好きだよ。 

2008年02月29日(金) 1時07分
初めて、カレシさんから言ってくれました。

恥ずかしく、頭の中真っ白。

本当は『私も!』って言いたかったのに。

『うん、ありがとう。』しか言えなかった。

・・・年上なのに、ため口だし。。。

次は私も『好きだよ。』って言いたいな。


新しい目標 

2008年02月28日(木) 2時49分
今日は、1日忙しかった。。。

毎日、今はお客様の接待してるよ。。。

要望とかありすぎです。

なので、今日は朝メールしただけで、昼間は1回も送りませんでした。
向こうからの返事ないしっ!!!

疲れてるからこそ、甘いもの!!って感じにメールが欲しかったのになぁ。
まぁ、向こうから送るってのは高いから仕方ないんだけど。。。爆

んで、夜やっと連絡とれたぁぁっぁ!!!と思ったのに、なにやら向こうは風邪気味です。
一人暮らしだし、海外だし、すごく心配してるのに。。。

『大丈夫A。薬飲んだしね。』で向こうは終わる。

うーーーーーー。心配です。





ここから本題。

今日新しい目標を作りました!!

100万円貯める事。

月84000円を貯金すれば、1年でたまります。
1年は無理だから、2年で貯めてやるっ!!
実家で1人暮らしだし、家賃ないぶん頑張るぞ!!!

んで、旅行行きたいな。ww

心ゆれゆれぇ{涙} 

2008年02月27日(水) 0時21分
現在、彼とは時差3時間あります。

彼氏(オーストラリア)の方が3時間、こっちより早いです。

ちょうど私が夕飯の時間帯が、あっちにとってはメッセをするベストな時間らしい。

が、家族との団欒を大切にする父が部屋に行くのを許してくれない。。。

なので、向こうの時間で午前1時ぐらいになれないと話せないという状態が1週間も続いています。

けど、頑張って彼氏さんは起きてくれています。朝から講義あるのに。。。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なにか対策を考えなければ。。。

早く、日本に戻って1人暮らしして、もっと早くから話したいです。




まだ1週間しか離れていませんが、今が寂しさがピークらしいです。
会いたくて仕方がない。。。
もう少し時間が経てば、落ち着くのかな。。。???
何もわかりません。
気持ち紛らわせるために、本読むしかありません。

会いたいよ。。。

スタート 

2008年02月25日(月) 12時48分
初めてで何もわからない遠距離恋愛スタート。

人生1度きり。後悔なんて恋愛でしたくない。

日記に日々想った事を書きとめて、思い出にできたらなと思い、このブログをスタート!

いっぱい更新するぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安珠
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-遠距離恋愛
    ・写真
読者になる
オーストラリアと日本で遠恋中

まだ始まったばかりの恋です。

不安もあるけど、これからどんな風になるか楽しみですっ!!

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+。

自分
今年の4月から大学生
親元を離れての生活スタート。
人生初の遠距離恋愛スタート。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+。

相手
来年、オーストラリアの大学卒業。
2歳上。
時差2時間。

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 新しい目標 (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる