愛ゆえ。 

2006年02月22日(水) 7時22分


アンフェア感想だけですって。

目をふさいで。 何も感じないで。 

2006年02月21日(火) 18時12分

Q・最近ふと可愛いなと思ってしまったものは?
A・猫ひ●し


ども、錐です。
何か、ね。

改装しました。
フレームをいじると殆どの確立で
バグるので諦めてかなりシンプルにしました。
で、今 
もし、サイト名を変えるならどんなのがいいかなと思って益田。
なので、候補をいくつか。

『愛してバイオレンス』 (バイオレンスはつけたい)
『ナガレ・ナガレ』 (意味が分からない感じが好き)
『咎日』 (漢字を使いたい)
『今日限り。(kyoukagiri)』 
(別にローマ字にする必要のないのをローマ字に変えて見たい)
『いみなし』 (平仮名とかも良いな)

何となくです。

続はタレさんのところから引っ張ってきたバトンです。

------------------------------------------
2・22
バトンの続き更新。



ばいばい 昨日の私。 よろしくね 明日の私 

2006年02月17日(金) 22時12分

ガッコの先生(タレさん作)


タレさんのブログが可愛いかった。

大玉だーれだ!? 

2006年02月16日(木) 7時37分


昨日は
ガッコで王様大玉ゲームしてました。
私・市原・タレさん・蝶ちゃん・仙人掌・Y氏で
蝶ちゃんが大王って書こうとしたら大玉になってしまった。から

で、最初に当った市原が
『大玉って何!?』ってまず大爆笑。
とりあえず、大玉が当った人は大爆笑。
ホント、はしゃいでました。
で、今日またやるらしいですって。


続は痛いぜ。
月〜水の感想。

大丈夫。 また、明日には日が昇るさ。 

2006年02月12日(日) 12時43分

サモンナイト3に愛を感じてます。


私むきのゲームじゃないですが
面白いです。
とりあえず、カイルとヤッファにハァハァですは。
アイター
もう、お分かりにように
私は、食えるものなら何でもいける雑食なのです。
まぁ、それより
あろうことか、やっぱり
私はやんちゃにーちゃん好きだなぁ。

とりあえず、今日は市原が来ます。
それまで、ヒマ。

目を開けて そこには、君だけ。 

2006年02月07日(火) 7時43分


感想じゃげ。
西遊記な。
痛いよ。
かなり、痛い妄想のお話。
並じゃないよ。
きっと。

空に永遠の夢を持つ男。 

2006年02月06日(月) 18時03分


FF7がやりたいなぁって。
シドが好きだなぁって。
でも、これ、シドじゃねぇなぁって。
シドスキーだけどね。


今凄く、FF7ブームじゃないですか。
だから今年は8あたりがきて
来年はついに9がくるかと。
ジタンですよ。
9は。
ゲームでのCGが唯一違うのが9。
あの、絵本のような
ふわふわした感じの絵がまた見たい。
期待しようかな。


10と7は似てる気がする。
つーか、やっぱ私なんだなぁって思った。
10でのLOVEメンバーが
『アーロン・リュック・ワッカ』で
今、やっても居ないに7ではまってるのが
『ヴィセント・ユフィ・シド』なんで
むっつり・小娘・小娘のテンションについていける人
オヤジ入りという結果。
やっぱり。
こうなるとは分かってた。

淡い色に溶けて。 

2006年01月31日(火) 18時09分

とりあえず、先週のサンデーと
先週のアンフェアと相棒と昨日の西遊記の感想。
書きたいと思って書けんかった。
から、今日がんばります。
最近かんそうばっかだな。

奇跡は起きるんだ。 必ず。 

2006年01月28日(土) 17時47分


『THE・有頂天ホテル』の感想 いっきまーす☆

貴方がいてくれるから、今の自分はいるんだ。 

2006年01月27日(金) 7時05分


二日連続っていたい。
もっと、アホくさくて
腐れきった話とかも有るんです。
でも、ぐちらせて。
昨日より酷い。
もーやだ。