あさのひざし 

June 25 [Wed], 2008, 3:52

さっきゴミを捨てに
外に出て

外の明るさに胸がキュンとした
3:02a.m



4月からずっと
命に直面することが多くて
のこされた自分は
ひとりぼっちな気がしてた。


空を見上げて
大きく息を吸う


人間は肉体?
人間は魂?

ぬくもりだってほしいし
気持ちもほしい。





ぶつかって
壊れて
拾い集めて
砕けて

たとえわかりあえなくても
生きてるってすてき

人間のぜんぶ。



こんなにあったかいって
わからなかったかも。

だから
これからはふたりぶん
ううん、
ふたりでさんにんぶん生きるんだね。
2ヵ月あとに気付いた

そしてやっと元気が出てきた[m:50]


愛情 

October 14 [Sun], 2007, 16:04

すれ違う車をひとつひとつ確認して
呼吸の数だけため息。

うそをついて
もっと私のそばにいて


あめのふるよる 

September 03 [Mon], 2007, 2:58

なんでだろう
悲しいことがあったわけじゃないのに



月のみちかけ 

August 29 [Wed], 2007, 17:19


いつの間にか こんなに時間が過ぎていたんだなあ


春の真ん中で
笑うキミがさいごの記憶です。





昨日月をみました
けどわたしはわたしの上に輝く星のほうが気になって

少し泣きながら
キミもたぶん
このどこかにいるんだと信じることにしたよ。

ね、わたし
この人といっしょになるね。





太陽がとおくで沈んでいった

空は、いつ見てもきれい。

むかしばなしをしてみよう 

August 11 [Sat], 2007, 23:20

きゅうにいなくなった人がいて
はじめてその存在に気付きました。

ひとりで
なんでもできるようになりたい。
どんなことにも決してゆらぐことのない
強い、意志をもちたい


けど
会いたいな、
きっと泣いちゃうだろうなー


雨の日のドライブ 

July 19 [Thu], 2007, 23:59

本当は一緒にいたくないのに
わたしはあやふやな優しいタイプなのごめんね、



なにかで誤魔化してしまうほど
辛いことなんてないのになぁ。

満たされないのは 幸せなことだと
いつか誰かがおしえてくれました


あおぞら 空 

July 02 [Mon], 2007, 14:27

生きる意味なんて
けっきょく見出せずにいるよ、

雲のながれははやく
月も追いかけっこのように


きょうは
July 2nd.

end.

ブルームーン 

July 01 [Sun], 2007, 1:40
なくしかけの なにかがみつかる
そんなゆらゆらした気分で

元どおりの駐車場も
解散した3にんぐみも
あの帰りみちはなしをしたことも

すこしの間
おいてきぼりにしてしまいましょう



3年後、
つぎは晴れるといいですね

いつかまた
会いましょう。

タオル 

June 28 [Thu], 2007, 10:33


ゆめだったらいいのに

そんなこと、



いいじゃん 

June 26 [Tue], 2007, 15:05

ちょっと傷ついてるくらいが

やさしくなれる気がするよ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:this.
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

* 。゜。゜。゜。゜。゜。 *

もういらないよ

* 。゜。゜。゜。゜。゜。 *


2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像SUN
» 約束 (2006年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる