ご対面 

2004年08月19日(木) 10時43分
チロとなかよし作戦を決行中。
きょうも玄関で会わせてみる。
何度かあんずの方から近づく場面もあって、いい傾向かな。

体重2.2kg

爪とぎ 

2004年06月27日(日) 8時33分
カーペットに爪を立てて、ガリガリするようになりました。
ダメと叱った後にダンボール製の爪とぎのところへ連れて行って、そこでするよう繰り返し教えています。

新聞をめくっていると、必ず邪魔に入ります。音とか質感がお気に入りみたい。

おねだり 

2004年06月21日(月) 11時22分
だいぶ自立が見られるようになってきました。
寝るときもあんまり寄ってこないし。

先週ワクチンを打ってもらいました。
診察台ではおとなしかったので、先生に褒められました。
家じゃ、いたずらばかりしてるのにね。

ちょっとごぶさたしてる間に 

2004年06月09日(水) 19時29分
体重も1kgを越えて、だいぶ大きくなりました。

口に加えて物を運ぶことを覚えたので、あちこちにおもちゃが散乱してます。

階段の上り下りもするようになりました。

困ったのは、ダイニングテーブルに上がっていたずらすること。しかられると、その場ではやめるんだけど。

もぐもぐちゅばちゅば 

2004年05月27日(木) 21時51分
食べ物の夢でも見てるのかな。


最近、仏壇前の座布団の飾り紐をかじってしまう。

怒っても効果なし。

バチ当たっても知らないからね。



お昼を食べて 

2004年05月26日(水) 13時08分
眠たくなってきたとこ。

ソファに座るわたしの膝の上で、噛みついてきたり、暴れ出したら眠い証拠。

そうじゃなきゃ、そこらでひとりで勝手に遊んでます。


体重800g



必死になって 

2004年05月25日(火) 12時03分
キャットフードをほおばってます。

最初はお湯でふやかしてたのが、最近カリカリのまま食べられるようになりました。

食事は一日三回。

妹が買い物をしたお店のノベルティでもらったランチプレートを、有効に使わせてもらってます。



遊び疲れて 

2004年05月25日(火) 9時20分
またお腹の上で寝ちゃいました。

ほんとによく寝るもんです。



ちょこんと 

2004年05月23日(日) 19時55分
キーボードの上におすわり。

パソコンにも興味があるらしく。

でもほんとはやめてね。



きょうも 

2004年05月22日(土) 10時59分
朝から元気です。

でも気温が低いから、動きは鈍め。すぐに膝やお腹の上、腕の中で丸くなります。



体重700g



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anz2004
読者になる
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる