welcome あんず〜 

November 10 [Tue], 2009, 1:33


まだ我が家に来る前のあんずです。
ペットショップのお兄さんに抱っこされて、
この先どーなるんだろ〜、不思議そうな表情です。

年齢 4か月

あんずハウス 

November 17 [Tue], 2009, 23:30


あんずが家に来て1週間ほどが経ちました。
来た時は不安でプルプル震えてましたがようやく落ち着いてきたようです。

写真はあんずの持家、1ルームです。
トイレ、ベット別です。ていうか別希望です。あんず、、トイレとベッドを共用しないでください。

ここがわたしの家ですが何か?!って表情かな〜(笑)

年齢4か月

ベッド 

November 21 [Sat], 2009, 12:46


いいベッドやないの〜
子犬は寝ることが仕事だそうです。

ちょっとした物音で、「えっ?ごはん?!」
と、むくっと起きます。

年齢 4か月

 

November 28 [Sat], 2009, 13:20


あんず服買ってもらったね〜
よかったね〜!
最近は出かけた時に、ペットショップがれあばふらっと
立ち寄ってしまいます。

※イタズラばっかりするけど、服には、「LOVE&PEACE」
とプリントされてます。ほんまかいな〜?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
読者になる
趣味:どうやら自分の家を破壊することが趣味のようです。。

性格:すごく甘え上手な子な気がします。来てすぐにおすわりを覚えたのに、おやつを察知したら、「おすわり!」と言う前にすわってしまっています(笑)賢い子です。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント