うにゅ。 

2006年11月22日(水) 6時07分
あいあいさー。

最近、機材の前でにらめっこの時間が長くなってますよ〜☆


こりゃ気合い入れねばですわ♪



入れねば…入れねば…ミネルバ(*´д`*)



最近、ガンダムSEEDディスティニーも見れてないし、なかなかやる気的に満開だぜい。



うきょきょ。


さて、なぜ、あたいがまだ名前を伏せてるかという話なんですけども・・・







まぁ、何でもいいじゃないか。






何となく。




昔の日本人はステキな言葉を編み出したものです(笑)
ジャパニーズソウル 最高ネ!!




うほーい。



まぁ、あんずの方は順調♪


後はどれだけのコトをやれるか・・・



フタを開けてみなきゃわかりませんが、このバンドの良さがわかってもらえなかったなら、それは仕方ないねって諦められますたい。



何かそれくらいの勢いです。

あたい気合い十分よ(*´д`*)g






ばいちゃ〜(´∀`)ノシ

久しぶりドーン!! 

2006年11月17日(金) 8時45分
最近、個人的活動の方で忙しくてたまりません・・・


あんずの方はなかなか順調に見えてまして、メンバー候補の方々ともそれなりにお話が進んでるのでどうなるかなぁという感じでございます☆



個人的活動の方はなかなか上手い方向に進みませんが・・・



良いライブも悪いライブも全部糧にして、次のライブに繋げていける・・・そういうバンドにしたいものですね。


セッションだけど、遊びのセッションじゃなくて、マジメなセッションだぞという点を1番前面に出していきたいところでございます。



その為に、今から準備してるわけで。



今回のセッションはまさに自分がやりたいコト全開なので楽しみです☆


まさかこんな近場に同じ思想を持ったヒトがいるなんて思わなかったもんね(笑)




絶対、良いバンドにしちゃる!!



ばいちゃ〜(´∀`)ノシ

名前を変えてしまおうか悩み中。 

2006年11月09日(木) 2時27分
まだちょっと大人の事情で名前を公開出来ていないわけですけども。


気難しいお年頃なのよ、あたい…(;´д`)


何にしても、自分の名前が公開された時点でこのブログは消しますがな…ガッハッハッハッ。


まぁ、万が一、何かの縁でココを発見されて、あたいが誰かわかってしまった方が居た場合・・・




もうちょっと秘密にしておいてくださいね☆



コレ、切実なるお願いであるので・・・




うきゅ。




最近、あんずのコトしか頭が無いのよね、あたい。



ばいちゃ〜(´∀`)ノシ



寝る間も惜しんで。 

2006年11月07日(火) 0時24分
現在、曲作り中であります。
今回のセッションに関しては今までに無いくらい熱いと自分の中で勝手に思ってるわけで・・・

メンバーもまだ自分を入れて2人なのですが・・・

音楽性、方向性が見事に一致してるところに感動してたりします(笑)


2人の音楽性やらが完全一致してるだけに、他パートのメンバーを探すにしても、楽だったりするので年内にはちゃんとしたスタジオが入れるかと思ってます。


本当に始動が楽しみね(*´д`*)



今までの時間を無意味にしない為にも気合いで頑張らねばですね。


とにかく、今までで最も楽しみで熱いセッションとなる事は間違いないと判断しておりまする(笑)


そんな感じデス。


ばいちゃ〜(´∀`)ノシ

再始動。 

2006年11月04日(土) 1時54分
本当に好きな音楽を煮詰めるに当たって、自分的に色々考えてたんですけども・・・


継続セッションという形でそれを実現しようかなぁと思う次第であります。


とりあえず、全部1から始めるので、名前とかもまだ秘密で・・・(笑)


もしココを見て気になってしまった方は大人の事情をわかってあげてくださいね?(笑)


今はこのセッションでやる曲を作ってる段階であって、自分の本当にやりたかった方向性だったり、それに同意してくれる仲間を探してる途中だったりするので・・・


年内は裏作業でコツコツやっていこうと思ってます。


曲の完成度を高くしたいですしね。


目標は来年始動開始で!



2007年を熱く激しく暴れたいであります。


初めての日記なのでこれにて終了。




ばいちゃ〜(´∀`)ノシ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzu-5bass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる