・・。

ハローワーク→アニメイト 

July 05 [Thu], 2007, 23:08
ニコニコ動画でドラマ版「花ざかりの君たちへ」見たよ。
ありゃキツいwwww男装女子を3次元でやるのはキッツイわー。
昔佐藤藍子が深夜ドラマで男装してたのを思い出した・・・。

堀北真希ちゃんはカワユスだから大好きだけど、
どうみても女の子にしか見えない。アレで男だと騙される奴はいないww
柳浩太郎にやらせて女性声優さんがアフレコした方が
それっぽく見えるような気がする。


今日は失業認定日なんでハローワークに行って来た。
危うく17:15に間に合わない所だった・・・。

その帰りにアニメイトに寄ってまたBL本買い漁ってきたよwww

 



↓購入物一覧

・「貴族探偵エドワード」4巻
・「華の闇」
・「DEADLOCK」
・「DEADHEAT」
・「DEADSHOT」
・「月と茉莉花」2巻


木原音瀬さんの本もまだ読んでないのがあるから
全部揃えたいなー。読みたい本がわんさかある。

使ってた化粧水がなくなったから新しいのを
買わなきゃいけないのに、本にお金使いすぎて
化粧水にお金が回らないwww

この7月はデパートのカウンターでサンプル貰いまくって
凌ごうと思う。今日は大丸のLANCOMEで貰ってきたから、
次は西武と丸井の三越のLANCOMEでサンプル貰ってくるw
15mlずつ入ってるから4つありゃ1ヶ月は何とかなるぜ。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎなた
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
腐女子な21歳。
札幌在住の派遣OL。
BLゲーが趣味。
たまに乙女ゲもやる。
テニミュとアニメとマンガに
命をかけている筋金入りのヲタクです。

外では一般人を装ってますが、
中身はキモヲタです。
http://yaplog.jp/anzu-maiden/index1_0.rdf