アジサイと菖蒲その2

June 18 [Sat], 2016, 11:27
アジサイとこのみのコラボ〜



このみはカメラ嫌いなので
あまり目線くれず。。。
良い写真がないんだよね〜




この場所いいな〜と思って撮ったけど
電柱が。。。

このみも一緒に撮ろうとしたけど
いう事聞きません


テクテク歩いて橋まで帰る途中

菖蒲の池に出てきたーーー











ここでも頑張って撮ったんだけど

飼い主とあんずの疲れもピーク



梅雨時期の晴れ間は湿度も高く

いつも以上に疲れるよね〜


久しぶりに花とのコラボ写真も撮れたし

疲れたけど、楽しかった〜

アジサイと菖蒲

June 14 [Tue], 2016, 21:08
橋を渡って

珍百景に出てた
ソフトクリームが百種以上のお店でを食べる




ラムレーズンとか食べたかったけど・・・




あんこのにコーンをあげようと思ってたので

大丈夫そうなお味にしてみた


この場所で一息入れて
カロリー消費の為、公園内を散策





あちーって顔のあんこの。。。


いつもだったら、噴水のとこで引き返してたんだけど

もう少し公園内を散策〜〜


しばらく歩いてるとアジサイ発見



アジサイとあんずのコラボって初めてかな








菖蒲祭りが開催されてたので沢山撮った






アジサイと菖蒲ばっかりだけど・・・・



つづく。。。。

お隣の県へ

June 12 [Sun], 2016, 19:23

久しぶりに行って来た『山賊』





外の涼しい席に。。



杉?かなのおかげで

涼しく過ごせた〜




むすび・・・

遠い昔・・20代の頃はペロッと食べれたのに

今は、この量がキツイ


食事の後はお店を少し散策

池の上に卵を発見





近くで見ると小さいつぶつぶは見えたけど
目とかは見えなかったから
産卵したばかりかな〜



いちおー、あんこのも一緒に来てたんだけど

食事中はクレートinしてました





看板とこのみの鼻が見切れてますが



帰りは『錦帯橋』へ寄りました



もともとこちらがメインで出かけたんだけどねっ



つづく。。。


いつもと変わらず

June 05 [Sun], 2016, 19:28
あらっいつの間にか6月になってた・・。


しかも更新、かなり滞ってる


オバマ来る〜って盛り上がったりして
ブログ更新忘れてました(勝手な言い訳








天気がいいので日向ぼっごしたり。。




珍しく仲良く寝てたりして


あんこのはいつもと変わらずな生活。。


元気してますよーーー


ま〜だに

May 22 [Sun], 2016, 21:11
あんずの瞼付近にマダニ発見





発見した2・3日前に目ヤニが付いてて

取れないな〜と思っていたんだけど

それがマダニだったみたい。。。




血を吸って大きくなってマダニだと気づいた


大きくなってたし、目の近くだからで取ってもらった





2・3ミリぐらいだったかな。。。


これより大きいマダニを付けて
来院されたワンコもいたんだって


無事に綺麗に取れて良かった〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あんず母
  • 現住所:広島県
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お友達♪リンク集
Yapme!一覧
読者になる
素材屋さん♪
cotton
素材屋405番地
P R
wa are one
we are one
バナー作りました♪
バナー1 バナー2
☆あんずのプロフィール☆
あんず
☆ ミニチュアダックス ☆ レッド ☆
名前 ☆ あんず
性別 ☆ 女の子
誕生日 ☆ 2005年6月30日
☆このみのプロフィール☆
このみ
ミニチュアダックス ☆ イザベラ&タン
名前 ☆ このみ
性別 ☆ 女の子
誕生日 ☆ 2007年11月21日
☆ノセ♪ノセ♪隊に入隊☆
ノセノセ隊員あんず
ノセノセ隊員このみ
♪メールボード♪
コメントありがとう♪
※くるみんさんへ※
» アジサイと菖蒲その2 (2016年06月25日)
くるみん
» アジサイと菖蒲その2 (2016年06月19日)
※くるみんさんへ※
» いつもと変わらず (2016年06月09日)
※tieさんへ※
» いつもと変わらず (2016年06月09日)
くるみん
» いつもと変わらず (2016年06月09日)
tie
» いつもと変わらず (2016年06月05日)
※とっとさんへ※
» ま〜だに (2016年06月05日)
とっと
» ま〜だに (2016年06月02日)
※くるみんさんへ※
» ま〜だに (2016年05月29日)
くるみん
» ま〜だに (2016年05月24日)
http://yaplog.jp/anzu-630/index1_0.rdf
月別アーカイブ