|電柱|ωΦ)ノコンバンワ 

February 16 [Sat], 2008, 22:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




みなさん調子はいかがですか?




私はここ2日間ちょっと調子悪いです。(相変わらず?)




2日間ちゃんと布団で寝ようと思って布団に入ってみたものの、




寝れないし、なぜか息苦しくなっちゃうの。




理由はわからない。




私の母親はちゃんと布団で寝ろと言う。




「体壊す」とか「今は若いからいいけど」とかいろいろ。




心配してくれるのはいいけど、どうしたらいいのかしらね…。




それと、息苦しいのは布団に入った時だけじゃない。




もうよくわからない。




明日は朝から仕事。




リハビリにと、平日に仕事を入れてみた。




正直ちょっときついんだ。




でも、少しでも稼ぎたいし、普通になりたいし、




動く事で少しは痩せるかもしれないって思って…。






いつか、ダイエットに専念できるといいな…と思う。




今の自分は大嫌いで、叫びたくなるくらい大嫌い。




街を歩けば、痩せた可愛い子が目について、




ちょっとぽっちゃりさんもオシャレしてて、




私には真似できない事ばっかり見えてしまう。






私の存在価値はどこにあるんだろう。




痩せればそれでいいとは思わないけど、




でも痩せることが私の全てで。





疲れたな〜・・・ 

NAO 

February 12 [Tue], 2008, 6:54
あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ
あなたに会いたいと
言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい
あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても
あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら
そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたい
どんな形でも

叶わない恋だと知っているから
気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず
沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた
大きな片思い


HY

離乳食 姑vs実母=手作りvsベビーフード 

January 30 [Wed], 2008, 7:58
日曜は超ダウン。1日ダラダラと寝て過ごしてしまった。
そんなわけで、ヨッチャン(11ヶ月)の離乳食はキューピーの瓶詰めで済ましてしまった。
実は私はとっても料理上手なのである!結婚前からあまり強調したことなかったけど、本当に上手である。

ところが悲しいことに他人からは料理上手以前に料理なんか一切しない女だと思われていたらしい。
結婚前、同僚男子(既婚)に料理が得意といったら、「え!それ絶対アピールした方がいいですよ!」と言われた。
「何それ?!」は〜〜〜〜???
「それってどういうこと??」、同僚曰く「全く料理とかしそうに見えませんよ・・・」
「え!?私って一体どう思われてんだろう・・・」、とはいえ、いちいち「私は料理が得意なんです〜」
とか触れまうのかよ!
ありえね〜。別にいいよ。どう思われたって。得意だとしても、そんなんで寄ってくる男に作ってやんねーからよ!!!・・・・・まあ寄ってもこないけど。

話それちゃったけど、私は結構、既製のベビーフード、特にキューピーの瓶詰めはお気に入りである。

まあ、今日は家でダラダラしてたし本来なら戦闘モードにならないはずが、なっちまいましたよ。
タケチャン(旦那)が夜ちょっと実家によったら、
姑に「今日は何してたの?」と聞かれて、
旦那「別に疲れてたから家族でダラダラ寝ちゃったよ」と答えたら、
姑が「あら!!私はどんなに疲れてても忙しくても休みの日はあんたを公園とかに連れってて遊ばせたわよ!」と言ったらしい。

これって、疲れて休んでた私に対する批判かしら???
とりあえず旦那には
「そこまで面倒みた集大成があんたなら、あんま意味ないんじゃん」と毒づいてみた。
まあ、これで離乳食全てがキューピーだとしたらくそば〜ば、キレること間違いなし!

何しろ、義母(くそば〜ば)も料理が得意で孫によく離乳食を作って食べさせてくれる。
この間、夫婦でどうしても外出する用があり、くそば〜ばに預けるにあたり、キューピー持たせたけど、丸々戻ってきた。
勿論、3食手作り離乳食、ご丁寧に何食べさせtかきっちりメモに残して帰ってきた。
手作り最高と思ってるのである!

ちなみにうちの母、私の実母はなにげにベビーフード派である。
「衛生的だし栄養のバランスもいいわよ」と私にもお勧め。
というのも姉には3人子どもがいるけど、3番目が生まれて間もなく2番目が入院を要する病気になったため、3番目は母が結構育てたのである。
一番目の面倒も見なきゃいけなくて、とても離乳食に手が回らず母も当時はしょうがなしベビーフードを買って済ませた経緯がある。
ところが、3人中アレルギーがないのはその3番目だけである。
母曰く、ベビーフードも裏の表示でアレルギー対策のを選んでたというのである。
それが良かったんじゃないかと。

そんなんで、うちの実母は義母より年配であるが意外にもベビーフード派なのである。
くそば〜ば(義母)は知らないけど。
だから、うちの実家に帰って戻ってくると、ヨッチャン(孫)に「向こうのバ〜バには何食べさせてもらったの〜」と聞いている。
勿論、まだ話せないけどね。

なにげにライバル視してるのである。バ〜バ対決!自分が気合を入れて作るからうちの母もそうだと思ってるんだよね〜。
現実は全く違うけどさ。
義母が知ったらどう思うんだろうか???
一度、実母には普通に「衛生的で栄養バランスも取れてて手作りよりいいわよ」と言ってもらいたいと密かに思う私である。
くそば〜ばどう思うかな〜。
まあ、無駄な争いはすることないけどね。

最後にもう一度、「お義母さん、疲れても頑張って公園に連れってたあなたの息子はこれだけど・・」
そんなの関係ね〜って。
推測するにクソバ〜バも疲れた時は寝てたはず・・・・

Welcome! 

January 15 [Tue], 2008, 20:14
                医師と病院、ネコの関係を明らかにしていきます☆
                   ゆっくり見ていってくださいね♪

今日カラ・・・ 

January 10 [Thu], 2008, 4:30
           今日から新しくスタート♪





           ボケ防止のタメの・・・・記憶帳を書いてます。




           変な名前でしょ(;^_^A アセアセ・・・




               記憶帳だなんてね




           だけどね、私・・・最近物忘れが酷いんです





           さっきまで覚えていたコトを・・・忘れちゃってて




           人に相談したら何かメモったらいいじゃ?ってコトで





           今日カラ付けるコトにしました。




           少しでも自分の記憶が元の正常な状態に戻せるよぅに






                 頑張るじょ!!!





            みなさんのコトは絶対に忘れたりなんてしませんからねっ★

子供を守ろう 

December 29 [Sat], 2007, 10:32
デパートなどで幼児をトイレに連れ込みいたずらをする事件が相次いでいるそうです。

男の子はお尻にボールペンを入れられ、女の子のはもっと酷くて3歳で子宮を全摘出しなくてはならない程…口には粘着テープをされたらしい…

ママと買い物していて子供だけ男子トイレに入ったときやママと別の個室に入って1人で出たところを狙われたらしい。

もしお子さんを1人でトイレに行かせているなら気をつけてあげて下さい!!☆とのこと…子供のいる友達に送って、みんなで子供を守ろう
というメールが知人からきました。

なにはともあれ、自己防衛するしかないですね。

或る対自の世界内への出現! 

December 15 [Sat], 2007, 14:39
(p264つづき)

なぜなら、対自は即自から生まれたのであるが、この即自は、もろもろの過ぎ

去った共通現前的なものどものあいだの過ぎ去った共通現前的なものとして、

世界のただなかに存在するからである。要するに、前には存在しなかった或る

対自の、そして生まれた或る対自の、世界から出発して世界内への出現があ

る。

怒涛のみちのく修行4 日目♪ 

December 08 [Sat], 2007, 10:30
今日の夜は仙台で徹夜です(-_-;) さすがに疲れてきました(ToT) 秋田より仙台のほうが寒いのにビックリ!! もう帰りたいよ〜

予約してないヨ〜 

December 03 [Mon], 2007, 6:57
もうそろそろLOVE&TRUTHでますねぇ。



私予約してない〜(笑)



ヤバい〜



ま、通常版でもいいや(また笑)



友達に逢わせる必要ないってネットラジオでTommy言ってたような気がする。(コレYUIの書庫)



でゎ×2



投票ヨロ。

live factory 

November 30 [Fri], 2007, 3:20
The factory is live today.

久しぶりの更新です。忙しくて多忙の日々を送っておりました。
ようやく暑さもやわらいできました。
そろそろ秋のツーリングの季節ですね。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzopi1113
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» |電柱|ωΦ)ノコンバンワ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» |電柱|ωΦ)ノコンバンワ (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» |電柱|ωΦ)ノコンバンワ (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» |電柱|ωΦ)ノコンバンワ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» |電柱|ωΦ)ノコンバンワ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» |電柱|ωΦ)ノコンバンワ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» |電柱|ωΦ)ノコンバンワ (2008年09月26日)
アイコン画像佳奈美
» |電柱|ωΦ)ノコンバンワ (2008年02月20日)
アイコン画像ネオニート
» Welcome! (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 今日カラ・・・ (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる