プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anyone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
前編 なぜ福岡は雪がふらない / 2004年12月29日(水)
なんか長すぎて書き込めないらしいので

こっち前編。

日記UPしようとしたら全部消えた。
長く書いてたからほんと泣きそう



今日の買い物の戦利品たち。
今日はいっぱい買い物できて大満足♪
他にも黒ニットとかピンクのファーベアトップとか買った☆


最近、髪がキモくて、ほんっと嫌。
先生に黒染めさせられて。
戻したいけど、次捕まったら5者面談
うちの学校厳しすぎ。

でも親にこういうことで迷惑かけたくない。
だから、しばらく黒髪で我慢します。

ゆうこと3学期よい子にしとくって約束したしね♪
まずは無遅刻無欠席!!!
・・・決めた直後に、

「無理だよねー」

って言っちゃうあたり、駄目なんだろうなぁあたしたち。




今日から、大ちゃんに優しくしようと思った。
TOPのMEMOみたいなの(あいまい笑)見たらわかると思うケド・・・
今日、久し振りに昔の携帯を見たら・・・あたし最悪最低で。
初心に返って大ちゃんにmailしてたら、

「なんだか今日は優しいね笑 嬉しい(*^_^*)」って・・・

やったやったやったー!!!!思いが通じた!!!

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^(止


大ちゃんこの顔文字しか使えないの
まぢウケルよねこの顔文字
「にこ」って打ったらでてくるのを最近発見したらしい笑


爆笑


・・・21歳ですよね?
あなた可愛すぎです、大さん。笑




↓後編へ続く


 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメント(0)
後編 なぜ福岡は雪が降らない / 2004年12月29日(水)

こっちは後編
前編から読んでね。





そういえば、今日は補講があった。(遅
このくそ寒い寒い中、走ってきましたよ。半袖で。
しかもサッカー部と野球部のド真ん中を。

走ってる最中、あたしが感じるものは・・・




視線視線視線視線視線視線視線





わーぁ、人気者☆(黙れ



ほんと恥ずかしかった!!!

しかも・・・

風-------------っ!!!!!!!!!!!(怒)

吹きすぎですから!!!!!おかげで目が乾燥して

ボロボロ泣きながら走るあたし

そりゃぁみんなの視線も集まるだろう、うん。



でも今日で補講も無事に終了☆
今年もゆっくり年がこせます♪
さっそく明日はなっちゃんとめぐとあたしとまっちで遊ぶ!!!
またその内容は明日日記に書きまぁ〜す!!!
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(0)
新しい日記帳 / 2004年12月28日(火)
新しくやぷーすつけました。つけたのはいいけど、

スキンいぢりめんどくさーい!!!!!!!爆

あはん。誰か読んでるのか?って感じだけど頑張って書くよ。笑


------------------------------------------



大ちゃんとUFOキャッチャーにはまっておるのです。
部屋がぬいぐるみでいっぱい。
でもまだまだGETする予定だから!!!!笑 
大ちゃんと初めてゲーセンデートした時に、
「俺下手だから〜」って言ってたのね。
で、あたし自分では
結構得意だとか思ってて 笑(勘違い)
いっぱい取ってやろうとか思ってたら、

・・・上手じゃないかぁ、だいすけさん。笑

完全に負けました。4歳の年の壁は厚い。(負け惜しみ)

---------------------------------------


さて、日記を書きます♪(遅)

今日で課外終了☆・゚:*(´ω`*人)やったー天国!!!爆
と、思いきや。

担任から電話かかってきて「明日は10時からだからねー」って・・・

・・・はい?

「特別補講があるからねぇ〜受けないと単位取れないからねぇ〜」

ははは。ありえない。
いやー、ありえちゃったよ
まぁ仕方ないので、明日は学校いってきます。
学校って楽しい♪けど、実際友達がいなけりゃ学校になんて
見向きもしません
でも先生に聞いた所、大好きなゆうこりんも特別補講らしい!!
ゆうこりんだいす☆・゚:*(´ω`*人)
他のめんばぁも聞いて、美奈さんの感想。

あ、いつものめんばぁなのね

はい、楽しんできまーす。補講。



 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
コメント(0)
てすと / 2004年12月26日(日)
てすと書きこだぬん
 
   
Posted at 10:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.