July 05 [Sat], 2008, 17:02
うい
久々ういっ

色々あったよ
だれもみちゃいないだろうけど
メモ帳だと思って書く

8月3日に多分ライブある
オリジナルやります
歌詞とか作ってみたりね
そしてそのまえに模試ある

目的をやっとみつけたから勉強するね

最近BUMP OF CHICKENが好き

ラフ・メイカー
ダンデライオン
飴玉の唄
アルエ
非才能人応援歌

良い歌ばっかだ

藤原さんの生き方が好きだな

タランティーノ 

January 27 [Sun], 2008, 12:09
放置しすぎだろう自分。
あ、
16さいなりました。
だが断る!
永遠に15さいです。

プロフィール↓
http://pr.cgiboy.com/06403603/

今更知らないひといますかね?
まあ、
一応。

タランティーノ。

無題 

November 05 [Mon], 2007, 21:57

危ない
危なくなった原因を叩きつけました

医者に怒られた
失明寸前、
次、したら見えなくなる

無くなるって知ってから、だいじにした私の行動はやっぱり人間やね
こわかった
みえなくなったら
何できる?
何もできないよ
目閉じてみたけど真っ暗じゃん
音だけはつらすぎるね
だから
決めた
体の一部が欠けたら
全部要らないことにした

要らない
考えることだけできて、それを体で表せないのは
表せること知った上ではつらすぎるね

私には耐えられない
耐えているひともいる
けど私は耐えられないです
書くことも楽器もなくなったら退屈すぎて
しんだほうがましだよ

しぬよりつらいことはあるよね
その基準は各々が決めるけど
ちゃんとあるよね
自分がしぬよりつらいこととか、わかってないだけであるんだよ
どれだけ生きたいか生きたくないか
以上、
目が見えないときに、
考えたこと。

無題 

November 03 [Sat], 2007, 23:39
目が見えなくなるんだって
今はもうほとんど見えんで
1メートル先の人が誰か分かんない
誰なのか分かんない
もう見えなくなるらしい
見えない
見えない見えない見えない弦が分からない

そしたら、
見えなくなったらこの体
ぜんぶお返しします
だからまだ見えなくしないで
お願いだからあと二年でいいから、
見せてよ
000が並ぶなかに1を見つけたよ
あんただれ?
まだ見てくれたの
ありがとう
あなたの為に更新します。
だから毎日見て下さい
それがうれしいです。
死ぬほど、うれしいです
ありがとう。
とりあえず、近状。
次は考えたこと

のるすだじい 

August 09 [Thu], 2007, 15:49
ギターすきすき(・ω・)
ベタ惚れです

人間よりもギターが好き
嘘です。

てえ-か
新しいギター欲しいよ
今のギターも好きやけどね
でもね白いやつが欲しいのー!
カイシン堂で見つけた可愛いギター!試奏したい..!(`・ω・)

(無題) 

August 07 [Tue], 2007, 21:28
今アクセス数みたらさあ
昨日1て
気ぬいちゃ嫌だよ
ちゃんとみて
更新するから















自業自得け??
そんなん認めませーん
そういえば
うちAがたやったし

&猫 

August 07 [Tue], 2007, 21:23
あたしがだれよりいちばんいちばんっすっきよ〜




こちょがしい
サイトhttp://69.xmbs.jp/gorillagorilla/

17にちはMUSICHUMANさんのLIVEですよ
入善遠いよねえ浴衣で参戦よ
上下さんもエ〜イヤ〜さんも頑張って下さい
そしてうちにギター教えて下さい
構ってください

...
絵文字使えんと不便だねー
CIDERcatROOM
改名したいの
誰か名前つけて
ついでにドラムとVocal
やって

(無題) 

August 07 [Tue], 2007, 20:15
きゃ〜バンド結成した!
ながいこと更新してなかったけどお知らせ

応援するのよ←
サイトもあとからのっけるー
バンド名はサイトいけば分かるよ
むは

(無題) 

July 13 [Fri], 2007, 20:09
久々更新!
メール返してない!
じゃなくて返すメール忘れた
もう一回送ってよう
優しい優しいひとらちー
ご慈悲を..

..というか
人様の物をとるなっていう教育を受けてきたんだけども.
人のものじゃなけば良いの

完全に人のもんじゃなければ,良いの!
勝手だね、みんな
うちも含め。
でも欲しいよね

有心論 

July 04 [Wed], 2007, 23:05
今まで僕がついた嘘と 今まで僕が言ったホント
どっちが多いか怪しくなって 探すのやめた

自分の中の嫌いなところ 自分の中の好きなところ
どっちが多いかもう分かってて 悲しくなった

どうせいつかは嫌われるなら 愛した人に憎まれるなら
そうなる前に僕の方から嫌った 僕だった

だけどいつかは誰かを求め 愛されたいとそう望むなら
そうなる前に僕の方から

愛してみてよと
君があまりにも綺麗に泣くから 僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから 僕は嬉しくて 泣く 泣く
明日を呪う人間不信者は 明日を夢見る人間信者に
もう昨日を探してた僕はいない いない

君は人間洗浄機 この機会に
どのご家庭にも一つは用意して頂きたい
こりゃ買わない手はない 嘘ではない

驚くべき効果を発揮します 新しい自分に出会えます
ただ中毒性がございます 用法・用量をお守りください

こんなキャッチフレーズを書こう
やっとこさ君のクローンが
成功した時にでも だって君は世界初の
肉眼で確認できる愛 地上で唯一出会える神様

誰も端っこで泣かないようにと
君は地球を丸くしたんだろう?だから君に会えないと僕は 隅っこを探して泣く 泣く

誰も命 無駄にしないようにと 君は命に終わり作ったよ
だから君がいないその時は 僕は息を止め 待つ

するとね君は いつでもここに
来てくれたのに もうここにいない

明日を夢見た人間信者は 明日の死を待つ自殺志願者に
3分前の僕がまた顔を出す 出す

息を止めると心があったよ
そこを開くと君がいたんだよ
左心房に君がいるなら問題はない ない ないよね

2秒前までの自殺志願者を
君は永久幸福論者に変えてくれた
そんな君はもういない いない いない いないけどこの心臓に君がいるんだよ 全身に向け脈を打つんだよ
今日も生きて 今日も生きて そして 今のままでいてと
白血球、赤血球、その他諸々の愛を僕に送る
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 無題 (2007年11月08日)
アイコン画像じゅn
» 無題 (2007年11月06日)
アイコン画像じゅn
» 無題 (2007年11月05日)
アイコン画像
» 有心論 (2007年07月05日)
アイコン画像
» 有心論 (2007年07月05日)
アイコン画像
» 有心論 (2007年07月05日)
アイコン画像
» TOday (2007年05月29日)
アイコン画像みどちやん
» TOday (2007年05月29日)
アイコン画像
» PRIDE (2007年05月26日)
アイコン画像
» PRIDE (2007年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竹・杏
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-漫才すき 麒麟命
読者になる
ブログ見てくださってありがとうございます. 最近メールの楽しさ再確認an.annin.docomo.ne.jp -お笑い好きな人 -うちの事知っとる人 -ブログ来た回数2回以上 あてはまるひと 送信ボタンポチっとな (`∵´) 当てはまらん人なんかの間違いでとりあえず押しましょ. あ 山田お断りね
Yapme!一覧
読者になる