すいません!すいません!!すいません!!! 

December 15 [Mon], 2008, 2:20
すいません!すいません!!すいません!!!
すいません!すいません!!すいません!!!
本当に 最 低 だ!

当方の個人サイトのブログにちょこっとかいておりましたが
前にお借りしていたサーバーさんが急遽活動終了になったため、
サイト移転の告知ができないまま、閉鎖状態になっておりました;
しかも、すぐに移転するはずでしたが、条件の合うサーバーさん探しに四苦八苦・・・
そしてfc2様にたどり着いたのですが(ここで一週間過ぎていた)

・・・
・・・・アップロードできない・・・orz(ここで2週間)

色々原因を探してみたのですが、アップローダーがあわないのかとかいろいろ・・・ね
で、困ったので友人にヘルプ。

原因が判明しました。

×index.htm
○index.html


拡張子がちがっていました・・・><
そんな・・・それだけだったのかよ!!
他の今まで借りてたとこはhtmでいけるんですが

ところでこの.htmと.htmlってどうちがうんだろ??

さむいんですが。 

September 30 [Tue], 2008, 0:44
先週あたりから急に寒くなって、体温調節がままならない
ハ虫類のかぐらです。こんばんわ。
それまでは扇風機必須だったのに!!なにこの温度差!
毎年この時期になると風邪ひきそうになります。
うっかりまだ衣がえをしていないので
パジャマ代わりに来てたダマダマのカットソーと
ジャージしかありません。
あ、ジャージパジャマっていっても
龍の刺繍とかはいったドキュン親が着てるあれじゃアリマセン☆
さすがにジャージでは出勤できないので
とりあえず今日駅中ユニクロで長袖カットソーをかいにいったんですが
みんな考えてることは同じで
黄色とかマゼンタとか変な色しかなかった。
仕方ないので今から衣替えをしに発掘(爆)にいってきます。

わさおに夢中vv 

September 25 [Thu], 2008, 2:09
●青森の秋田県わさおが人気
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000015-maip-soci

わさおかわいすぎる・・・・vvv
おっきいお手手にこれでもかってくらいのモフモフの毛
笑い口に超小粒のおめめ・・・
なにこの目ー!二つあわせても鼻よりちっちゃいよー
(ちなみにうちのワンコもわさおに負けずちっちゃ目です)

うわーかわいいかわいいかわいい!!モフりたーい!!




シチューめし 

September 17 [Wed], 2008, 19:27
神戸に来たなら食べるベシ!!
めらうま!
そして以外と安い!
店はぶっちゃけ小汚い(爆)ですが
今まで生きてきた中でウマイモノベスト3入りはします

ちなみにシチューといってもダシのような
アンカケのようなかんじ

テ〇モと□エニ 

September 05 [Fri], 2008, 19:10
結局合併にはなりませんでしたね。
でもちょっと毛色がちがうかなあと…
〇ニックスのときはおどろいたけど
RPGの二大看板ていうのがあるし。
両方のよさが生かされた作品が期待できたけど
〇クモは〇ドアラとかポリゴン格闘ゲームのイメージ
両方のよさが生かされた作品て…










CCFF7☆ビーチバレー
南の島でお気に入りのキャラとイチャイチャパラダイス!



…いいかもしんない(´Д`)
オイル塗ったり着せ替えしたり
親密度をあげれば際どい水着とかきてくれるんやで


ハアハア…たまらんな。


やぱ□ーエーじゃなくて□エニにしようよテ〇モさん!!!(腐)
(無双☆ビーチバレーとかでたらそれはステキ☆)

女神の贈り物的な 

August 13 [Wed], 2008, 18:20
かぐらは 女神の贈り物 を 手にいれた。

運のよさ が 100 あがった
素早さ が 50 あがった
腐レベル が 1 あがった!

白熊v 

August 10 [Sun], 2008, 21:46
白熊おいしいですよねv
練乳とフルーツウマウマvv
あ、アンジール(爆)じゃないですよ!

写真はうちのアンシロクマとシロクマ


アンシロクマのお嫁さんを探さなきゃ・・・
良い大きさのザックス犬探し中

ところで生◎になりました。周期乱れとる;
こりゃひょっとして夏コミにかぶるんじゃないのか;
まあ2日目とかじゃないからましか;
だから口唇ヘルペスできたんじゃないかと・・・あわあわ

花火 

August 01 [Fri], 2008, 23:35
地元で花火大会がありました
デカイ某宗教団体の花火大会です
すごい金あるよなあ…
うちのワンコが花火怖くて下駄箱の下に潜り込んで
震えています…

雷とかもダメできゅんきゅんいいながら隅っこで
震えています。

…かわいそう…

…だがかわいいんだぜvv

アテクシも婦女子の決戦日にいこうとおもいます。 

July 21 [Mon], 2008, 23:23

流れ梅 

July 06 [Sun], 2008, 14:55
アンナつんからおくってもらた
流れ梅です!
梅シロップのなかにくずきりと青梅がはいってます
なんてすずしげ
なんて雅な名前…〓〓〓
いただきます!!

yaplog!はどうも時間帯によりアップ可能みたいね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神楽緋里
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
バカリンゴ食べたいバカリンゴ。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる