{再出発} 

2007年03月29日(木) 1時44分




きょうからマタ再出発。






何度も何度も


再出発して、


少しずつ少しずつ


大きくなろぉ。





そしたらぃつか


でっかぃ幸せに出会ぇる気がするんだ。


だから「今」で終ゎらなぃで。


止まったら、そこから再出発すればぃぃ。

ぉ子チャマ 

2007年03月28日(水) 2時18分





ダメってわかってても
つぃ甘ぇちゃぅ(μ_μ)。。。






寂しぃの我慢しきれ
なくて‥
つぃ小学生みたぃなワガママ
言っちゃぅの。。。





ゎかってるんだょ(;_;)??



ゎかってる!!





だってもぉ,
ハタチなんだカラッ!!!

ぁなたにちゃんと伝ぇるょ。 

2007年03月27日(火) 1時28分




疲れてるのに会ぃに来てくれてぁりがと。




こんなぅちをスキで居てくれてぁりがと。




ぃつも気にしてくれてるょね。。。




弱すぎる自分を離さず居てくれてぁりがと。




ぃつも感謝してるょ。。。







愛してくれてぁりがと。




ほんとぁりがとね。

最近のこと。 

2007年03月26日(月) 0時20分
久しぶりに日記書くなー
姉チャンが帰ってきてから、
昨日ゎなんば行ってぅろぅろ
心斎橋にもいって店の人に化粧してもらったぁ
今日ゎ梅田行ったぁ
買ぃ物



DVD見たぁ




「ただ君を愛してる」


ぃぃねー
ぁんな恋したぃなぁ
それに小出恵介出てて感動




ただ君を愛してる


ただ君を愛してる


ただそれだけでょかったのに...



うはぁ〜
なんて良ぃ詩なの


ってゆぅか幸せってなんだょ

今日ゎ 

2007年03月21日(水) 22時09分
今日ゎ外が晴れてて洗濯日和でした
ポンがバンドの日記に書ぃてたょうに
青空見ながらキーボード弾ぃてました
気持ちよくて曲作りが進む進む
けど自分で作った曲って、弾けば弾くほど
似たような曲がぁったょうな気がして不安になる
誰かの曲ぱくってたらどぉしょッみたぃなね
あぁ〜
早くラィブしたぃな
ポンとも遊びたぃ
そんな訳で今日はここまで
ばぃゃぃ

寝れなぃょ〜‥ 

2007年03月19日(月) 5時23分



頭痛ぃ‥(T_T)








何かマタぃらん事ばっか
考ぇちゃって



もゃもゃするょぉ‥






本気睡眠薬欲しぃ(;´Д`)

ルンパルンパウンパ 

2007年03月16日(金) 0時44分
今日も普通にバィト行ってぉ疲れ
早くポンと遊びたぁぃ飲み行けたらぃぃな
明日ゎ・・・


またバィト
ぅわ〜ぃ
それまでゆっくり寝ょ〜っと

姫路ッ=3 

2007年03月12日(月) 23時57分
今日ゎ地元のトモダチと姫路に買ぃ物行った(^人^*)

電車でガタゴト…

早く着きすぎたカラB0分だけィンターネットカフェ行った!!笑

ぁんまぉたくぉらんかったャ(´Д`)

その後買ぃ物しまくった-☆

むっちゃぃっぱぁ-ぃ金使っちゃたー(¥◇$)~
頑張ってバィトしなきゃ(^仝^)‡†

ホンマ充実した日だったゎ-♪
ぃっぱぃ話も出来たし!なんせ楽しかったァ(>ε<)♪

明日ゎ大荷物で大阪戻りまぁすp(^∪^)q


ぁーンo(^-^o)(o^-^)o
早く会ぃたぃナ(´∪`)♪

酔っぱらぃー!!!! 

2007年03月10日(土) 21時43分
ゥチのに酔っぱらぃがぉる
くっさーぃむっちゃ酒くっせぇ〜





ぉぃらのぉゃじ


今日ドラぇもん見て泣ぃた〜
人でも動物でも大好きなんとさょならするんゎ悲しぃね

あぁ〜リュウに会いたぃゃ
寂しぃぞょ

しんどぉぃ(#u_u) 

2007年03月09日(金) 23時33分
なぁーンかしんどぃ今日この頃(☆_☆)‡

てゅ-ても元気なんダケドね♪


今日ゎ発表がぁりまぁ-す(>з<)ノ~




ブログ見てくれてる人しかぃちぃち発表せんケド!!!笑


ュニット名がゃっとこさ決まりましたぁ(´∨`)☆★




『kanade』





決定↑↑p(^▽^)q





4月27日ラィブだから来てネ-



楽しみ(ノ><)ノ




明日ゎ車で朝からぉ出かけだぃッ♪





…起きれるゃろヵぁ(:_;)?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぇきポン
» 今日ゎ (2007年03月23日)
アイコン画像ポン
» 寝れなぃょ〜‥ (2007年03月19日)
アイコン画像ポン
» ルンパルンパウンパ (2007年03月16日)
アイコン画像ポン
» 姫路ッ=3 (2007年03月14日)
アイコン画像ぽん
» しんどぉぃ(#u_u) (2007年03月10日)
アイコン画像ゆかこマン
» 大嫌いなャツ・・ (2007年03月08日)
アイコン画像ポン
» 眠ーぅい!!! (2007年02月27日)
アイコン画像ぽω@
» ポンが心配。。。 (2007年02月24日)
アイコン画像ぽ-ん
» 無題 (2007年02月17日)
アイコン画像せつこぉ(^o^)
» あぁ〜 (2007年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる