そぅいえば!! 

March 19 [Wed], 2008, 17:43
今朝..

ニュースを見ていたら

相葉くん

が出ていましたぁ☆

天然っぷりをお伝えしていましたよ♪


なんか、舞台の挨拶みたいなのでインタビューされてるところだった!!

で、インタビュアー(?)が

「井ノ原先輩(イノッチ)夫妻の救出事件を見てどぅ思いました?」

って、相葉君に聞いたんです。

そしたら

「あぁ〜!

 今日テレビで見ました!!

 ジャニーズの先輩方はみなさん良い人ばっかりなんで...」

と、続いてここら辺は良いんだケド

「でも、まだ僕には考えられません。

 出来ません。」

...って。

そしたら、テレビの画面に



が!!笑

「でも、いつかは結婚したいですね!」

と言っていました。

天然☆

で、

「いやぁ...

 あのぁ〜

 井ノ原夫妻の救出事件の...」

「あぁ〜!!!!!

 すみません。

 すいません。

 すみません!!!」

て☆

可愛いですね♪

最後にも

「すみません....」

って言ってましたよ!!

10月24日の出費≪3090円≫ 

February 17 [Sun], 2008, 12:11
490円:昼食(マクドナルド)
2600円:書籍

今日の出費:3090円
累計:111097円
お財布の残金:50382円

更新をサボってしまいました。
反省。

ラピュタのような地震雲 

February 13 [Wed], 2008, 16:41
台風がやって来ます(´人`)
水不足の地域には、恵みの雨を
洪水で地盤のゆるんだ地域は、遠回りに速く行き過ぎてください
なむなむ・・・

『そらいろ。』 

January 31 [Thu], 2008, 7:02
夕暮れの空が一番好きですね。
だんだん涼しい風から冷たい風に変わってきましたが、それもまた哀愁を漂わせます☆

そんな空の時に聴きたい曲は、レミオロメンの『茜空』ですね☆
皆さんも一度、聴いてみてください。

露天風呂には・・・。 

January 16 [Wed], 2008, 14:47
10月28日(日)は、ロイトン札幌で、すぐ上の姉の次女の結婚式に出席しました。

13時から式で、ドレス着た花嫁が、長い階段を父親と腕をくんで降りてきました。

う〜〜ん、子供が女の子でなくてよかったです。胸がキュン、キュンです。

披露宴のあとは、神戸から出席した4番目の姉が泊まっている「アパホテル&リゾート札幌」で、私も一

泊しました。飛行機代と宿泊料金のセットですが、とても安く泊まれるそうです。

アパグループは、今いろいろと報道されていますが、このホテルはオススメです。

食事はついていなくて、ロビーにパンやオニギリ、インスタントラーメンなど、販売しています。

露天風呂には3つ湯船がありました。

私は3150円で宿泊しました。姉は4200円です。

簡単に休むのなら、とてもお得の値段だと思います。

皆に薦めています。

はじめましての初ですねん(・∀・) 

January 05 [Sat], 2008, 12:39
どうも♥

いらッしゃいましッ(・∀・)ノ

よぉ来たね♡

ここでゎ、あたしの私物が見れちゃうとこだよ(^ω^)

見た囚ゎコメくださいなッ♫!

ありがとう!3000ヒット 

December 18 [Tue], 2007, 18:12
急に寒くなってきて風邪をひきました。夕方から熱っぽくなってきたので夕食をたべないで寝てしまいました。でも、薬を飲んで寝たので朝起きたときには、すこし体調が回復していました。
パソコンを開いて見ると、ブログのアクセス数が3000を超えていました。やったぁ〜!という感じですね。

この間に書いた記事数を数えてみたら113本です。よくも書いたり。だいたい3日に一本の勘定です。前半が64本、後半が49本。後半は、さすがにペースが落ちてきているのがわかります。
しかし、3日に1本を書き続けるということは、結構意志が強くないとできないですね。前半と後半では明らかにペースが落ちているように、だんだんネタが切れていくのです。それでもなんとかネタを探して書き続けてきました。(よくやった!)と自分を褒めてやりたい気持ちです。

書き続ける動機は、やはり読んでくれる人がいるからです。だれにも公開しない私的な文なら、こうは続かないでしょう。読んでくれた人の数がアクセス数で表示されるのも支えになります。

ちょうど一年前に「みなのすなるブログというものを、われもしてみむとて」始めたものです。
「ひぐらしパソコンにむかいて、こころにうつりゆく由なしごと」を「そこはかとなく書きつれば」113本の記事が出来上がりました。
さぁ! 年末に向けてまた書きつづけるぞ!

静寂・・・石畳と、苔の庭 

December 13 [Thu], 2007, 11:24
                     ☆  静寂・・・石畳と、苔の庭  ☆


               初秋の穏やかな、太陽の光が、キラキラと輝いています。

               木々におおわれ、まっすぐ伸びている・・・風情ある自然石の参道。

あんな所にイタリア? 

December 08 [Sat], 2007, 10:04
なんてことはないのだが
DCSへの旅の途中おそらく塩尻北ICの所にあるラブホテル(ラフォーレって名前だったかな?・・・)の屋根の上の片隅になぜか
イタリア国旗がパタパタたなびいている
走行中にふと見ただけなのになぜかインパクトがあって目に飛び込んできた
イタリア以外の国の国旗は無さそうだ
普通の人にはそれがどうした程度だろうけどね
たぶんデルタ乗りにとっては気になるプチポイント!

この次の伊奈サーキット行く時また通るから あの旗あるかどうか、また確認してみよ〜

3時間のウォーキング。。。 

December 03 [Mon], 2007, 5:49
6時30分にワンちゃん2人と散歩に出発〜。
歩きながら道路に表示されている別府の写真、駅に向かってサラリーマン、学生が慌しい月曜日の朝の急ぎ足・・・ホームには電車が行き来して、発車ベルが聞こえて来ます。
途中で休息を取った公園では、ベンチに就職情報誌。現在の世の中で仕事があるだけ幸せだと再認識しました。
しかし、せっかくの公園も空き缶、ゴミが散乱(T-T)。。。ガッカリです。

軽くウォーキングと思いつつ、帰宅は9時30分。3時間も歩いた今朝でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzima1759
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» そぅいえば!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» そぅいえば!! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» そぅいえば!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» そぅいえば!! (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» そぅいえば!! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» そぅいえば!! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» そぅいえば!! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» そぅいえば!! (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 10月24日の出費≪3090円≫ (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» ラピュタのような地震雲 (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる