ぅわあああぁぁぁぁぁ!! 

July 06 [Fri], 2007, 0:51


なんじゃこりゃぁ!ですよ。

脱いでも編みタイツ?みたいな。

たしかに一度も脱がせずに放置したのも悪かったけどさ。
色移りはこれだけではありません。手とかお尻とかもバッチリです。ええ、もう。


でも、あ〜ぁで済ませちゃうところが悪い意味でプリプ慣れしてんだろうな・・・

なんか知らんがきれいなお花。 

May 09 [Wed], 2007, 21:46
日記書くたびに出だしは「お久しぶり」です・・・

近所に花が一杯咲いてたので、箱だし放置子だったロットちゃんつれて出てみました〜。
なんていう花だかわかんないけど、蘭っぽい作りでハデな色

色負けしない服がなかったので、手持ちのレースをぐるぐる巻いてみた
まぁそれなりにいいんじゃないかという自己満足。



えらいふくれっつらだなぁ



今日はじめて気がついたんだけど。

ダルってウインク棒ないんだね

正直言ってなめてました。 

February 21 [Wed], 2007, 23:00
3rdボディって関節強いんですね。
3rdボディに変わったあたりから放置してたの丸出し発言です

いや、すごいのよ。支えナシでコーヒーとパフェが持てちゃった


このパフェはお気に入りなのでたびたび登場させてるんだけど、いままでは肉厚両面テープで手に貼り付け、1stボディの場合はポーズで見えないところに針金をセロテープで貼り付けて固定してたんですゎ。

プーリップは「立たない持てない」が当たり前と思っていたのに、いつの間にかちゃんと進化してたのね

1stアニメ体型を今でも愛してるのですが、3rdボディも楽しいかもしれない


今日のおやつはとらやの羊羹。
でも昨日焼いたパウンドケーキも残ってるし、いちごのお饅頭も早く食べなきゃいけない。

おやつ、ないときはないのにもらえるときは重なるのよね。
ありがたいけど、困っちゃうなぁ〜〜モグモグ

日記をブログに戻します。 

February 16 [Fri], 2007, 21:19
ただいま〜〜

手打ち日記はそれはそれでめんどくさいのでブログに戻しました。
久しぶりだけどちゃんといきてたのね、このブロク。

そんなことより、ロットちゃんです



あんなに「ダルには興味がない」と言い切っていたのにこのザマです
箱入り写真なんて撮ったの初めてかもしれません。そんぐらい萌え

早速野外撮影に連れて行きたいところだけど週末の予報は

がっかり。


最近ハマってる自家製かんたんパン。
昨日の残りの鶏肉チリソース煮の残りを詰めて焼いてみた。
美味〜〜

外はカリカリ中はもっちりで、中身のおかげで中華まんみたいなかんじ。

ありがたい。オーブンさまさまですわ


夕涼み。 

June 14 [Wed], 2006, 23:26
やっとひとつ写真撮れました



この蚊取り線香を使いたかったのよぅ

食玩は一時期集めたけどこれもうまく活用するの
案外難しいのよね


こっそりmixiやってたりするのですが
タイミングが悪いのかいつもめっちゃ重い・・・

なんだけど、やっとプリプコミュの写真が見れた。

さすがに最近の子が多いね。
可愛がられてる子の写真は表情があっていいよね。
そして新しい子も見れば見るほど欲しくなる罠


マジ、どーすんのよ7月

おしらせ。 

June 10 [Sat], 2006, 23:58
またコンテンツとかいろいろいじってます。
メアドのせてなかったので
メールフォーム作ってみました

初CGIなんとか機能しそうです。
気軽に送ってみて〜ん


タイミングによっては不具合続出で
ご迷惑をおかけしますペコリ

トップは野外の方がいい。 

June 09 [Fri], 2006, 21:54
何気にMステ見てて初めてAKB48見た

スカート、ひらり。

・・・ひらり。

いまいち萌えね

それよか土曜のギャルサーのが萌えですわ
もういい年だから引退きめてるケド

やっぱりギャルが好き


ゴス的センスがない、とは前にも書いたことがありますが
気が向いて黒い服を作ったのでがんばってみた

    



ちょっと雰囲気出てるんじゃね?
バラとか詰め込んだの初めてだけどそれっぽくね?

やればできるじゃんアタシ。

ちなみに蝶はダイエット食品の広告を切り抜いたモノですの

休日。 

June 04 [Sun], 2006, 21:20
午前中買い物に行って帰ってきて、
昼ごはんを食べた後また出かけるかどうか
考えながらちょとだけ横になる

気がついたら6時げな
出かけるとかそんなんじゃないし。

そんなもんよね。。。大した用事のない休日



もうプリプは増やさないというのは何度も申し上げておりましたが
もしクラツィーアをお迎えしたらこの名前にしようなどと
余計なことを思いつく

ますます買う方向だぞ。

その前に、ナハートをギャルカスタムしてみたい欲もある。

困ったね

すでにかわいがれる許容量越えてるのに
これ以上増やすと放置子ができてしまいそうで

でも欲しいのよね




リトプさん。 

June 01 [Thu], 2006, 23:10
いいものを持ってたことを思い出して
写真を撮ってみた


↑チェシャ猫さん


↑ウサギさん

&アリスから追いはぎしたお洋服ですわ。

リトプ久しぶりに出したけど、
小さいから撮りやすいね。

背景面積も小さくていいからね。


小さいお洋服作るの苦手なので
あんまり出番ないけど。

ドルチェナから追いはぎすればいいのか!

いやしかし・・・


以下、愚痴なのでご注意。

来たあぁぁん。 

May 28 [Sun], 2006, 22:04
結局通販しちゃった。



カワイイ〜

着ぐるみ系もカワェェしお姫様系も作りが細かいしキューッ

開封したいけど箱もかわいいからもったいない気もするし。
ホントは引っ越したら並べるトコ作って陳列するつもりだけど
引っ越すめどが付かずズルズル中なのよ。。。

今日はこのままで
明日あけちゃおうかな
うふふ〜〜ん


ナース服その@が!

まだ小物とか完成してないんだけど
フライング一部掲載 ↓



コレ!コレがやりたかったの!

1stボディはここが一番の魅力じゃあないですかぁ?

調子に乗って注文したウィッグがとどいたら
バシバシ撮りますよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anzchoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる