(無題)

January 28 [Fri], 2011, 23:15
タグで試合展開読めたんやけど、なんかおかしいのがある


るみゃ!!
おっしい!!
ざんみょん

にとり!
ナイスヒット!!

りぐるんっ!!
そこ大ちゃんっでゲッツー!!
今気づいたけど大みょん飯ってwwwwww

リリーフみすちー!

っておまえら…

参戦フラグ!

レティ!

チンカンさん乙!

レティ猛打賞!!

チルノ!
ざんやくゲッツー!!

大ちゃん!!
ズバ三まいどありっ!!

いいピッチ!!

リリーフリリー!!
雛!!

ナイスヒット!!
神奈子様!!

今日案外活躍ないよね

そこ?!
よく追いついた!!

射命丸!
ざんみょんでゲッツー!

クローザー早苗にキャッチャーケロちゃん!

魔理沙!
ズバ三!!

天子!
よんたま!!

てんこないちち言うなwwwww

衣玖さん!!

うあおおおあっ衣玖さんは間に合った!!!!!

スイカ!!!

打った!!!!!!
スイカも猛打賞!!!!

ゆゆ様!!

おまえらオワタ言うな!!

まだ終わってない!!

あ、やっぱりwww
ですよねーwwwwwwwwwww
うん、知ってたwwwwwww

本当に安定感抜群wwww


打者が


ヒロインやっぱはーたんwwww

あややひっかかる言い方www

こwwwwwれwwwwwはwwwwww
ひwwwどwwwwいwwwww


好きな子をいじめたいですね!!
2828

流石の信頼のなさやねwwwww

ふむふむ、華扇さんはそういう感じですか…

パーフェクトクローザーwwwwwwww

幽あきゅ…wwww

ほんと戦犯は魔理沙とゆゆ様、みょんwww

投手はみんな頑張った!

お断りしますwwwwww

乙っした!!

(無題)

January 28 [Fri], 2011, 22:55
不穏すぎるタグがwwww


ゆゆ様!
ざんやくでエアしらたま

みょん
ざっぱで未熟者め!

レティ!!

ナイスヒット!!
やっぱレティさん冬に強いね!!

チルノ!!
ざんもみ!



るみゃ!!
ざんゆゆっ
だから 残飯やめれ


にとり!
お値段以上!!
大ちゃんおしかった!

りぐるんっ!
大ちゃんよく止めた!

雛!!
ナイスヒット!!
魔理沙の肩があって得点にはならなかったけど満塁!!

さぁ、ここで神奈子様!!!

大ちゃんよく捕った!!!!
りぐるんっ古木あーっと!!

リリーフルナ姉!!

縦読みきたああああああああああああ!!


はっ

ルナ姉対大ちゃん!!

ルナ大…

おっせwwww
そこやく!

魔理沙!
ざっぱ!

天子!
そこーなのかー
で3939やね!

ルナチャお疲れ様!!

次はスター!!

あやや
おいっwwww
いきなり当てんなwwww
おい、射命丸wwww
む、はーたんフラグ?


椛!!

そこ大ちゃんでゲッツー駄犬乙

はーたん!!
おっ
はいったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
フラグきたああああああ!!!!!!
初ホームランおめ!!


小傘!!
そこイクさん!!

はーたんかわいいwwwww28282828
ゆゆ様自重


リリーフあっきゅんっ!!

衣玖さん!
ざんもみでギャーイクサーン!!

スイカ!!
おっとでっかいのきたあああああああああ!!!
スイカのスリーベースヒットとかすっげー珍しい!!!!!!!

ここでゆゆ様!
チェンジ言うなwww
新たな白玉伝説いらんからな!!

ズバ三まいどありってかもうこれ最低限じゃねーよっ!!

みょん!!
アリスでもで…未熟者め!!

(無題)

January 28 [Fri], 2011, 22:30
何でタグにM‐1ネタがwwwww

先頭バッター小傘!

そこ大ちゃんで驚かんwww

るみゃ!!
ナイスバッチ!!
渋い当たりやねwww

にとり!!
ざんみょんゲッツーでお値段異常!

サニーいいね!!
ようやった!!
ルナチャかと思たらまだサニーやったwwwww

チルノかわいいなぁwwww
可愛いいいながらペロペロすんなしwww

みんなイイコヤね!!

バッターレティさん!
おっ!!いいとこ打った!
冬将軍www

チルノ!
おっきかったけどそこーなのかー

大ちゃん!!
同じくそこーなのかー
ルナ姉自重wwww

魔理沙!!
ざっぱwww
魔理沙ぇ…

りぐるんっ!!
そこ?

雛!!

ざんまり!!
魔理沙ナイスダッシュ!


神奈子様!
こえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

あっぶ、あっぶねえええええええええええええ!!!!

よくおさえた!!
ズバ三!!

天子!
ナイスヒット!!

衣玖さん!!

ざんやくでゲッツーギャーイクサーン!!

スイカ!!
うっはああああああ!!
びっくりしたwwww

ズバ三スイカ乙!!

ん?
ゆうかりん五回までやるんねwww

ルナチャ登板!!

射命丸!
そこ大ちゃんであやややや!!

椛!
よんたまいくない

はーたん!!
ナイスヒット!

小傘!!
そこ大ちゃんでゲッツー!!

はーたんwwwwww
小傘wwwwwww
これかwwwwwww
タグこれかwwwww
小傘wwwwwww

(無題)

January 28 [Fri], 2011, 22:11
久しぶりの野球!!

うぽつっす!!

しょっぱな三月精やらかしかいwww

うおおっ!!
華扇ちゃんかわええな!!!!!
美人さんwww

食うなwwwwww

自分で言うなしwwwww

とっきゅんきたああああああ!!
ぺがちゅーwwwwww

二人とも逃げてー!!


投手戦かwwwww

ゆうかりん新グラ!!

獲物wwwww


主砲きたああああああ!!!!!!!!

魔理沙wwwww

妖精チームwwww

大ちゃん人気過ぎwwwwwwwww

フライング上下乙!!


蛙は大砲はなくても繋ぐ感じで打ちそうだなぁ…

野手控えはケロちゃんのみか

本当投手戦wwww

ちょっwwww

マジかwwwwwwwww
四番wwwwwwwwwwww
天子wwwwwwwwwwww

ゆゆ様七番wwwwwww

外野ヤバい、穴だらけwwwwwwwww

控えもなしwwwwww

まってwwwwww
これは色々可笑しいwwwwwwwwwwwww


えっ

霊夢が奢る?


提供乙っす!!

天狗は…珍しくフライング乙!!

先発ゆうかりん対チルノ!

当たればでかい!

初球そこいぬ!

二番大ちゃん!!

貫禄のズバ三!

三番魔理沙!!
ズバ三!!

しかしゆうかりんすげぇっ!!
いいとこつくね!!


さぁ、先発サニー!!

一番あやや!!
ざんみょんであやややや

二番椛!!
そこ大ちゃんで駄目犬!!

三番はたて!
キャーイクサーン!!ではたて乙

案外3939やん!!ええぞサニー!!


亀四番天子!!

ナイセン!四球

衣玖さん!
ざんはたでギャーイクサーン!!

スイカ!
だから乙言うな!!
ナイスバッチ!!

ゆゆ様!
チェンジ言うな白玉乙言うな!!
あ、最低限

みょん!!

未熟者め!!

L 8-4

December 04 [Sat], 2010, 0:51
誰が結婚するんでつか
こととしだいによっちゃかくぞ


L 8-3

December 04 [Sat], 2010, 0:24
タグがうれしいのと不穏なのがあるwww
しかしパンジャンドラムってなんぞ


L 8-2

December 03 [Fri], 2010, 23:50
タグがネタバレすぐる

L 8-1

December 03 [Fri], 2010, 23:28
一週間日付間違えてたからなんも準備してなかった

東方野球はっじまっるよー!

うぽつです!

L 7-4

November 06 [Sat], 2010, 0:09
んっ!?タグ??
恐ろしいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

L 7-3

November 05 [Fri], 2010, 23:43
なんだこのタグwwwwww
キスメをキスるってwwwwww
しかもヤバいタグあるしwwwwwwwwww
風呂はやめれwwwwwwwwwwwwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜一
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット- お犬様がおうちにいます。哺乳類も好きですが、両生類爬虫類なんかも大好きです。
    ・音楽- Rockが大好き。でもエモもスクリーモも大好き。クラシックも好き。
    ・マンガ-高橋さん大越さんだいすき
読者になる
百合が大好き。

そして今東方が熱い。
妹様に遊ばれる程度。
もしくは星ちゃんに会えない程度。

アリス好き。アリス大好き。
美鈴好き。美鈴大好き。
パル可愛いよパル。

アリス総受け、咲美、勇パルさとパル大好き。

もフもフ。
2011年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像夜一
予定は未定 (2009年10月11日)
アイコン画像uto
予定は未定 (2009年10月09日)
アイコン画像nedo
予定は未定 (2009年10月09日)
アイコン画像夜一
誰か優しい言葉をください (2009年09月24日)
アイコン画像ひろっぴぃ
誰か優しい言葉をください (2009年09月23日)
アイコン画像夜一
はっ (2009年08月20日)
アイコン画像不意空耳
はっ (2009年08月20日)
アイコン画像nanashi
熱い (2009年08月19日)
アイコン画像夜一
かわいいよおおおおお!! (2009年07月20日)
アイコン画像宇都
かわいいよおおおおお!! (2009年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる