皆さんはどう思われますか?

December 25 [Wed], 2013, 10:46
皆様、こんにちわ


大変ご無沙汰してしまい申し訳ございません


今日も☆〜YUKARI〜☆のブログにお越し頂き
心より感謝致します



ここ1・2週間、色々な意味で考える機会がありました・・・。


考えるキッカケとなったご縁は、
あるアロマ関係のお店を経営されている先生との
出会いからでした


その先生とのお話の中で言われた言葉が、


「今、ヒーラーさんを養成される方って、
儲け主義の方が多いですよね。」


その言葉に対してとてもショックを覚えました


実際の所、私もそう思う所があります


私などよりも、早くに神様達や高次元の方々とのご縁に気付かれ
覚醒の道を伝えられている方々にしても、


「○○次元以下の方は○○の講座を早急に受講されて下さい。」

「その問題に関しては○○のヒーリングの伝授を受ければ大丈夫ですよ。」

などを進められる事の方が多いからです


私自身も、ヒーラーとして、活動出来るだけのスキルを
身につけるまでに、200万近くの自己投資をいたしました


なので、エネルギーワーカーとし十分皆様の覚醒のお手伝いが出来る私に
成長はさせて頂きました


ですが、いくらエネルギーを沢山使えるようになったとしても、
自分自身の内側(内なる神)を信じ、宇宙からの無条件の愛に
気付けるようにならなくては、


沢山のエネルギーも宝の持ち腐れといった状況に
なりかねないのです


現に私も沢山のエネルギーを持っていても自分に自身が持てず、
どう進めばいいか分からず、半年以上は
途方に暮れてしまったくらいです


今、やっと、何が足りなかったのか、
何に気付かなくてはいけなかったのかが分かったので、


皆様に、意識を覚醒させていくことの大事さ、
ありのままの自分に戻ることの大切さを
お伝え出来る私自身になったと思っています


とても活躍されている方のブログで、
実際に、3次元の学びを卒業出来ずにいる方の事が書かれていたのですが、


「その方が3次元にとどまりたいのであれば、そのまま置いておいて、
私達は先に進みましょう。でないと私達の波動が下がる。」


などの事を書かれていたのを拝見したときには
本当に涙が出ました


地球はとても優しいのです


地球に存在する全ての人間、動物、鉱物や植物・・・


皆でアセンションすることを願っているのに・・・・



波動が低いとか、高いとか、
そんなことを言ってる時点で、自分が
「低いのがいけない」 「高いのが良い」と
ジャッジされている事にすら気付けていない・・・・



私の言うことは、「理想だけだ」とか「甘い」とか思われるかもしれませんが、
それでも、私は、自分の思いを地球の優しさと共に
貫いていきたいと強く思います


今日はいつもと違った記事を書いたなと思います


ですが、セラピストの養成は儲け主義という現実的な思い込みも
壊して行きたいですし、ありのままの自分に帰る為の本当の意味を
お伝えしていきたいと思いますので、


これからも、色々な方々とのご縁を紡げるよう
日々、精進して参ります



最後までお付き合い頂き心より感謝致します



本当にありがとうございました



愛と光と喜びを込めて



☆〜YUKARI〜☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆〜YUKARI〜☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-スピリチュアル、古代文明、神話など
    ・アジアン系洋服を着る事!-好きな洋服を着てるといつも笑顔(*^-^*)
読者になる

人気ブログランキングへYukari Nagafuchi

バナーを作成
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
P R
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!新着

雪の華♡中島美嘉

http://yaplog.jp/anyumama040712/index1_0.rdf

chouette Angel