朝食 

November 25 [Tue], 2014, 22:58



今朝のご飯。
朝に干物なんて、なん年ぶり?なくらい久しぶりでした。






白魚とハクサイとがんも?みたいなものを、あっさり出汁で一煮立ち。これが美味しい!
100%フレッシュジュースもお好きなだけ、っていうのも嬉しいです。
ジャンボなママですがこう見えて朝ごはんはあまり食べないのです。
が、完食。
美味しかった〜

マナーベルト嫌い! 

November 25 [Tue], 2014, 22:54



マナーベルトがお気に召さない太陽くん。
すんごいふてくされ



奇跡的に 

November 24 [Mon], 2014, 18:50



夕ご飯、なんとか大人しくしてくれてホッ。。

今から爆睡? 

November 24 [Mon], 2014, 15:39










砂浜でたくさん遊んだあんちゃんは、大きなバリケンの右端で爆睡


1番年上だもんねー。



と書いてる間に太陽も寝に入りました







そしてパパも畳の上で寝ちゃいました。
みんな疲れたね

久しぶりの連休です! 

November 24 [Mon], 2014, 15:30



今年最後の旅行かな?
夏休みにお留守番だったあんず、太陽、大地も一緒


明日は雨みたいだし、のんびりしますか!

神バンドと銀杏並木 

November 17 [Mon], 2014, 1:10



夏の旅行でつぶやいたBABYMETALちゃん。
あの頃は海外フェスとか出てて、なかなか日本のテレビでは観れなかったのに、最近はチョイチョイ出てきてます。
このままもっとビッグになるのかな、とベビメタ歴短いなりに親心出てきて嬉しいやら淋しいやらの今日この頃。

ベビメタちゃんも可愛いけど、あんママは神バンドのファンなのです。
かっこいー






見た目ちょっと、、だけど、実はみんなイケメンだしすんごい上手!
オススメDEATH

、、、さて、近所の銀杏並木が見頃となりました。
みんなで行って来たけど、ドッグランのが楽しそうだね
今度ドッグラン行こうね!









地下謎への招待状 

October 27 [Mon], 2014, 18:12



東京メトロ、面白い企画考えましたね!


参加しようか友達と検討してるママでした

またね 

October 01 [Wed], 2014, 18:48



たくさんの思い出をありがとう
仲良くしてくれてありがとう

西麻布でnikuazabu 

September 14 [Sun], 2014, 10:10



記録用としてUPします
先日、西麻布にあるnikuazabuへ行きました。
ワイン教室に通う友人が紹介してもらったとか。
わぉ、セレブ


とも三角が絶品





ホルモンもサイコー








お肉はもちろんですが、雰囲気も良かったです!
そして有名なタレントさんがいました。
さすが西麻布。


余裕が出来たらまた行きたいと思います

シュナベッド 

September 13 [Sat], 2014, 20:52



ちまたで流行りのシュナウザーinシュナウザー。
近所でラスト1でした
またあったら追加したいなー。





最新コメント
アイコン画像あんまま
» またね (2014年11月11日)
アイコン画像ALOHA&きらら
» またね (2014年10月29日)
アイコン画像あんママ
» 西麻布でnikuazabu (2014年10月24日)
アイコン画像あんママ
» 西麻布でnikuazabu (2014年10月24日)
アイコン画像俺やでw
» 西麻布でnikuazabu (2014年10月19日)
アイコン画像michael kors purses under $50
» トロの初トリミング! (2014年08月20日)
アイコン画像solo beats cheap
» トロの初トリミング! (2014年08月13日)
アイコン画像iphone5ケース ブランド
» オシャレなベビー・チェア (2014年03月11日)
アイコン画像人気iPhone5sカバー
» オシャレなベビー・チェア (2014年03月11日)
アイコン画像キャップ ブランド
» オシャレなベビー・チェア (2014年01月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE