2011

April 09 [Sat], 2011, 23:53
2011年!!

初日記を4月に書くってゆぅwww

それにしてもこの日記もな、な、なんと7年目!!

長いね〜いや、長いね〜!!!!!!!!!

18歳だった私も25歳になりましたw

失意のどん底浪人時代。

から、いまはお気楽フリーターです。

フリーターであることは不本意だけれども!

でも精神的なしがらみからは解放されたのです!


自分を好きになれないと自己分析が出来ないのです。。。

自分を売り込めなさ過ぎでしたわたし。



でも、今は違う!

自分を認めて、ようやく自分のやりたいことに向かって動き出しました!




人よりスタート地点が後だからこそ、自分は自分らしく生きたいと思います!!!


とりあえず今年は痩せる!WEBデザイナーとして就職する!

ということを目標に頑張ります!!!!!!!

今年は達成の年だからわたし、頑張るよ〜!!!!!


そして、きたるべき大殺界に備えます


最近は、占いを天気予報のようだとたとえるとしっくりくることがわかったよ。


たとえば雨で、傘を持っていれば濡れなくて済むとか

お天気だから思いっきり好きなことしていいとか


そういう解釈で占いと付き合っています



今年は、色々と手に職を、頭に知識をつけたいと思ってるから

ここも去年よりは更新できたらいいなー♪



About me


ぁんず 
ぉ気楽フリタ
インテリア オシャレ メイク
(B)APE 写真 映画 
ダイエット 動物 Kids
もっと詳しくは⇒クリック♪
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comments
アイコン画像anna
» おやすみ★ (2008年05月06日)
アイコン画像コン
» ウザス。 (2008年03月13日)
アイコン画像BlogPetのチャイ
» もう年末なんだ・・・ (2007年12月05日)
アイコン画像BlogPetのチャイ
» 素直 (2007年11月17日)
アイコン画像コン
» 格言ナイト (2007年11月13日)
アイコン画像BlogPetのチャイ
» 旅行後期 (2007年11月10日)
アイコン画像BlogPetのチャイ
»  んm、 (2007年10月22日)
アイコン画像BlogPetのチャイ
» なんだかなぁ・・・ (2007年10月13日)
アイコン画像BlogPetのチャイ
» 襟ぐり (2007年10月06日)
アイコン画像コン
» 意外な〜ァ (2007年10月03日)
ランキング


気に入ったらランクリお願いします。
RICA CHAN Clock
Yapme!一覧
読者になる
P R
Links
Thanks
CUTiE


My Blog Pet

blogペットのチャイたんです( ´∀`)
飼って1年くらいになるかな?
ぁたしのpetだからまともな事は言わんよ
けど、ォ笑ぃ修行中ということで許して