傲慢 

2009年07月26日(日) 23時12分
町で仲間に会っても挨拶一つしない貴方



大人なんだから、挨拶ぐらいしようよ(笑)




「向こうが何も言わんからな」




この言葉に唖然とした・・・

自ら挨拶をすることはないの?
貴方はそんなに偉い人なの?





「一線引いてるからな」






ごめん・・・
なんとなくだけど
心が離れていく気がするよ・・・

平凡な日 

2009年07月21日(火) 19時27分
何も起こらない平凡な一日を 安定と捉えるアナタ

何も起こらない平凡な一日を 退屈と思う私

基本がすでに すれている?

空白の時 

2009年07月20日(月) 23時16分
今日、お休みじゃなかったの?
何も言わなかったけど、どんな過ごし方してた?

引き篭りの私は、祭日の感覚がまるでなかったよ(苦笑)


今日という日 

2009年07月19日(日) 21時25分
今日という一日は
最高じゃなかったけど、最低でもなかった

つまり平凡な一日ってこと?


それはちょっと違うかな・・・


今の私の状態は、動きたいのに動けない
早く治らなきゃって焦りはあるのに
ヒッキーな生活が居心地いい
精神的にも とても穏やか

だから、最高じゃなかったけど
最低でもなかったってこと



ダメダメ メタボクン 

2009年07月18日(土) 22時30分
くっついたり別れたり くっついたり別れたり
懲りない男がいるもんだね

別れた後も、未練がましく形跡のこしちゃっててさ


何度も何度も 繰り返して・・・
そこに何が生まれているか考えてごらんよ

追いかけられる度に、いい気になって行く高飛車な女
追いかける度に、財産吸い取られて行くダメ男

相手は下品で根性の悪い女ってこと
気がつかなくなった時点で アンタの評価はがた落ちしてる

もうとっくの昔に、友達とは思いたくもなくなってるけど


別れは別れ

「おまえの事なんてもう何とも思っちゃいないよ」
ってぐらいの潔さを身につけてほしいものだ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安瀬 杏
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ


「音のない月夜に」 by dear