久しぶりに 

June 22 [Mon], 2009, 18:34
ネイルに行ってきたよぉ





女子度が上がる感じで大満足


過去のネイル画像はこちら

気になる! 

June 18 [Thu], 2009, 20:19
ハイチュウでこんなものが。






気になる

ZARAでお得なお買い物 

April 07 [Tue], 2009, 15:53
すっかり春モード


やっぱり過ごしやすいっていいですねぇ〜。


今日は、日曜日に買ったアイテムを紹介しま〜す。


って言っても、ZARAでの購入なので、全部リーズナブルなんですよっ。


まずは、紫&リボンがとっても可愛いクラッチバッグ。





結構小さい感じだけど、基本荷物が少ない私としては
お財布を小さいものにすればいけそうかな???って感じです。
しかも、3千円くらいだったよっ。


その他の記事はこっちをみてねっ。

ZARAでお得なお買い物 

April 07 [Tue], 2009, 15:50
すっかり春モード


やっぱり過ごしやすいっていいですねぇ〜。


今日は、日曜日に買ったアイテムを紹介しま〜す。


って言っても、ZARAでの購入なので、全部リーズナブルなんですよっ。


まずは、紫&リボンがとっても可愛いクラッチバッグ。





結構小さい感じだけど、基本荷物が少ない私としては
お財布を小さいものにすればいけそうかな???って感じです。
しかも、3千円くらいだったよっ。


その他の記事はこっちをみてねっ。

ラッシュでフェイスケア 

January 15 [Thu], 2009, 15:29
今日は久しぶりにコスメネタです


先日ラッシュ好きの友達に付き合ってお店に行ったところ
すっかりラッシュの虜になってしまいました


買ったのは、ウルトラフレッシュフリッジ(ようはフェイスパック)の「人魚姫」と
フェイススクラブの「大和なでしこ」です。





フェイスパック「人魚姫」は、肌に潤いを与えてくれるパックです。
この季節、ただでさえ乾燥が悩みなのに、ふっと気付いちゃった・・・
口元の小じわに


乾燥はシワの最大の原因ですからねっ。
とりあえず、潤したい。
んで、店員さんにすすめられたのがこちらの「人魚姫」


商品説明↓↓↓


肌のキメを整えてくれるローズオイル、オリーブオイルだけでなくフレッシュなバラの花びらも入ったプリンセスパック。
手間をかけて作られているぶん、お手入れにも時間をかけて。
保湿にとても優れているので、肌の水分調節の手助けもしてくれます。


ちなみに、
50グラムで1,650円でした。
開封後1週間で使い切らないとNGらしけど、かなりの贅沢だわ。
でもちょっとしたご褒美として、定期的に続けられたらいいなぁ〜って思ってます。


実際使ってみたところ、心なしか口元のシワが薄くなったような・・・。
まだ2回しか使ってない(2日おき)からなんとも言えないけど、効果はありそう


んで、手前のがフェイススクラブ「大和なでしこ」
オイリーな部分にきくフェイス用マッサージバーです。
毛穴の黒ずみや、凹凸は無くしてくれるということで購入!



商品説明↓↓↓


洗顔後、汚れとなじませて優しくマッサージすれば、お肌もっちり、表情いきいき。


洗顔後に大和ナデシコでマッサージして、化粧水で湿らせたコットンで拭き取ると
やっぱり取り切れていないファンデが・・・。


っうことで、定期的にマッサージは必要だな。。。と再認識しました。


使い方は人それぞれみたいだけど、
洗顔→スクラブ→パック→化粧水→美容液→乳液っう
パターンが一番いいかもしれん。


パックをしない時は、
洗顔→スクラブ→化粧水で湿らせたコットンで拭き取る→化粧水→美容液→乳液
の順番ですかねっ。


ちなみに、
1個1,050円。店員さんは20回くらいは使えると言っていたけど
1ヶ月は軽く持ちそうな感じです


程よく乾燥も防止されるし、敏感肌の私でも今のところ荒れはないので
オススメかもっ


他にもいいアイテムが見つかったらブログでUPしますねぇ〜。

ルンバ♪育てます! 

December 14 [Wed], 2005, 0:01
晴れて本日ルンバ♪の里親となりました

まだ全然成長していないけどこれから
立派なメロに育ててみます

どうやらルンバ♪は「おそらく女の子」っう
曖昧な性別のようです

・・・よう・・・じゃなく
立派な女の子に育ててみせます

私の目標! 

December 13 [Tue], 2005, 22:41
やっほぉ〜
初投稿メデタイ

お友達のブログを見て、よしっ!アタシしやるぞ〜ってな
具合に初めてみたなりぃニョキッ。

続くかどうか不安だけど・・・とりあえず初投稿っす

今年もあとちょっとで終わり。
悲しいけど、まぁ〜これと言ってトキメキもなく
平凡な日々を過ごしている訳ですが・・・・

そんなんで良いのか

いいわけないだろーーーーっ

ってなことで、来年は今年よりももっとAはじけたいと思います
一花咲かせて散っていきたい

そんなアタシが目標にしているのが
ズバリ!キューティーブロンドの主人公 エル
マジでかわいいんだ

一歩でも近づけるように頑張るぞ〜

P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anytime-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる