happy-birthday

November 19 [Wed], 2008, 2:06
友達が誕生日を迎えました〜オメオメ。
いっぱい幸せになってちょ

んで,すごい久々にカラオケに行ってきた
んだがここのカラオケのシステムが面白くて気に入った
また行くこと間違いなし
今度はぜひ,教室で。笑
部屋一つ一つが教室だったりリビングだったりプリティだったり
っていうかプリティってなんだよ。笑
今回はプリティのお部屋でカラオケしました
なんか寝室な感じだった。かなりくつろげたヨロシ。

というか。
韓国さむ!!明日明後日には、雪が降るソーダサムスギ。

★わけあって

November 13 [Thu], 2008, 18:51
酔っ払ってまあす

で、気がついたら手が血だらけ。

ビックリ。
いつリストカッツしたかしら??
と思いきや,マニキュアでした
てのひら真ッ赤ッッ

酔っ払いながら塗ると的が定まらないので大変
ぐちゃぐちゃ。笑

眠くなってきた

きらきら

November 13 [Thu], 2008, 1:23
自分の部屋の床がきらきらしてる。
きれー。
ってイケマセン
実はマニキュアをこぼしてしまいましたワォ。
んでも適当に拭って適度にきらきらしてる床がステチ

寝たいけど寝れずにむずむずし始めた

今日も昼寝どころか、マジ寝してしまいこの樣だギャクギレ。

今無性にチョコレーツが食べたいケド,我慢だに。

うぉーーーー

チョコレーツ


しょーもない日記でした

1111

November 11 [Tue], 2008, 14:47
今日は

ペペロDAY

らしいよらしいよ
いわゆる,ポッキーの日みんな片手にポッキー持ちながら
ある人は抱えきれないほどのポッキーを持ちながら町を歩く恋人たち
イベント事には結構張り切る若者たち
あたしも学校の友達にもらって,奪って??食べました
だけどひと箱に入ってる量が少ない

しかししかし演劇大会が着々と近づいてきてる
まぁ、何とかなるっしょ

韓国人の様々なおばさま方を演じる予定
無事終わってくれればそれでよいんだけど・・・シンパイ。

ちょいとオバサングッズでも買い出しに行ってこようかしらね

あふー

November 10 [Mon], 2008, 21:22
只今、起きましたネスギ。

今からコーシーを買いにコンビニアンスストアーに
昼間っから何もしないで寝チッタさしかし自分にんにくクサ。
昨日の夜ご飯にタッカンマリを食べに行ってきたのだけどにんにく大量に
入れちまって
でもおいしかったからヨシ。けどスタミナ付けたはずが朝起きたら鼻声
OTLガクシ。

今日,一時帰国してたクラスのお友達に日清カップラーメンをいただいた〜〜
夜食にならないように気をつけるべしダネ。
けど土日の昼食になること間違いなし土日になるのが楽しみ

ではではさいなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あん ゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-ハングル
    ・コスメ-B・Bクリーム
    ・写真-とりあえず撮る
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» happy-birthday (2008年11月20日)
アイコン画像すぅー
» happy-birthday (2008年11月19日)
アイコン画像ゆみ
» ★わけあって (2008年11月14日)
アイコン画像すぅー
» ★わけあって (2008年11月13日)
アイコン画像ゆみ
» 1111 (2008年11月13日)
アイコン画像すぅー
» 1111 (2008年11月11日)
アイコン画像ゆみ
» あふー (2008年11月11日)
アイコン画像かな
» あふー (2008年11月11日)
アイコン画像やんくん
» あふー (2008年11月11日)
アイコン画像すぅー
» だー (2008年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる