移転しました 

April 11 [Sun], 2010, 17:06
アメブロにお引っ越ししました


HAPPY DIARY

夏。・.* 

August 12 [Wed], 2009, 22:57
今年は梅雨明け遅くて、もうテンション下がりまくりです
なんか夏休みっぽくない

夏休みらしいと言えば、この前ハワイアンズで行ったくらいかな

あと、今日近所の花火大会見てきた〜
ホントは海の上とかの花火大会行きたかったけど、、





あまりの近さに見上げてて首が痛かった
でも小さいところだからこそ近くで迫力のあるものが見れるよね
真上から降ってくる勢い

それから夏休みらしさを味わうために心霊動画を見たりしてる

昨日はデザートにゼリーを作ったよ





ゼラチンってコラーゲンが入っててお肌にいいんだね
今更知った
オレンジをしぼってがんばって果汁を集めたけど足りなくて、
100%ジュースでいんちきしちゃいますた

てか砂糖少なめにして、全部ジュースで作ったらかなり簡単にできるよね
でも自分で果汁しぼった分酸っぱさがあっておいしかった
あとレモン汁も入ってるし





ゼリーのカップなかったからワイングラスに入れてみました
あと冷たいはちみつレモンも作ったんだけど、
写真撮る前に飲んでしまったので普通にお茶


夜ごはんは鶏肉とじゃがいものトマト煮込みと、
スモークサーモンのマリネを作ったよ

気分屋だから普段しないけど急に料理したくなるときがあるんだよね
ちゃんと毎日続ければいいんだけどねぇ

アートの世界。・.* 

August 11 [Tue], 2009, 19:52


前、クリスチャンラッセンの事をブログで書いたけど、
最近すごく好きな画家さんを見つけました

カガヤ先生というお方です
本当に幻想的で不思議な世界観





どの作品も美しすぎる
この絵はアンドロメダという作品

星の絵をたくさん書いていらっしゃっていて、12星座の絵もあるよ

私はセレスティアル・エクスプローリングというお話の絵がとくに好き





この絵もその一つです
とにかくいつまでも眺めていたくなるくらい本当にどの絵も引き込まれる
から、HPめちゃオススメ

私はデスクトップもカガヤ先生の絵にしてて、パソ立ち上げる
たびにうっとりしてる

ちなみにダリやベクシンスキーも好き
ダリは有名だけどベクシンスキーの絵は、、、
なんというか病んでいるようにしか見えない
とにかく怖い絵。でもなんか見てしまう

そうそう、きのう今日と暇だったから、
ちょっとお料理がんばりました

デザートも自分で作ったよ
明日にでも写真UPできたらしよう
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:華菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30