失恋かなww 

2008年03月02日(日) 21時06分
  えェ〜 今年 2回目の失恋・・・・・って メチャクチャ久々の更新だね あァ〜 なんかさァ 必死になられると ダメかも なんか 引いちゃうんだよね しっかし 疲れるなァ〜。。 仕事は 上手くいってないし まだ 最悪だよ 人生が いつまで 続くのかな この感じ・・・。。 

夏が来るぞぉ〜ww 

2007年06月27日(水) 22時10分
  暑いです・・・・しっかし 暑いです あぁ もうすぐ 夏だねェ〜 今年は 暑くなるみたいだねェ〜 嫌だなぁ〜。。 どうなるんだろうなぁ 仕事場 扇風機しかなくって・・・・・もゥ 汗だくって ヤツですよ 働いても×2 お仕事は 増えるばっか あぁ〜 久々に 今日 嫌になっっちゃった でも 辞められないなぁ〜 今週は 長くなるみたいだし。。。 はてさて どうなることやら

 疲れましたぁ〜zz 

2007年05月12日(土) 0時04分
  えぇ〜 さすがに 疲れました あぁ〜 やってけるかなぁ 今のところで 朝の8時から 夜の8時まで・・・・うぅ〜ん クタクタです 毎日×2 お疲れ様です 俺ww 2連休です 今日から・・・・・

  プレステ2 買ったけど・・・・・なんか ぉもろい ソフト無いかなぁ まぁ モンハンもウイイレも 楽しいんだけどねぇ 聖剣伝説4 やりたいんだけど・・・まだ 高いかなぁって もう少しかなぁww

 こんばんちゃzz 

2007年05月07日(月) 21時05分
  えぇ〜 暑いですね まぁ 明日から 暑くなるみたいですね とりあえず 30°らしいよ まだ 5月なんですけど 7・8月は 何度になるんだろうねぇ 今年の夏は 涼しい所に 行きたいねぇって 3日しか 休みないけど・・・・・ 予定 立てとかないとね 3日間 ジム 行くっていうのもいいかもねぇ 痩せないとだからさぁ また 太っちゃったし

  あぁ 彼女 欲しいなぁ 誰かいませんか 募集しちゃおうかなぁなんちゃってぇ

えぇ〜zz 

2007年05月01日(火) 21時04分
  今日は お仕事でした・・・・疲れたぁ 3連休の後だからだねぇ きっと 体が 全然 動かなかった ジム行けば良かったなぁ〜 少しでも 体 動かした方がいいねぇ 明日 お仕事 行ったら 今度は 4連休ですぅ〜 今度は ジム 行って 体 動かさないとねぇ 

 3連休 2日仕事 4連休ww 

2007年04月27日(金) 22時09分
 えぇ〜っと 明日から 3連休です。。 明日は お家で ゲーム三昧って 午後から お友達と遊ぶけどねぇ 明日 明後日って 親が居ません・・・・一人 淋しく過ごします まぁ ゆっくり過ごせるけどね 連休中は 晴れるといいなぁ どうなるかなぁ 誰か 教えてちょ

 お久しぶりww 

2007年04月22日(日) 17時17分
  あぁ 今日 暑いねぇ 晴れるなんて知らなかったって 最近 めちゃ天気 良いよねぇ まぁ 晴れてる方がいいよねぇ 明日も 晴れるのかなぁって 雨らしいねぇ 

 もぅすぐ 5月だよぉ 早くないかい 今年は もぅ 半年近く 経つんだねぇ 今年は 本当に 仕事しかしてない気がする 偉いねぇ 俺 まぁ 最近は 仕事してるか ゲームしてるかだなぁ 良いんだか 悪いんだか 彼女 欲しいなぁ 都合の良い彼女ね 俺にとっての 『そんなこと 言ってるから 出来ないんだよぉ』って 言われそうだけどねぇ まぁ 今年は まだ 半年もあるし・・・・きっと 良い出会いがあるよ また 来週から お仕事 頑張らないとねぇ

PS買いましたww 

2007年04月15日(日) 0時38分
  今日 PS買いましたww いやぁ〜 買っちゃったよぉ 今日は テンション 高かったなぁ 今日って 土曜日ね 本当は お仕事だったんだけど 急遽 休みになってさぁ 昨日から テンション高くって それでいて PS 見に行ったら 薄型のでメモリーカードが付いて 1万7500円でした 安いんだか 高いんだか 分かんないけど まぁ 欲しかったからねぇ〜って まぁ お分かりだと 思いますけど 一応・・・・・・PS2ね PSが 出たっていうのにねぇ まぁ PSとくれば 順番でねぇ PS2ですよぉ まぁ ソフト 一個しか 持ってないんだけどねぇ これから 集めまくります

 はてさて 明日は どんな 一日になるかなぁ まぁ 今日かな んじゃぁ そろそろ PS2に 移ります

お休み 終わりィww 

2007年04月08日(日) 15時19分
  今日も 終わりですね あぁ でも 晴れて良かったなぁ 本当に 今日は いい天気ですねぇ 夏みたいって ユニクロ行ったら もぅ 夏バージョンで いやいや 早いねぇ 少しびっくりしたなぁ 夏みたいだもんねぇ これから もっと 暑くなるんだもんねぇ 大変だぁねぇ 日本って 

  って 今日は これくらいで 

今週も 終わりかな?? 

2007年04月06日(金) 20時40分
 なんちゃって・・・・明日も お仕事 クタクタです 足 ガクガクです ちかれたぁ マジで。。 って オレンジレンジ 気が早いなぁ〜 まぁ 良いけどねぇ 相変わらず 良いねぇ オレンジレンジ。。 もぅ 夏かぁ はてさて 今年の夏は どうなるのかなぁ まぁ 何もないかなぁ

 今日は ここら辺で また 明日 更新するんで
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カモミール
» 『君が思い出になる前に』・・・・ (2006年11月09日)
アイコン画像カモミール
» もぅ 秋です・・・ (2006年09月17日)
アイコン画像りんまま
» もぅ 秋です・・・ (2006年09月13日)
アイコン画像カモミール
» 2006年 (2006年08月29日)
アイコン画像カモミール
» あぁ〜 直ったぁ(喜) (2006年08月07日)
アイコン画像ゆか
» あぁ〜 直ったぁ(喜) (2006年08月06日)
アイコン画像沙織
»  ・・・・・。 (2006年07月17日)
アイコン画像カモミール
»  ・・・・・。 (2006年07月13日)
アイコン画像カモミール
» えぇ〜っと 合コン終了。。。 (2006年07月03日)
アイコン画像ゆか
» えぇ〜っと 合コン終了。。。 (2006年07月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる