雨がやば-い 

January 31 [Tue], 2006, 23:07
今日は朝から雨と寒さで家から出たくな-い
とかいいつつ今日は昼まで寝てました笑)
昨日の夜更かしがきました
起きてもテレビを見てダラダラ
再放送の白い巨塔とか見たりして。。。
ってか
まンまと白い巨塔にハマりました、すずは
江口洋介カッコいい
こんなに楽しいドラマなのになぜに
やっていた時にハマらなかったんだろう
そんなこんなしているうちに夕方に
友達のNチャンはお帰りに
帰ってすぐに今度はYが遊びに
またまた家でまったり
ママンの夕飯はからあげに湯豆腐とまぜご飯
食べすぎってくらいまた食べてしまったよ
またのんびりまったりしてて
Yにお化粧講座をしてもらった
やっぱり仕事をしていた人にやってもらうと
全然違います
しか-も
今まですずがやっていたメイクの仕方に指摘が
下地の量が激少なかったみたいです
パ-ルくらいの大きさを顔全体になじませてって
書いてあるからさ、そう使ってたンだけど
どうやらパ-ルの大きさを間違っていたようです
いつも使っている量を教えたら
 『お前のパ-ルはビ-ズかよっ
って絶句されました
もっと使っていいようで
もっと頑張らなくては

お買い物〜うっ♪ 

January 30 [Mon], 2006, 22:56
お買い物in上野
今日はYチャンとお買い物Day
この間たくさん買ったばかりなのにまた欲しくなってます
昼過ぎからゆっくり上野に向かいました
まずは丸井を見ようってことに
色々見たんだけどピンとこず
春用のスプリングコ-トを探したんだけど
自分が欲しい物がなくて、おあずけに
まだまだ寒いから着れないから
もう少し色々な店を見てみよっと
なんか店の中異様に暑いしお腹は減るし
2階にあるパステルに行って腹ごしらえ
スパゲティ-もおいしいし、なんといっても
プリンがおいしい
名前の通りになめらかで甘さも丁度良い
夕方にこんな物を食べてしまって。。。
また夜にはお腹は減るから
ヤバ-イ食い物に殺されるぅぅぅ
そんなコトを思いつつ買い物は続行
安くて可愛い物がた-くさんある所。。。
女の子の味方なお店
ABABへ
ここに来るとなんかウキウキする
安い物でいかに高く見えて可愛い物を見つけるのが
すご-く楽しくてたまりません
黒の春用のボレロが欲しいなと思っていたら。。。
ありました1980円
即買いだよ-ン
しか-も某有名ショップで同じデザインのニット発見
2980円安すぎぃ
これも即買いどぇ-す
二つ買っても5000円弱素敵すぎ
良い買い物をしましたよ
今度の買い物では是非スプリングコ-トを

寒くてやばいっ!! 

January 22 [Sun], 2006, 12:12
さ、寒い
昨日は仕事の後に友達の用で新宿によって
ちょいとお寿司食べてドンキ-にプラり寄って帰ろうとしたの
もう7時スギだったから電車も動いてるけど
なンかめんどくさくてタクシ-で帰ることに
でも
タクシ-が1台も走ってない。。。
なんで
道路には同じ気持でタクシ-を探す人でいっぱい
30分以上待ってやっと見つけて乗れたよ
タクシ-の運転手さンに『つかまらなかったんだよ-』って
話したらさ、
昨日の雪で皆たくさん稼いで帰ってしまったみたい
乗ったタクシ-の運転手さンも9時くらいには
帰るよ-って言ってたし、ほんと乗れてよかったよ
んで友達の家に向かって外出たら
道路がつるっつる
やばいくらいにツルりんこ
必死でマンションまで行ったよ
着いたら睡魔がすずを襲う。。。
いつのまにか寝てたし
ンで昼スギに起きてまた仕事へ
友達は爆睡しててこっそり出て行きましたよ
眠くてやばかったけど仕事忙しくて
それどころぢゃなかったよ
1日が終わるのが早い1日だったさ

お初プログちゃン(○´ε`○) 

January 20 [Fri], 2006, 9:05
                お初プログー

はじめまして、こんばンみぃ-
今日からココでくだらんプログを書く
すずと申します(*'∀'*)
いやぁ、前からやってみたいと思ってたんだけども
なかなか勇気が。。。笑

な-ンてねッ
知り合いの人がやり始めてて
楽しいよ〜ってきいてさ、
よし自分もやってみようかなって思って作ってみました
なンせ初めての手探りなのでめちゃくちゃかもだけど
楽しい場所にしていこうと思うので
よろしくお願いしま-す


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anymate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる