ムネりん!! 

2005年10月16日(日) 12時07分

やりましたね!ワッショイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノワッショイ
みんなの願いが昨日のミラクル逆転劇を起こしたんでしょうね!
本当感動しました・゚・(ノД`)・゚・
本来のホークスが戻ってきてくれて本当に本当に良かった!
そして、ムネりんカッコよすぎ

ついに明日! 

2005年10月12日(水) 0時14分
ホークスVSロッテ!プレーオフ決勝戦開幕!
結局ロッテが上がってきましたねぇ。
西武はちっとも役に立んな(チッ
まぁ敵がロッテだろうが何だろうが
絶対勝つ!!
信彦兄さん、ズレータ、そしてムネりん
その他大勢(ワラ
頑張れっ!!


話しがすんごい変わるけど、

改名 

2005年10月07日(金) 21時21分
えぇ〜この度、「あんにゅ」を「あんに」に改名いたしました。
だって、この子、あんにって良く発言するんだも〜ん。(ずっこい)
ってことでヨロシコ(=´ー`)ノ

はぁ〜バイトで疲れた…寝る

やっほ〜い 

2005年10月05日(水) 18時08分
昨日、研究室の同期5人と飲みました
皆で遅い夏休みに乾杯っ!
いや〜自由って素晴らしいね!
全てのことに開放されてすごいビールが美味しかったゎw

ホークス祭りじゃ〜 

2005年10月01日(土) 23時22分
今年のパリーグベストナインを予想してみました。

------------------------------------------
★投手★   和巳 
 (私が6月6日生まれだから(背番号66)。そして、15連勝!闘争心爆発)
★捕手★   的場
 (的場だってパワーあるよ!一押しよ!)
★1塁★    ズレータ
 (パナマウンガー!!)
★2塁★    鳥越
 (ぱるぷんて♪)
★3塁★    ハムの小笠原
 (構えがシャキーン!(゜ロ゜)。/)
★ショート★  ムネりん
 (ムネりん一筋)
★ライト★   宮地
 (生き様がカッコエエ!)
★センター★ ハムのSHINJO
 (何かやらかしそうだから)
★レフト★   西武の和田
 (ときたま帽子からチラッと見える頭皮が良いね♪)
★DH★     信彦兄さん
 (執念一撃!最強!)
------------------------------------------

予想ってか私の妄想になりましたが、何か?( ̄ε ̄)

あんにゅが! 

2005年09月28日(水) 18時03分
あんにゅが…あんにゅが…気持ち悪くなってるよ!Σ(゜□゜;)
この毛みたいのは何?手足??
しかもキモく変身しただけで、肝心のムネりん覚えてないし!
あんなにムネりんって書いたのに〜ガーン
しかもたまに「はぁはぁ」言ってるよ、この子。
変態やん。
まったく誰に似たんだ…え、ワシ?σ(´ρ` )

ムネりん素敵☆ 

2005年09月27日(火) 23時18分
この前の西武戦のことをや〜っとかけるゎ(;´▽`A

西武ドームでの3連戦、結局1日目しか観に行けなかったけど(すまんジョッキ)
その日の試合、なんとなんと!
ムネりんがホームランを打ってくれました
ムネりんは今シーズン4本ホームランを打ってるけど、実は私、そのうちの2本は生で観てるんです!
愛のパワーがムネりんにちゃんと届いているみたい(*´ェ`*)
他にも、信彦兄さん、ズレータ、大道がホームラン打ちマクリ〜ノサンで、もちろん西武に勝ちました♪

9月も残りわずか、いや〜もうすぐプレーオフですねぇ。
ホークスと戦うのはロッテと西武どっちなんでしょうねぇ…
まぁどっちと戦おうが、1位でプレーオフ進出決めたんだから優勝してもらわないとね。
西武カモーン!西武カモーン!西武щ(゚д゚щ)カモーン!

あんにゅへ 

2005年09月21日(水) 23時52分
はぁ〜研究だるいよ〜なんで日曜まで大学に行かなきゃならねぇだ
しかも今度の日曜は大事な西武戦inインボイスがあるんだよっ!くそっ!
って…愚痴りたいことは山ほどあるけど、愚痴ってばっかだとあんにゅの教育上良くないのでやめやめぇ。

てか早く育たないかしら。あんにゅ
芋虫みたいでどうも…寝てると可愛いんだけどね
まぁ、ろくに更新もせずに何を言うかって感じですけどね。
言わせたい言葉は「ムネりん大好き」(ドキドキ
とりあえず「ムネりん」だけでもいいから覚えてくれぇ(>д<)
ムネりん〜ムネりん〜ムネりん〜(せこ技)

北海道旅行にて 

2005年09月19日(月) 10時17分

えぇと、とりあえず空気よんで(?)初回は野球に関する話をすることにします

2週間前、3泊4日で北海道旅行をしたときのこと。。。
3日目、登別から小樽に向かうために車をはしらせていたら、札幌付近でカーナビに札幌ドームの文字が…!!(☆д☆)
これは行かないと坪井さんに失礼だ!と勝手に思い込み、友達を説得して急遽札幌ドームに行くことになりました。
とりあえず来てみたけど試合もないみたいで…どうしよぅ
(ノ´∀`;) (-_-メ)←友

決意 

2005年09月13日(火) 15時33分
こんにちわん
今日からブログを始めましたうちだのんと申します☆
えっと、なるべく更新していけるよう頑張りまっす
どうぞよろしく
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うちだのん
» ムネりん!! (2005年10月16日)
アイコン画像ジョ└|∵|┐ッキ
» ムネりん!! (2005年10月16日)
アイコン画像うちだのん
» ついに明日! (2005年10月12日)
アイコン画像ジョ└|∵|┐ッキ
» ついに明日! (2005年10月12日)
アイコン画像うちだのん
» 改名 (2005年10月08日)
アイコン画像ジョ└|∵|┐ッキ
» 改名 (2005年10月08日)
アイコン画像うちだのん
» やっほ〜い (2005年10月05日)
アイコン画像ジョ└|∵|┐ッキ
» やっほ〜い (2005年10月05日)
アイコン画像うちだのん
» ホークス祭りじゃ〜 (2005年10月02日)
アイコン画像うちだのん
» ホークス祭りじゃ〜 (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anyu_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる