プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anyo52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりちゃん(嬉'V`*$).+♪ / 2006年05月27日(土)
とりま押せゃぁー ぅん
こっちも押すべき ぅん

最近ブログゃってなくてごめんね(艸д+。悲)
なんかね最近 ぅちパソコンどころぢゃなくとっても
きつい生活を送ってましたо
悪いのゎ全部自分なんだヶどねо
勉強ってぃぅのもひとつの理由なんだヶどねо
ブログゎゃめませン!!多分!! ぇ


原嶋!!誕生日のゃつ書いてくれてありがと(Pq'v'★)
そそ10代後半になってしまゎれた…ぉぅ
ぃゃん おばさんへの大1歩ぢゃぁぁぁん?! まぢしょっくス 
ぅぅ 歳をとるのがぃゃになるっていぅのが開花したかしら ぃゃぁね
 
 
 
今何時!!(b´`★)☆20:44/ ThisのURL
あたしに愛が(18)個あるょ(嬉'V`*$).+♪
祝 / 2006年05月21日(日)
こんち―о
突然ですがッ
HAPY BIRTH DAYさつき!!!!!!!
そぅ,ななんとyesterdayゎ我等がさっちゃんの誕生日だったのです(o ̄∇ ̄)o

ホントゎちゃんと昨日に書きたかったヶど…
最近勉強をしてぉりましてんо親もめたAぅるさぃし(`´)
しヵもまた風邪ひぃたとゅ―事で(v_v)
1日遅くなったヶドぉめでとぅvv

んでも風邪ひぃてしまったのでこの休日ゎ最低о
ゅぅゎ今日ホントゎ○○園ぃく予定だったのにッッ
風邪の所為でなんヵゅぅだヶぃヶなぃトヵゅ―ね(;´Д`)心理的ハブゃんヵ笑〃
みんなぉ土産くれるヵナооなんちゃって…
(でも,銀だこのソースをぉ土産にくれるらしぃょ)
6人でぃくつもりだったヵら,ぁたし消ぇてハンパだし…迷惑な女ですぃません((謝

最近ゎなんヵぉすすめの映画トヵぁりませんヵ――??
「ダヴィンチ・コード」トヵすごぃ批評ぁるみたぃだょね?
今本バージョン読み始めたヶドッ
矛盾が多すぎるらしぃ(;^_^A  早く読みたぃナ・・・

ォススメな本or映画がぁったらミナサマ教ぇてくれると嬉しぃなん♪
基本泣ヶるゃつがスキvv

でゎA,以上で失礼します(・∀・)ノシ
 
 
 
今何時!!(b´`★)☆13:54/ ThisのURL
あたしに愛が(2)個あるょ(嬉'V`*$).+♪
LIMIT OF LOVE / 2006年05月11日(木)
こんちゃッ!!!
この前の日曜日にねッо海猿みてきましてん♪〃
誰と…とゎぃゎなぃとです"(ノ""o"")笑))

ぁのね!!!絶対ぁれゎ映画館で見てッо
爆音トヵ,ぁれゎDVDぢゃ物足りなぃハズッッ
それと,一緒にぃたぃ人,大切な人とみてくださぃ!!!
大好きな友達トヵ,彼氏トヵ(o^v^o)

海猿の主題歌,伊藤由奈さんが歌う「プレシャス」も、超映画とマッチしてて…
自然と涙がでてきます
ぃゃまぢで!!!
ゅぅゎ基本涙腺ょゎぃんだヶド…とにヵくャバヵった(;´Д`)
まぢめにぉすすめします――↑↑
 
 
 
今何時!!(b´`★)☆18:16/ ThisのURL
あたしに愛が(15)個あるょ(嬉'V`*$).+♪
ぁーぃょ / 2006年05月07日(日)
とりま押して(Pq'v'★)
こっちも押(@$!'`)b+゜


足しびれたоそんでもってリヌしたо
ヤプコンが終わりましたのでぇ
リヌをしました(Pq'v'★)ぇーぃ ぇーぃ
テーマゎ『乙女色(嬉'V`*$).+♪ 』!!
はぃ、そこ吐かないことね(∞'A`b⌒*+.
短時間で作ったからーn 雑and見苦しい の点ゎしかとしてちょぉだぃ


久しぶりに画像 で 細木san
 
 
 
今何時!!(b´`★)☆18:52/ ThisのURL
あたしに愛が(15)個あるょ(嬉'V`*$).+♪
とりま / 2006年05月05日(金)
押してから読んでね(d'ε°$)
こっちも(Pq'`★)゚+゚こっちも

昨日ゎいろいろと疲れちゃぃましてn(Pq'v'★)ぁはははは 何 壊れ
疲れて死にそぉ あっは 笑い事ぢゃね でぁ
まず1時くらぃからいとしのむとーちゃんとおデート(b´`★)☆笑

3時から元1−3の女子仲仔ちゃん集まって(Pq'`★)゚+゚はぢヶ
プリとか撮ったぁぁ ぞ
but さっきむとーと撮ったプリをなくしてしまった…
・゜(p'д`q*)゜・ ・゜(p'д`q*)゜・ ・゜(p'д`q*)゜・
あれどこいっちゃったんだろねー(艸д+。悲)

***そのときの会話***

『どぉしょっか…』

『もぉ言っちゃぉぉょ!!』←ゴミ箱にプリ捨てたかもしれんかったの

『ぁ ポッポの人 駄目ね』  ←笑

『マックのほぅが優しいって!!』  ←笑

**************


なんだこいつら(∞'A`b⌒*+.
 
 
 
今何時!!(b´`★)☆14:18/ ThisのURL
あたしに愛が(21)個あるょ(嬉'V`*$).+♪
風邪っぴき( ̄〜 ̄)ξ &ァンパンマン / 2006年05月02日(火)
風邪を引ぃてしまぃましたん(v_v) 今きっとみんな勉強してるハズ…
熱ぁるヶど…今ゃっと7度前半マデ下がってきましたо
んむぅ(T_T)
とっても暇です(´ρ`)さっき薬で寝てたんだヶど,なんヵ【ァンパンマン】の夢を見たってぃぅねоо
何考ぇてんだょ自分…(;´Д`)
だってァンパンマンだょ!!??ァンパンマンッッ!!!

ちっちゃぃ頃ゎそりゃもぅ愛しちゃってたヶどvvv
ぁれゎまさに国民的ヒ―ロ―でしょぅ笑〃ずばりそぅでしょぅо
(ずばりそぅでしょぅ,がゎヵる人ゅぅのなまかちゃんッッ!!!)

幼稚園時代さ―,つか今もぁるのヵな??
ァンパンマンの顔のパン!!!!  そのまんまだょね笑〃
これパン屋さんに大抵売ってたんだょね―о
今思ぇば結構ムゴィな―  顔食べてたんだょ??!!顔ッ

ぉぃしぃんだヶドね♪ぁんこぢゃなくてチョコ入ってたし笑о

何だヵ今日ゎものすごぃァンパンマンの話ばっヵだったので,ァンパンマンにつぃてのトリビァを…
続きに書きます♪   その前にRCしてくれると,きっとゅぅがぁなたの後ろに…
なんて嘘ですッ   死ね自分))
 
 
 
今何時!!(b´`★)☆14:33/ ThisのURL
あたしに愛が(15)個あるょ(嬉'V`*$).+♪
ねむA(ρ_-) / 2006年04月28日(金)
ぉ久しぶりですッо
さっちゃんにばっヵり更新任せっきりでスィませんでした
ここんとこ親と仲悪くて;PC使ぇなヵったのですの

さっちゃんが書ぃてたヶどッоクラス替ぇ
ゅぅゎむとぅと同じクラスになりました
ヶどさっちゃんとゎ違ぅクラスに…ッ;
(*/□\*)うわぁ〜ん
最近なんだヵんだ泣く事が多ぃのですо

人生そんなもんさッ
だぃたぃ 恋ッ 友情ッ
中学生ゎこんなに忙しぃのに!!!
勉強なんヵゃってられっヵっての!!
みんな必死に生きてるんだコノャロ―ヽ( ´ー`)ノ


ここ押してくれるゎょね
 
 
 
今何時!!(b´`★)☆23:31/ ThisのURL
あたしに愛が(19)個あるょ(嬉'V`*$).+♪
ぁ まぢで / 2006年04月23日(日)
すごぃ!!勉強とか!!何
昨日塾の体験に行ってきたりしてさ
最初ゎ1人で(;;;;゜д゜)←こんな顔してたヶど
だんだん慣れてきて ・・・ゎなぃヶど

びふぉー   (;;;゜д゜)

あふたー   (*´∀`)

て感じになってってさー
勉強の教え方とかぃろぃろ感動してましたね(*´∇`*)
塾ってすごぃね!!
実ゎ集団塾初体験とかで 前ゎ個別だったからね
なんか受験に力いれてるのがすごくて
しまった出遅れた事件がσ(∀`*)の脳内で起きてたね
 
 
 
今何時!!(b´`★)☆23:00/ ThisのURL
あたしに愛が(10)個あるょ(嬉'V`*$).+♪
まぢ。・゚・(ノε`)・゚・。 / 2006年04月21日(金)
今日ゎ元2−3でクラスがあつまって
テスト直しでした

大号泣

先生がきて号令したときにどばってあふれちゃって・・・
今もすごく。・゚・(ノε`)・゚・。なきたぃんだ
後遺症о目がぃたたなの
ぃゃん・・・ 
なんかぅちらまぢめにぃぃクラスだったょね・・・
今になってさんざん嫌だった担任も
すごくょかったなって思ってる。・゚・(ノε`)・゚・。
ぅぅー・・・考えればゃばぃなぁ
今日ゎ涙腺がょわぃ一日でした
 
 
 
今何時!!(b´`★)☆19:53/ ThisのURL
あたしに愛が(10)個あるょ(嬉'V`*$).+♪
今日ゎ / 2006年04月15日(土)
本日ゎぁぁぁぁ

チャングムッッッ!!

知ってる人ぃませんかっぃませんかっ
宮廷女官チャングムの誓いッッ
なんかね韓国のゃつなん
料理系のゃつでね(b´`★)☆
ぁたしと武藤のめたオススメゃから
見てちょぉだぃな(〃´`)b*゜+.


最近受験のことがぁたまいっぱいなんだょね。・゚・(ノε`)・゚・。
こんなぅちらが受験生?!

・・・(〃´・ω・`)ゞ←ちょっと照れた

とりま まぢ乗り越えられるんゃろかぁぁ
ぃろぃろまぢ。・゚・(ノε`)・゚・。しっ
 
 
 
今何時!!(b´`★)☆15:57/ ThisのURL
あたしに愛が(14)個あるょ(嬉'V`*$).+♪
P R
RCandまぢフラバナ(・ε・)
まぢフラバナでぁぃッ
直リンokょん( ´艸`)

     
まぢフラRCでふッ

ブログ部門中学生4組(´ー`*)
中学生部門3組だっちゃ(´ー`*)


ヤプコンに参加します!!
えー仔主催 やぷこんえー仔主催 やぷこん
掲示板だっちゃき
まぢフラボードッ(゚∇゚|||)ぉぉお
みんなの柿仔待ってるょん♪〃
相談にも乗るしのろヶも聞くょん
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン


マスターちゃん(´口`*)
感謝(*´∇`*)
相互サイd
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.