こんばんわ 

July 23 [Sat], 2005, 1:00

こんばんわナツです・・・
いまさらだけど見てくれた人ごめんなさい(ノд・。) マジサボりまくったわ、自分でも関心した。
っとていうか、俺が放送終わると必ずヒメと交換だから、プログ書いている暇がなかったりする_| ̄|○
まぁみんなからすれば、そんなのは言い訳じゃぁ!!って言われんだろうな_| ̄|○
マジみんなごめっぽ_| ̄|○深く反省してます。。。タブン
最近は仕事から帰ったら放送の毎日かな・・・休みの日は運動して汗かいてますよ、高校生と張り合ってね。
そんなナツですがみなさん暖かく見守ってちょ。。。
では、短いけどまた_| ̄|○皆さんのいい未来を願って寝ます(・-・*)♪
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

(ノд・。) グスン 

July 10 [Sun], 2005, 18:44

みんな、ごめんね最近さぼりまくってた・・・_| ̄|○
いつも書こうと思っているんだけど、すっかり忘れちゃって(*ノ-;*)ごめんね。
書く前にみんなにナツは三日坊主で終わるなって言われたんだけど、マジ当たったわ。ほんま3日でおわっちゃった。俺もがんばんないとな。
ネトマではマッタリと放送している。適度にやっているからまたみんな来てね。
ということで、☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

おつかれさまでした。 

July 06 [Wed], 2005, 1:02
うーす。ナツです
今日は最悪な1日だった。
放送すれば、荒らしがくるし・・・_| ̄|○
なんなんだか・・・最近ネトマやるのがつらくなってきたわ(ノд・。)
放送は好きだけど、荒らしがね。。。。最近の荒らしは、魔法じゃなくて誹謗中傷がすごい。
さすがの俺でもけっこう凹むわ。
今日はもう寝よう。
あ〜あ〜今日の夢は好きな人の夢みれたらいいな・・・('-'*)フフ
では、@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

July 04 [Mon], 2005, 23:40
こんばんわ。ナツでぇす。
今日の放送は23時に終了しました。
いや〜、今日もいっぱい来てくれて、感謝感激ッス。
今日もおかぁさんが聞きに来てくれて、楽しかったですね。
あ〜
いろいろ書きたいなのになにをかけばいいのか・・・_| ̄|○
しゃべるなら簡単なのに、書くとなるとダメダメだぁぁぁ
さて↓の写真は今日ラストに撮った写真です。みんな最後まできてくれてうれしいかった
また明日もバカナツでやりますから。是非きてくれよ

お疲れ様 

July 04 [Mon], 2005, 0:55
おつかれさまでした。今日も1日がおわったわ。(´▽`) ホッ
あ〜あ〜。明日雨ふらないかな。。。仕事やすみたいわ、週6ってのがつらいなぁ〜
昔は余裕だったのに・・・。最近歳かなって考えちゃうわ・・・
最近放送がやばくなってきたかなぁ〜。声がもともといやらしぃから最近輪をかけてやばくなったかも誰も止める人いないから、どんどんやっちゃうけどね。
トラって書いてあったけど、友達にナツやろぉぉぉ!!って指摘された。。。_| ̄|○忘れとったわ、これからはナツで行きますよ。☆−(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
今度はどんな放送にしていこうかなぁ〜。いろいろ考えているけど、実行できんなぁ〜
さてそろそろ姫を起こして俺が寝る番だな。
みなさんいい夢みてくれよ☆彡これからもナツ放送で興奮しちゃってね(*≧m≦*)ププッ
でわ
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

うっす 

July 03 [Sun], 2005, 16:19

みなさん、こんちゃっす。
ネトマのトラです。なんとなくヒマだから、プログでもかいて見ようかと思って作って見た。ε- (´ー`*) フッ
まぁ適度に更新するかもしれんし、しないかも。めんどくさがりやなもので、まぁタブンリアルとネトマ両方かくかな。HPもできたら乗せるかも、いつになったらできることやら。。。
まぁそんなわけで、アホトラがまたなにかやっているよって思ってみてくださいね。
では、また
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anyone9013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる