今日は全国秋晴れですね! 

October 24 [Wed], 2007, 10:37
土曜日に苫小牧のテンテンでティアラ家と待ち合わせ〜
デジカメ持って行くの忘れた〜
んで・・・携帯のカメラでカシャッ 全然良く写らない・・・
悲しいですが、この画像が1番ましだった画像です・・・(ゴメンちゃい



今日は朝から天気も良く、あんらいも気持ち良さそう



らいむが、あんずに寄り添ってきてる〜



さらに寄り添ってきてる〜



あちゃ〜やっぱり最後はこうなるのか・・・



天気も良いし、散歩してきま〜す

今日は散歩日和 〜その1〜 

October 15 [Mon], 2007, 14:35
今日は朝から天気も良く、
寒いのは寒いけど、ボチボチ良い感じになりそうな予感
ってことで散歩散歩


走る気マンマンの【あんず】で〜す



少し寒いから動きたくない【らいむ】で〜す



あんずの暴走機関車〜
こうなったら、止められないのが現実・・・



らいむのテコテコ歩き〜
こうなったら、走らない〜




少し肌寒い感じでしたが、あんずもらいむも
一生懸命遊んでましたよ
やっぱり散歩は良いですな〜

続きは↓の【その2】へ


今日は散歩日和 〜その2〜 

October 15 [Mon], 2007, 14:15
【らいむ】 あんず姉ちゃん、あっちに何かあるの
【あんず】 らいむ、ちょっとついておいで〜
【らいむ】 わっかた姉ちゃん




【らいむ】 あんず姉ちゃん、ここが何かある場所
【あんず】 そうだよ〜
【らいむ】 
【あんず】 ま〜見てな〜




【らいむ】 姉ちゃ〜ん何やってんだよ
【あんず】 ま〜見てなって〜




【らいむ】 あんず姉ちゃん・・・見てられないよ・・・
【あんず】 らいむここからが本番だから、ちゃんと見なさい
【らいむ】 ハィ・・・




【らいむ】 あんず姉ちゃ〜ん た、たお、たおれ・・・倒れちゃった・・・
【あんず】 我が妹よ、一緒にどう
【らいむ】 この姉ちゃん、凄すぎる・・・別の意味でついて行けない
【あんず】 ついて来いよ〜我が妹よ〜



                 〜 お し ま い 〜

今日の冷え込みは。。。 

October 12 [Fri], 2007, 22:01
北海道では今日から明日にかけて、
かなり冷え込むそうですよ
風邪には気をつけないと


日中は少し暖かい時間帯に散歩しましたよ
散歩では【あんず】も【らいむ】も何故か行動が同じになるんですよ




帰って来て、ストーブ前でくつろぐ【あんず】

ナデナデを要求する【らいむ】

今週は気温低めに・・・。 

October 10 [Wed], 2007, 15:14
こんにちはあんずです


こんにちはらいむです


二人合わせて【あんらい】です


仲良し姉妹犬で〜す


ウガーーーガウーーー
ピシッピシッ

あんず) らいむ、うるさいーーー
らいむ) お姉ちゃん、欧米か
あんず) イテッ
らいむ) あっ・・・怒られる・・・

お山ランへ♪ 

October 07 [Sun], 2007, 16:42
今日はお山ランへおじゃまさせていただきました
天気も良くラン日和だったと思います

ミュウパパと連絡をとって待ち合わせしてランへ到着
素敵なランでしたよ〜お山ランも素敵で最高

とにかく凄いメンバーですよ
でも皆さんのあたたかさに触れ楽しい時間を過ごしました

ところでところで、どんどんとイタグレが増えて、
イタグレは全部で11匹とプチオフですね

あんず&らいむは楽しい時間を過ごせたと思います
そんで今ではグッスリ爆睡中ですよ







今日、遊んでくれたオーナーの方々、
またお会いした際には宜しくお願いします
あんず&らいむと遊んでくださいね

あんず&らいむ 

October 03 [Wed], 2007, 20:48
明日はここら辺は天気が悪くなるみたい(>_<)
まずは日曜日は天気にな〜れって感じo(^-^)o

あんず&らいむは家の中だと、遊んでるんだろうけど、喧嘩してるようにしか見えないんだよね…(^-^;
とにかくワオ!ガオ!キャイン!運動会が始まったら止めようがないくらいの始末(^_^;)



夏のキャンプの思い出 

September 29 [Sat], 2007, 15:10
我が家のテントはこんな感じ
このあと友達も来て楽しいアウトドアを満喫しました
後ろの車が我が家の車


支笏湖にて、あんずとらいむは食べたり、走ったり、
クンクンしたり、寝たり、吠えたりと忙しい感じ
でも夜はテントで仲良く就寝してましたよ



あんず〜一生懸命走ってるねぇ〜

超おひさ! 

September 20 [Thu], 2007, 15:16
こりゃ〜いつぶりだろう日記更新
最近まではキャンプに忙しく、休みになればキャンプ、キャンプでした
ワンちゃんOKの海・湖・山と色々とアウトドアを満喫して、
お疲れモードだったけど、もう気温も下がってきたので
今年のキャンプはこれで終了

キャンプ中には色々なワンちゃんともふれあい楽しかったです
イタグレには何匹くらい会っただろう・・・
まだまだ北海道にも見たことも聞いたこともないイタグレが
たくさんいるんだと実感

ってことで、あんず&らいむですが

公衆電話ではありません



あんず&らいむのハウスってことで
トイザラスで売ってる子供用の家ですよ
なかなか使い勝手が良いけど・・・
デカイとにかくデカイ

天気不安定・・・。 

June 30 [Sat], 2007, 10:47
昨日の午後から雨・・・
朝起きると太陽がでも雲が・・・さらに雨も
結局、この天気は何なのさってところです







明日、晴れることを期待しつつ、今日は家でゴロゴロしてる日にしよう
でも外を見てると晴れそうな雰囲気なんだよな〜
どうなることやら・・・この天気
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず&らいむパパ
読者になる
【あんず】
イタリアン・グレーハウンド
2004年6月5日生まれ
ブラック&ホワイト
6.4キロ

【らいむ】
イタリアン・グレーハウンド
2006年4月20日
レッド&ホワイト
4.8キロ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝陽パパ
» 今日は全国秋晴れですね! (2015年10月16日)
アイコン画像url
» 今日は全国秋晴れですね! (2012年08月24日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 今日は全国秋晴れですね! (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 今日は全国秋晴れですね! (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 今日は全国秋晴れですね! (2009年05月07日)
アイコン画像あんず&らいむパパ
» 今日は全国秋晴れですね! (2007年10月31日)
アイコン画像あんず&らいむパパ
» 今日は全国秋晴れですね! (2007年10月31日)
アイコン画像カーボママ
» 今日は全国秋晴れですね! (2007年10月30日)
アイコン画像まみぞう
» 今日は全国秋晴れですね! (2007年10月29日)
アイコン画像あんらいパパ
» 今日は全国秋晴れですね! (2007年10月29日)