お久しぶりです゜+((pq∀`*$))+. / 2007ねん!03がつ!19にち!{月}
みんな久いな!
あの私ですね


したんです一応

更新が遅いんだばーか!とかいうな〜って
あたしは落ちると思ってた!
けどなんか自分の番号のってた!!
推薦で落ちたときに誓った頑張りは実ったのでしょうか 誰


明日は卒業…
 
   
($b'V`)b⌒★22:24/ 記事URLちあ
愛情(9)粒!
結果 / 2007ねん!02がつ!02にち!{金}
見事不合格('▽`)
4倍という厚い壁に見事に敗退いたしました〜笑
26人までって少ないんだよ 怒 死
だから一般に向けてばりばり勉強しまーす

やれば
できる子
宣言す!


頑張ります 死ぬ気で頑張ります 応援しててね
というわけでここはしばらくお留守
おなかすいたな〜 そういうわけで 死


パフェは元気になるんだよ
                    大手財閥のお嬢様より
 
   
($b'V`)b⌒★15:47/ 記事URLちあ
愛情(9)粒!
告白されちゃった(pq'▽`★) / 2007ねん!01がつ!30にち!{火}
参加賞でした
あにょかるぱちょ にしてから初のブロコン参加だったのですが
100サイトくらい参加していた大きなブロコンに
どんな面して参加してるんだか 笑
でも参加賞でも嬉しかったよ^^
自分でも主催しようと思ってきた


今日は火曜日だよ
木曜日発表だね…あたしは落ちました
勉強…数学ばっかり え
だって頭使わない気がしていいんだもん
作図は楽しい!そればっかり
もっと勉強を
結局自分でしないの図 え

しろっての! 押
落ちてしまえ! 押
タイトルの内容は追記♪
 
   
($b'V`)b⌒★20:42/ 記事URLちあ
愛情(3)粒!
ひらきなおりーぜ^V^ / 2007ねん!01がつ!28にち!{日}
面接のことは聞くな
そういうわけだ 何 まあ 緊張したときのあたしの喋り方
わかる人はわかってくれると思うが…
噛む!噛む!噛む!カムカムレモン並み
ていうことで勉強を始めました
作図が苦手!何が図に記入しなさいだっ
というわけで作図の練習〜?
このコンパスね〜母が買ってきてくれた
なんか足がパキパキ折れるのね〜
何のために折れるのかなあ 謎
バレリーナに見えるのあたしだけ?!
すみませんでした

そうそう、この前の梅のプレゼントなんだけどさあ
リボンで包んでみた〜(pq'▽`★) どうよどうよ
猫がうらやましそうに目光らせてるでしょお〜
ま、光あてただけなんだけど 死
ゆうなも梅干が誕生日プレゼントがいいってね
え、安くてい-の?!汗
もうちょっと高いの買うよ…?愛こめるよ?!え
いや、愛のないプレゼントなんかしないけど 誰

誕生日プレゼント欲しい 押
お前カラなんていらねえ! 押

続きは調子のった え

 
   
($b'V`)b⌒★20:36/ 記事URLちあ
愛情(9)粒!
テンションねえ / 2007ねん!01がつ!25にち!{木}
おはようございます 何
受験がねえ〜近いのだ
出願行ってきた
みんな何 態度すごいね…
いいんぢゃないよοそこはあえて言わないでおく 何
さつきさん大人だから!違
でももし受かったらあそこにいた人達の大体が
一緒にいるかもなんだよね?
友達になれるかな 頑張ろーと 適当

料理しないんですけど
した!した!した!した!興奮気味 笑
簡単なのだけどっ簡単なのだけどっ

食べれる?
一応普通のチャーハンだったと思う…多分
でも 本当に簡単チャーハンだよね
今度はちょっと頑張ってみるわあ

またいりえにCDをかりたんだけど
しるしが入ってた!!!ぎゃあ
しるし大好きなのね(pq'▽`★)
あたしには夢?がありますっ

かっぷるでカラオケに入ります
一緒に盛り上がる曲で跳ねます
あー疲れたねとか笑ってて
次の曲がしるしで{しるしいれるね〜とか言わないの!笑
まぢめに歌ってくれている

最高!!笑 しゅぺーる
はい、悪いけど

ですから〜笑

引く… 押

押す…え 押


ばとん やりたい
 
   
($b'V`)b⌒★16:27/ 記事URLちあ
愛情(8)粒!
はーい / 2007ねん!01がつ!22にち!{月}
死にそう
何何何だよ 寒すぎ手死ぬよ?
いつも道りバスで帰ればいいのに
何 歩いて帰るとか 自殺ですか
歩いて帰ろうといいだしたのは自分
ゆうなごめん(泣*-дq+) えりちゃんのため え


VIPになりたい
これ高いんだよね 全種類買おうと思ったんだけど
お金がそろそろやめたほうがいいよ!って言ってきたから
ここらへんで勘弁してあげたんだって え
お前何様だって言わないでね〜


そうそうメガネけーす作ったの
そういえば本来このブログはあにょがデコったののせていくつもりだったんだけどいつのまにかそれた死
で、またとあるサイトで評価してもらいました
「ハートはいらないな」
「ハートが雑にみえる」
「ハートないほうがいいかも;」

そんなに駄目?!
今頑張ってハート消してるよ・・・除光液で
でもね?!みんなわかるよね
あのケースぼこぼこぼこしてて書きにくいんだってば


言い訳だろ 押

大変だったね 押

追記は夫さつきと妻ヒロ子 謎
 
   
($b'V`)b⌒★23:50/ 記事URLちあ
愛情(7)粒!
ふじやふじや / 2007ねん!01がつ!20にち!{土}
不●家さーん
あたしのペコペンをかえしてくれええ(泣*-дq+)
まだ売ってるかなあ?!(p'v`q◆) え
買うつもりのあにょちまっス♪
あたしの生きがいなのだああ かえせええ 死



あやかに借りたあやかのアルバム 笑
すっかりはまっちまったよ〜(p'v`q◆)
洗脳されるの早いかしら?!
繰り返されるeveryday♪光求めええええ
次は誰にかりようかなあ〜死


賞味期限切れ菓子 死
知らないで食べてました
さつき様がこの画像をパソコンに移したときに
「そのお菓子この前の賞味期限切れたやつ?」
と母に言われ
「は?('▽`) 」
っていうね(泣*-дq+) (泣*-дq+) おろおろないん

炭菓子かよ
まぢめに炭を瓦ではさんで食べているみたいだった…(泣*-дq+)
あたしの歯って強い?! 違

瓦職人です 押

首里城? 押

追記は身内の可愛い奴について にこ
 
   
($b'V`)b⌒★11:02/ 記事URLちあ
愛情(4)粒!
おなかすいたー / 2007ねん!01がつ!17にち!{水}
更新遅れごめんなさい
最近受験のなんやらで手がつけられませんでした;;
そう!受験といえ自己PRカードなのですが
お茶をこぼした
もう一回やり直したいって先生に言いに行ったら
この方が頑張ったように見えるよ
いやいやいやいやいやいやいやいや!
駄目だって(泣*-дq+) そのまま先生に渡しちゃったけど
やっぱ今日もう一回書きました!!
もしこれで落ちたらいやだし…
まあ推薦は受からないだろうけど…
や でも頑張るよ?!祈ったもん
ママさんがウカールとカナエルキャラメル買ってくれたし!
よーし明日取り替えそう!そうしようそうしよう

そうそう、今日私立の出願日だったの
あたしは今日じゃないから学校で1時間だけいて
帰った!けどねえ〜
みんないなくてクラス寒かったよ(哀*oзo`)
みんながいてこそ一組なんだよ!誰だよ
今めっちゃあたしいいこといった!



完成したよ〜(pq'▽`★) ほわあ
んー…安っちいねえ…
でもまあ序盤だしね?!いいよねえ〜?
1月中につくりたかったの!
かすに届いたって〜!
ちなみに左2つがかすに送ったの
右2つがあたしのο

ん〜なんかショボいなあ…汗
ごめんねかすちまー…うあん
でも!もっと頑張る〜!

ちなみにとあるサイトで批評してもらいました〜
結構いい評価だと自画自賛 死
でもただの思い込み…汗
次つくるのもう考えた〜!
今度は売ろうかな♪死
勉強しろよ 押

現実逃避 押

追記は隣の突撃晩御飯!謎
 
   
($b'V`)b⌒★16:44/ 記事URLちあ
愛情(4)粒!
更新遅くてすみませんねえ(泣*-дq+) / 2007ねん!01がつ!13にち!{土}
こんにちは〜みなさん元気ですか?更新遅くてごめんなさい…
受験が近いねえ!今日あたしは
東京にまだ優しい人はいる!
と知った(*o艸v`o#) 何
あたし明日W模擬受けようと思おうんだけど〜
申込用紙がなくて 死
でいつもの書店でもらおうとおもって
朝起きていったら貼り紙を発見
「当店は12月31日をもって
 営業を終了しました。」

「・・・え?」
本気であせりました;;
他に受付店どこ?明日に間に合う?あ?
もういい!受けない〜(泣*-дq+) 弱気
と思って夜まですごしてしまったけど
母が必死に書店調べて電話してた
で一度閉めた店をあけてもらって
申し込んだ!汗
日本もまだ死んだもんぢゃないね!
親切な人がまだいたんだよ〜!笑



また買っちゃった
なんか真ん中にあるシールが気に入ったの!
ちょこれいともおいしいのだ セトレボン

きっと勝つ!
買っちゃった〜笑 チョコばっかだな…笑
小学生のとき大会やらのときによく差し入れでもらったのを思い出すなあ

こんなにチョコばっか食べてるから太るんだよねええ
でもチョコわあたしの命同様だからなあ(泣*-дq+)


痩ろよ! 押

仕方ないね 押

追記はうちに来た
優れものについて
 
   
($b'V`)b⌒★20:46/ 記事URLちあ
愛情(2)粒!
さいきんさーいきーん (pq'▽`★) / 2007ねん!01がつ!09にち!{火}
学校楽しかったよ('v`)
みんな元気そうだった($b'V`)b⌒★
やっぱ学校あると楽しくていいよねえ

幸せを感じる!誰(pq'▽`★)
でもねえ もうすぐ受験なの
この後も勉強しなきゃ…(泣*-дq+) なくってば


MP3様を塾長に買ってもらった
我が家に優れもの登場です!

本当はもっと四角でピンクでかわいいのがほしかった…
まあこれをとりまデコっちゃえーみたいなね(*艸v`#)
でも白とかにすりゃよかったかなあああ 後悔
りばーだんす 聞きまくり 勉強も結構すすむしねえ
りばーだんすはみんな聞いたほうがいいよ
ファイヤーダンスとかテンポめっちゃ早くなるやつ{題名忘れた}
めっちゃテンションハイになるからね($b'V`)b⌒★



追記でさつき様の新学期公開 謎
3学期制? 押

うち2期制 押
 
   
($b'V`)b⌒★18:00/ 記事URLちあ
愛情(2)粒!
P R
ABOUT ME
あにょかるぱちょ!のバナあ($b'V`)b⌒★

23ランキング参加ちうです!



ブログコンテンスト参加ちう!
KISS
THANKS

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!