フラクセル3

June 29 [Sun], 2014, 18:26
前々から気になっていた、フラクセル3受けてきました

施術後に使う化粧品代や薬を含め、両頬で5万円くらい
これを8月と10月に後2回受ける予定です

施術後当日は赤みがあってヒリヒリして洗顔もしみたけど
2日目にはかさぶたになって全体的に赤黒い感じ。
3日目は口周りのかさぶたがとれてきて
4日目には頬全体のかさぶたがとれました。
5日目はこめかみ周辺のかさぶたは残ってましたが化粧して学校へ。
友達にも気づかれてないと思う。
一週間後はかさぶたもキレイにとれたよ

肌のトーンが明るくなったのと気になってた毛穴がかなり小さくなって受けて良かったなーと思いました。
少し毛穴見えますが化粧をすると隠れる程度かな

フラクセル受けた人の感想と比べてかさぶたも4日目でほぼとれたし
効果も一回で実感できる程だったので私はかなり高評価。

ちなみに肌質は混合肌で皮膚は薄め
ニキビができやすいのでディフェリンとアクアチム使ってます。
10代の頃は刺激の強い化粧品を使い皮脂肌に追いつめてしまったり
熱いお湯で洗顔したりと肌を傷つけることばかりしていました

今は洗顔、化粧水、乳液でできるだけシンプルなケアを目指しています
新しいもの好きなのですぐにいろんな化粧品を試してしまうんですけどね、
だって美肌は女性の永遠の夢ですもん
最近はプレゼントで頂いた蜂蜜石けんが洗顔後ぷるぷるになるのでドハマリ中
それについても後日upするよー
綾瀬はるかさんみたいな綺麗なお肌になりたいな


これから化粧品や美容に関することを中心に更新していきたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あにおん
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anyonn/index1_0.rdf