ぅん 

2004年09月19日(日) 23時19分
なんでかさ、
アップロードできなぃんだよね。あはは。
最初こってりしたサィトにしようと思ってたけど
やっぱりシンプルなのに落ち着くかもだわぁ笑

やっぱり自分の目にはシンプルなのが一番
しっくりくるみたぃ。。。

ぁぁ。。 

2004年09月17日(金) 20時28分

やっちまった。
無駄に吐いちゃった アハ!
今日ぶち切れたし。
もぅ 最悪
アタシの方が我慢してるのに
なんでそんなこと言われなきゃならなぃのさ
ムカムカする 〜気持ち悪い〜
ってかなんであのコにやさしい言葉なんて
かけなきゃならなぃのさ。
ぁーだめ頭ん中ぐちゃぐちゃだ。
書いてて涙出てきた。
情けない。。。

ぅわー 

2004年09月16日(木) 21時13分

また病気が・・・!


リ・・・リニュしてぇっ!!!(叫
なので日曜にでもしようかと思ってマス。
すごぃ気合入ってます。
でもそんな大したサィト作らないので
あまり期待しなぃでね(してないから。
でもこの飽きっぽい性格どうにかしてほしい。
今のやつ一ヶ月もったかな。。。謎だ。

なかなか 

2004年09月16日(木) 0時21分

ログィンできなかった。。。;
ってか深夜にするから悪いのかな
まぁ いいや。 ぇー
今日は朝から晩まで授業だったから疲れタ。。。
さっきまで熟睡してぃた杏でござぃます。 キャー
でも寝たりなぃのが現状で。
今は寝られることに喜びを感じてます
前は寝られなくてお薬を摂取してぃた人間だから
ウフフ 寝るの大好きぃ(←初めて絵文字使った!
今年の春くらぃには
平気とは言っていたものの、実は胃とかやられていたし 
ゲフ(吐血
まぁ いいんだけど

心が抉られたときの傷って治らないのかな。
アタシの手首はあのときのまま
時間が止まってるみたぃに治らない
やっぱり、新しくできたお友達って距離おぃちゃうな
新しいって言ったってもう半年以上いるんだけどさ、
深く関係を持とうとかそういう意思はなぃんだけど
やっぱいると気を使うし、
めんどくさぃんだよね。。。
女の子って一緒にいなきゃいけなぃみたぃなとこあるし。
アタシはそういうの嫌だからさ。。。
だから一匹狼って言われんのかな(笑
 ちょっと自覚した ぁ 前言われたのね。
それか猫みたぃにすぐどっかいくとか
変なとこ見てるってさ。
ようするに気まぐれなのねーっことで。ぇー
ってかもう少し年を重ねれば
そゆこともなくなるだろう、と半ば思い込みで
日々生きています。
ってか学校のコたちっておしゃべり大好きなのね
アタシはあまりしゃべるのめんどぃのさ
聞いてるのも結構疲れるわけで。
でも クラスとかも違うからこれくらいが
一番いい関係なのかな、と思ってます。
嫌いなわけではなぃんでけどね
アタシからするともったぃないのだけど。。。ね

そゆこと思ってるのにお友だちたちは
アタシの発言とかおもしろぃって笑うんだよね
おかしぃ、又は変態気味っていうか変態発言なとこが(爆

えぇ そりゃあ変態ですから(笑顔
なにか・・・?


ニキ変えました。 

2004年09月12日(日) 23時45分
久しぶりの日記なのに申し訳。

いつも私は大切な人が死んだりしたら
とか、いなくなったりしたらとか
考えたりして
そしていつも私は泣く。
怖くて怖くて仕方がなぃから
鼓動が激しくなって・・・。
ァルバム引っ張り出して
家族の写真とか友だちのプリとか写真とか
私にくれた物とか全部並べて見たりして。

・・・でも

それほど愛してるからこそ
ココロの中に憎さも在って。
家族に対しては本当にそう。
家族がぃないときはとても愛しいく想うのに
居ると殺したくなる。
憎くて憎くてたまらない
『なんで私を生んだのよ!?』とか
そういうのではなく。
ただ単純に。
実行性がなぃ私なのでそんなことは
しませんが
それほど強いの。

っていうか
家事いつもしてんのに
お礼の言葉くらぃ私に言ってよ、
悪いとかじゃなくて気持ちが大事だと思うんだよね、
『当たり前』なんかじゃなぃんだからさ。

ぁーモヤモヤする。


--------------------

なぜニキを変えたかというと
使い方がいまいちわからなかったから。
かなり手こずってたんで
思い切って変えたのです。
こっちの方が説明がわかりやすくて◎
ただ それだけのことです。

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzu-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる