やっと涼しくなってきたので。

October 01 [Sat], 2011, 16:01
最近、やーっと涼しくなってきたので、ひさしぶりにドッグランへ。

行った場所は、ドッグガーデンユーカリ。

最近、走らせていなかったので、ストレス溜まってるかな。













けっこ涼しくてラン日和かと思ったんですが、ランはパラパラ

と3匹くらいいたくらいでガラガラ。

1時間くらい走らせていると、いつの間にか貸切状態



あんずも、トロもなんだか満足そうなので少し早いけど

帰ることに。





帰りの車の中では、グッスリ寝てました

帰る途中、ママの携帯にお友達のママさんから電話が・・・・

我が家が帰ったあと、ユーカリにきたようでした。

残念!!!今度またご一緒出来ればと思います!!


  • URL:http://yaplog.jp/anznikki/archive/674
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あんトロパパ
ALOHA&きららさんへ

ほんと急に寒くなりましたよね。
朝晩の散歩が寒くて風邪ひきそうです。
ユーカリは、芝生が綺麗で傾斜もあるので
気に入っていますね。
是非、ご一緒したいです
October 04 [Tue], 2011, 23:06
10月に入り寒くなってきました
ランには丁度良い季節になりましたね
ユ−カリってまだ1回しか行ったことないけど
ワンが超喜ぶランでした
こちらからだと遠いけどまた行きたい場所です
October 03 [Mon], 2011, 0:15
あんママ

そのお友達ママさま

どーーもーー
昨日はほんと残念でした
家の近所まできていたので戻ることも出来ずスミマセン
まさかあんなにガラガラだとは・・・
久しぶりにママさんと会えるチャンスだったのに!
香川の美味しいうどん聞きたかったのに
・・・やっぱり食べ物。。。。

また宜しくお願いします
October 02 [Sun], 2011, 22:21
そのお友達より(爆)))
毎度どうも〜〜〜〜!!

いやぁ〜、、、、
今日は残念でした〜〜!
名簿で、あんトロちゃん見つけたときは、「えっ?いるの〜?」と思ったのに、、、、、帰った後とは、、、(爆))))

うちも、あのあと、しばらくは貸切状態で〜〜。。。
1時間ぐらいして、やっと、ワンちゃん登場で。。。
おかげで、たくさん走れたので、それはそれで、よかったかな、と。。。

また、次回は、ご一緒できればいいね〜〜〜
October 01 [Sat], 2011, 22:48




最新コメント
アイコン画像あんまま
» またね (2014年11月11日)
アイコン画像ALOHA&きらら
» またね (2014年10月29日)
アイコン画像あんママ
» 西麻布でnikuazabu (2014年10月24日)
アイコン画像あんママ
» 西麻布でnikuazabu (2014年10月24日)
アイコン画像俺やでw
» 西麻布でnikuazabu (2014年10月19日)
アイコン画像michael kors purses under $50
» トロの初トリミング! (2014年08月20日)
アイコン画像solo beats cheap
» トロの初トリミング! (2014年08月13日)
アイコン画像iphone5ケース ブランド
» オシャレなベビー・チェア (2014年03月11日)
アイコン画像人気iPhone5sカバー
» オシャレなベビー・チェア (2014年03月11日)
アイコン画像キャップ ブランド
» オシャレなベビー・チェア (2014年01月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE