グレート 

April 19 [Wed], 2006, 21:25
今日はG●Oのドラマ版(松●奈々子さんのほう)見てました。
まぁ、若かりし頃のキング(IWGP)目当てなんだけど、ね!!(死)
あと、たなぼたで小栗君もいたんですけどね。(可愛いかった!)
いやぁ、やっぱり窪さんは少しイカれてていい!!
普通の役してても、あの狂気さがにじみ出てる感じ。
かっこいいな〜!早く次の回もみたいなぁ。
そして!!なんと気が付けば
このサイト1000HITこしてるじゃん・・・!!(吃)
ホントに吃驚しました。
え!?いつの間に!?みたいな。(爆)
わぁ〜、嬉しいなー!記念すべき1000HIT踏んだ方!!
名乗り出てくだされば、なんかあげますよ!!!!(いらねぇ)
基本的にこのサイト、キリ番とかきちんと決めてないから報告ないんですよね。(決めろよ)
もし、なかったらなんか記念フリー絵とか描こうかな〜ww
開設して約四ヶ月。
こんなサイトなのにわざわざ足を運んでくださった皆様のおかげですよ!(泣)
1000HITあえりがとうございます!!

久々 

April 17 [Mon], 2006, 20:37
やっと、TOP変えましたよ。
開設当初からあれですから流石になぁ・・・・と思ってさっさか描きました。
まぁ、あんまり気に入ってないんですけどね。(爆)
TOP変えたからには、と思ってバナも作りました。
バナは結構気に入ってます。なんか、ほのぼの系だと思うんスけど、どうでしょ?
そう言えば、衣良の新作の40読みました。
あれは、最近出た新刊の中で一番面白かったです。
14とおんなじ感じでした。(わかる人しか分かんない話題でスイマセン;)
やっぱり、あの文章のスピード感がたまんないですw
ああー、早くIWGPの新刊出ないかなぁ・・・!!!
読みたいなぁ!!でもその前にマ●ジンの電子の星を読みたい。
前行っためっちゃ美味い焼肉屋でたまたま、読んだんですけどかなりいい感じでした。
マコちゃんもキングもカッコいいわーw
でも、私的には有藤さんのマコちゃんのが可愛いと思うけど。
あと、東京が6月に新曲出すらしいです。
前みたいに(旅男)限定、通常あわせて四枚とか出されたらどうしよう。(爆)

あばばば 

April 05 [Wed], 2006, 22:44
最近、本当に絵だけを描いていたい病らしいです。(え)
少しでも気を抜いたら、うっかり漫画のネタやらあんなことやら、
こんな事を考えてます。(爆)
それもこれも、麺Gが楽しみすぎるせいと、
奪取が無いせい(狂)なんですけどね。
ぎゃー!!楽しみにしてたH○Y3も前見た奴だったし(殺意)
アタイの宿敵(浜公)も出てましたしね・・・・、あのまま凍死しろ!!(お前がな)
もう、部屋に飾ってあるポスターに恋焦がれる(気持ち悪い)ばかりの日が続く切ない乙女心。
この、ガラスのハートをどうすればいいのっ・・・!
・・・・・・・・、ヤバイですね。そろそろ頭沸いてきたので寝ます。
おやすみなさいませー。

ほくほくナリw 

March 21 [Tue], 2006, 21:49
今日は久々に友達と遊びに行きました。
カラオケいってJコンプリートしてこようと思ったのですが
ボックスいっぱいで結局諦め(涙)
んで、ゲーセン行って人形をゲッチューしてきました。(でも、それ取るためにたっぷり野口さん二人ほど去っていきましたけどね/泣)
んで、ツ○ヤいって思わず、東京の長男作詞作曲のDVD買っちゃいましたw
んで、古本屋巡って立ち読みして何冊か買って・・・・・・というかなりヲタい遊びでした。(笑)
よーし、明日はDVD鑑賞だよー!ウッホホーイ!!!(狂喜)

麺G 

March 17 [Fri], 2006, 21:34
今日は麺Gですねーwいやったい!!
しかも日曜は奪取SPですよっ!今から滅茶苦茶ワクワクしてたり・・!
いやー、最近あり得ないほどの忙しさで死にそうです。
それでもPCだけはいじりたいこのヲトメ心!(爆)
もう、素晴らしいサイトを妹に教えてもらい昨日から睡眠時間を削りながらもそのサイトに通ってます。
いやー、最近はすごいねぇ!!!アタイはついていけないよ!!(死)
もう、今日嫌(怖い)な夢を見て朝から超ブルーでしたからね。
ダチ(悪友ともいう)にノコギリ持って追いかけられる夢・・・。
しかも、そのダチどこかに包丁(しかもデカイ)隠し持っててそれを私が奪って軽くバトルロワイヤルに発展しそうな勢いだったんですけど、隙を付いて私がそのダチを気絶させて・・・・、ってトコで起きました。半端なくこわかったです。いぎゃーー!!
何が怖いんだっていわれればそこまでですけど。(え)
じゃあ、そろそろ麺G録画してきますかね。ではでは!!

かゆい!! 

March 08 [Wed], 2006, 20:50
最近お店や飲食店とかにいくとMrトラベリング万かかりまくってて嬉しい花野です。
いやー、全然書いてませんでしたねブログちゃん。
なので、久々にPC開いたからには書きたいとおもい松。
今日は夕食カニでした。
それも茹でてあるカニが大量に籠にのっててそれだけをムッシャムッシャくってました。
汁(破廉恥!!)飛びまくってあちこち痒いですよーもー!(だからなんだ)
今日は九時から亀田の長男の試合ですよ!!
カッコイイよね!興毅!!実はプ○イドとかK○1とかボクシングだとかの格闘技がだいすきなんです。
男同士の汗の滴る戦い・・・かっこいいですね!!(変な意味ではない)

こっちには久しぶり 

February 23 [Thu], 2006, 20:18
いやー、東京のMEMOには書きこんでんだけどココには全然書いてないわぁ。(死)
昨日ですね、跳トリノというのがやっていたんですよ。
ホント、すっげっぇ面白いんですよね!!(笑)
私的には王猿の梶くんが一番なんですが驢馬の濃い系の、お父さんお父さん。
のネタでおなじみの彼がすっごぉっく気になるというか、好きなんですよね!
ホント面白いですよね!?
某ナル君も超好きです。かっちょええ!!!
なんか、今日はお笑いの話題で終わったな。(爆)

あだだだ・・・! 

February 12 [Sun], 2006, 19:57
またまた久々の日記ー;あかんね。(汗)
今日は奪取見てましたよー、今まで。
やっぱり、かっこカワウィーなーwww末子w
金曜日は面Gも見たしーw面Gはイイね!なんたって四男は末子の隣!!
四男はさりげなく後ろに手ぇ回わしててハウッゥウ・・・!!!(ハァハァ)
見たいな感じだものねwおわわわわww
そして、昨日前から読んでみたかった漫画(つっても珍しく少女漫画)買ってきました。
一気に七巻まで。金かかるわぁ・・・。(鬱)
でも、金かけたかいはありましたねー。すっげぇおもろかったですw
祐信ーーー!!!カッコイイよ!!(惚)
まぁ、末子ほどじゃな・・・・(以下略)

ちょー眠い 

February 07 [Tue], 2006, 20:57
いやー、最近また日記をサボり気味っすね;
なんか、ホントに眠くて眠くて・・・・!余裕で10時間は寝てますからね。(寝過ぎ)
9時とか10時とかに眠っちゃうんだよー、だからパソも開く時間がない。(爆)
そして、皆さん昨日のHEY3は見ましたでしょうか?(何だ)
もう、末子ーー!!ww可愛いよー!ハァハァ!
小池さんに大アタックされてるのに「へ?何がです?」とか「んー、わかんない」的なこと
バンバン言ってまったからね。
おま、ホント天然だな!(笑)襲うぞ(死)
小池さんは私的に大好きなので末子にアタックしようがラブコール出しまくりだろうが
全然オケイですたい。(笑)まぁ、末子には四男いるし
とりあえず、そろそろ寝ますお休みなさいま・・・・Zzz

ホストって怖ぇ 

February 03 [Fri], 2006, 21:04
今さっきまで夜王のなんたらかんたらーってかんじの(どんな感じよ)ホストの特番見てまった。
おおおお・・・。(ブルブル)こえー。ホストって怖ぇー!!(マジで)
でも、貢ぐより貢がれたいタイプなので(死ね)多分大丈夫。多分。
でも、末子みたいなのがきたら、もう、あれですよ、枯れてもイイけどさ。(爆)
ホント、一晩で何百万のマニーが動くんだから恐ろしいよー!(貧乏性)
まぁ、アタイには一生縁の無い世界だけど、な!!!!!カッカッカッ!!(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anyo_hase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる