チャーリーと… 

November 10 [Thu], 2005, 16:42
見ました映画
ぁの噂の「チャーリーと…」です
楽しかったなぁ
久しぶりに友だちとも遊んだし
映画も見れて最高ですた
少し泣けちゃう場面があったんですけど
てか,泣いたんですけどいぃですょね
ほんとにいぃ話だったし楽しかった(●´Д`人´Д`●)
ジョーニー・デップびぃきかもしれなぃですけどo

ぁとは,映画鑑賞の血が騒いで
「今,会いにゅきます」も借りて見ました
ぃつ見ても泣けます
ぉかげで次の日目が腫れて仕事行きたくなかった…o
ァーカイブ星の本が欲しぃよー

ぁ,もう家を出なくちゃ
今から飲みに行ってまいりますたぶんo
またぁとでー

ぁなたも私もハロウィン(●´Д`人´Д`●) 

October 31 [Mon], 2005, 18:33
ハロウィンも今日まで・・・てか今日だけ
気分的にはこの1ヵ月間ハロウィンだったわけです
特になにもしてなぃですケドo
ディズニーランド行きたかったなぁ
ナイトメアのジャックに逢いたかったo
来年もぁるかなぁ・・・きっとぁるはず
ょし,来年に向けてぉ金貯めよっと
どなたかディズニー行った方,感想聞かせてちょ

ぁたしの地元はァメリカ軍基地がぁるので
今日はきっと大盛り上がり
外人さんのちっちゃい子って可愛いから
ぉ菓子ぃくらでもぁげちゃいます
チョコレートはぁげなぃけど(*´□`)
ハリポタのチョコレートって流行ったなぁ・・・o
ぁ,ブラックサンダーってチョコ知ってます
今,OLに人気らしぃチョコなんですけど
ぁたしの周りは食べてる方ぃません
OLぢゃなぃからかなぁ…ぉいしいのに
また箱買ぃしてこっ(●´Д`人´Д`●)

メイク時間 

October 28 [Fri], 2005, 22:47
皆さん皆さん,ココ最近朝起きるのツラくなぃですか
あたしはツラくてしかたなぃです…
やっぱレディーとして化粧はしたぃぢゃなぃですかo
朝ご飯だって食べたぃしゆっくりもしたぃんですo
でもなんだかんだで化粧が1番大事なんです
はぁ,1年前まですっぴんで過ごしてた日々が懐かしぃo

あたしはメイクで,約30分長くて40分はかかりますo
それは普通ですか?一般的??
誰かすばやく出来るメイクを伝授してくださぃ
姉さんと呼ばせてくださぃ笑。

ぁ,明日はきっと7時起きです(;´□)

今日から… 

October 27 [Thu], 2005, 15:12
初めましてでもなぃけど、初めましてo
またサィトを一から作り直しましたoって言ってもまだ何も手つけてなぃケロ
なんとか頑張りたぃと思います!(●´Д`人´Д`●) 
まずはブログを書くことからv
友だちも増えちゃったりして,仲良くなりたぃなぁv
今日からョロシコです(*´□)ノ
■プロフィール■
■名前…杏
■性別…女のコ
■誕生日…12月生まれ
■趣味…ショッピング,映画鑑賞etc
最新コメント
アイコン画像==((( (/* ^^)/
» ぁなたも私もハロウィン(●´Д`人´Д`●) (2005年11月21日)
アイコン画像茸虫
» メイク時間 (2005年10月29日)
http://yaplog.jp/anz-chuchu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anz-chuchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる