移転!! 

May 08 [Mon], 2006, 13:48
とりあえず、ブログの移転をしてみようと思い立ちました。
他のも使ってみて、もしヤプログの方が使いやすかったら、戻ってくるつもり☆
忙しいのに何やってるんだろう…(苦笑)

移転先のブログ♪

HAPPY BIRTHDAY!!!! 

May 01 [Mon], 2006, 11:23
小山くん、22歳の誕生日おめでとう☆
今日からNEWS活動休止という日になってしまったけれど、再開を目指して今はめいっぱい走り抜ける覚悟でキラキラしているんじゃないかな?と思います。
もう今年度で大学も卒業だよね。
「学生」という枠から抜けだすと今まで以上に自分の責任が増えると思います。
1年間大事にしてください

そしてNEWSのみんな、コンサート完走お疲れ様
今回のコンは私も初めて参加できてとても嬉しかった。
こんなにドキドキさせてくれるグループって他にないよ!!
(嵐はグループじゃなく櫻井くん個人が好きだから)

これからスポーツ新聞の記事読んで泣きます!!(笑)

今日『You&J』の申し込み行くので、是非是非冬コンやってね!
来年も必ず行きます!

それにしても、今日のWS録り逃した〜〜〜(T_T)
昨日の夜考えていたのに、後からやろうじゃなく思い立ったらやればよかった!!
下宿のHDDにめざましテレビは録画してるからそれに残ってる事を祈るばかり…。
(今は実家に帰ってきています)

あ、あと、嵐のFCも入ろうと思っていたんだけどやめることにしました。
だって大阪公演はめっちゃテスト中。
さすがに行けんよ
1日くらい…で切り抜けられるほど甘い学部じゃないので
NEWSコン付き合ってくれた友人は嵐にはあまり興味ないらしく大阪以外は付き合ってくれそうにありません。
夏コン終わったら入会考えるかも。

とりあえず郵便局に行く時にスポーツ新聞買うかも(残ってたら)
ここまでするのって初めてだぁ

映画♪ 

April 27 [Thu], 2006, 12:21
昨日映画『チェケラッチョ!!』を見てきました
友だちがORANGE RANGEファンで見に行こうと誘われていたのですが、日程は合わず無理かなぁって思ってたんです。
でも昨日実験レポートの内容を調べるためにネットしていて、なんとなく『チェケラッチョ!!』の時間を調べてみたら…
「今日実験早く終わるし行っちゃう
ってことになり(笑)

久しぶりに梅田まで出てきました♪

まずチケットを買って梅田ガーデンシネマへ。
そこで!『ハチミツとクローバー』の前売り券を買ってきちゃいました
これも昨日調べて思いたってすぐ行動しちゃったことです(笑)
ちなみに『木更津キャッツアイ』のチラシもありました

んで、ファーストフードで食事を済ませ、いざ映画館へ!!
おもしろかったです☆
興味深いのはRANGEファンの友だちは終わったあと「RANGEの曲4曲だったぁ」と言っていて、私は「話が結構読めちゃうけどおもしろい!幼なじみの恋っていいわぁ」と言っていたこと。
思いっきり感想がバラバラになりました。

んでバスで家に近くに帰る途中スーパーに寄ったらサークルの先輩とばったり!
授業が苦しいとか、いろんな話を聞いてもらって、来年の研究室とか院試についていっぱい教えてもらいました☆
すこしだけ気分が楽になりました〜〜〜!

明日のバイトのあと、直で実家に帰るので今晩と明朝に洗濯とかゴミ出しとかいっぱいやらねばなりません
ジャニウェブの保存もやらないといけないしレポートも…。

どんなGWになるのかなぁ?

Mステ ジャニーズJr.!! 

April 21 [Fri], 2006, 23:20
バイトから帰ってくるなりMステのジャニーズJr.の部分見ました☆
てかなんで翔央くん出てないのー(>_<)
楽しみにしてたのに!!

思いっきり人気順て感じの出し方だなって思いました。

最初の登場シーンなんてもろだったたな。
ほとんどカレンダーの表紙に写っているメンバーかな?
薮くん、光くんはモチロンで、裕翔くん。
北山くん、藤ケ谷くん、トッツーと。
北山くん好きだからいいですけど♪
キスマイの映し方はえげつないなって思ったけど…

伊野尾ちゃんがJ.J.Expressで踊ってなかった気がした…?

他の場面では見っけたけど(?_?)
では早く寝ま〜す!!

めちゃくちゃな日々 

April 19 [Wed], 2006, 16:35
今日は実験が説明だけで終わったのでめちゃ早くて幸せです♪
大学3回になり、毎日1限からあるのに終わるのは5時ごろ…。
しんどすぎ!!
毎週実験レポートもあって死にそうです。

そして月曜は風邪ひきかけなのにバイト無理して入って風邪が悪化
火曜は昼まで授業受けたところでしんどくなって家に帰りました。。
んで今日にレポート2つ提出!
もうイジメだよ!!

今年のGWはほんとにゴールデンな9連休なのでそこを心のオアシスにしてがんばっていきます…。

そいえば昨日の『アテンションプリーズ』まだ見てないよ〜〜。
今日ご飯食べながら見よっかな♪
『クロサギ』第1話は、録画が切れてたので友達に見せてもらうまでお預け。
『ブス恋』はあまりハマれなさそうです。
シゲくん出てるから一応見続けるつもりだけど…。

一人暮らし始めたらやりたかったこと、まだなんもできてない!
手越くんのポスター部屋に貼りたいけど大きすぎて照れちゃうよ
ノックアウトされそう(笑)

んじゃあ下宿に帰ります!

DVDがいかれた〜(T_T) 

April 13 [Thu], 2006, 12:32
HDD&DVDの機械がいかれました。
昨日の『木更津キャッツアイ』が録れてませんでした…。
なんでいつもキャッツアイは録れないんだろう。
昔は野球中継の延長のせいで録れてなかったり!
(だから野球嫌いです)

全話観て、日本シリーズのDVD観て映画に行こうと思ってたのに!!
これはもしやドラマのDVDを買えと言う呪い

ではでは実験に行ってきます!

黒猫(^・ω・^) 

April 11 [Tue], 2006, 21:33
今思いっきり目の前を黒猫に横切られました(笑)
ほんとあーいうのを言うんだなってぐらいの抜群のタイミング!!
真っ黒いものが横切ったと思ったら…
猫だと分かったのは猫好きの私だからこそかも!?

久しぶりだわ…f(^^; 

April 11 [Tue], 2006, 14:31
下宿初めて3日目になります。
まずお湯が出ない!ので友人宅にお風呂を借りてます(笑)。
そしてネットにつなげていないのでパソコン買ったけど使わないし(>_<)
まだ片付いてないしめちゃめちゃ忙しい!!
そしてテレビガイドが必要なんですが、欲しいと思う雑誌がない
自宅で必要なかったときは手越くんが出てたり櫻井くんのコンレポが載ってたりでいらないのに買ってたのに…。
一部のガイドの表紙の写真を見ただけで買う気が失せる!
一ヶ月のだと最後の方変更があったりするし、週刊は高いし隔週が欲しいんだけど。
『TV LIFE』のNEWSの連載続いてたらそれにしたのに!
嵐のは月刊か週刊でしか連載してないし、嵐は櫻井くんにしか興味ないし。
う〜む。困った!
とりあえず明日の雑誌発売待ちます。

では授業に行ってまいります。

ファンクラブ 

April 02 [Sun], 2006, 23:25
NEWSのファンクラブが出来るんですね〜!
一応入ると思いますが、実際微妙な心境です。

∞は…一応『スカ☆J』とか『ほんじゃに』とか録画してるけど、錦戸くんが出てなかったらばっさり消すし、特にファンではない。
関西ノリはおもしろいですけどね。

KAT-TUNは…全く興味が無い。というよりむしろ嫌いです。
K〜ファンでNEWSを嫌っている人もいるだろうし、掲示板とかみんなの見るところで嫌いと公言するつもりは無いけど私には関係のないグループ。
なんでこんなに嫌っているのか自分でも分からないけど(笑)

なので会報とか来て興味のない人たちのが載ってるのは正直うっとうしい。
てかそれにお金を払いたくない!
それを言ったら雑誌もなんだけど。。

雑誌といえば、来月号から手越くんのページが1ページしかないものは買いません!!
dかPかW誌であったはず。
今回はまだ『ガチバカ!』特集があったから買いました。
今度はコンサートのレポがあったら全て買いますが(笑)

Jr.でも翔央くんとか北山くんとか好きなのですが雑誌を買わせるほどではない。
もちろんそのグループの中で一番最初に読みます☆

あまりブログに書かないけど櫻井くんも大好きです
でも雑誌のページはちょっと少なかったりする…?

あ!『木更津キャッツアイ』の再放送めちゃ楽しみ
絶対逃さず録るぜ!!

では引越しの準備に戻ります…。。

サヤエンドウ☆ 

April 02 [Sun], 2006, 14:14
今ダイソーで『サヤエンドウ』がかかってます
さっきまでKAT-TUNの曲だったから機嫌悪かったんだけど、今はめっちゃ幸せ(*^O^*)
彼らのダンスが頭の中で蘇る!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anyuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる