2008年03月31日(月) 18時27分

パソコンが帰ってきた♪ 

2008年02月17日(日) 19時27分
やっとパソコンが帰ってきた♪

だけどやっぱり「工場出荷時の状態です」と書いてありました(ToT)

と言うことは、みひろのまだ小さい頃の動画とか、新婚旅行の動画とか、大事な思い出が消えちゃった(T-T)

もう覚悟はしてたから諦めます(/_;)/~~

みひろが四ヶ月くらいからはまだディスクに残ってたし。

でも、ネットの接続やらでまだ使えるようになるのは先みたい。

茶柱 

2008年02月13日(水) 17時24分
寒くなってきたので、熱いお茶なんぞを淹れているうちに



『茶柱を立ててみたい!』



という強い衝動に駆られ、何度もお茶を淹れてみたのですが



立てようと思って立つものでは無いようですね・・・。



なので、建ててしまうことにしました。




ハイ、召し上がれ♪



なんとなくスッキリした。

早い夕食 

2008年01月31日(木) 11時34分
いくらパーティー

『ケーキセット』 

2008年01月18日(金) 18時38分
   




   土曜日、ある中学校区内の催しがありまして、



   体育館で歌いましたよ〜。



   あ。。宇多田ヒカルのように、じゃありませんよ(笑)



   誰も想像してないって?



   そりゃ〜そうでしょう。私もそこまで期待してませんよ(爆)






   途中で模擬店が始まっちゃって、お客さんが半分くらいに減りました(;´▽`A



   ( 」´0`)」オォーイ!。。。



   呼んでも虚しい。。




  
   そんなこんなで(笑)疲れました。



   甘いものが欲しいなぁ〜ってことで、帰りにお茶をしたのですが、



   ここのCafeが素敵でした!









   『生パイ』と『チャイ』のケーキセットを注文♦♫⁺♦



   美味すぃ〜!



   疲れも吹っ飛んだのでした(*^▽^*)





     

NEWS 

2007年12月17日(月) 23時46分
NEWSが10月31日の魅!音楽番付〜VEGAS〜と11月1日の音楽戦士と11月5日のHEY!HY!HEY!に出るそォでス!!
時間ゎ
魅!音楽番付〜VEGAS〜→24時54分
音楽戦士→24時50分〜25時45分
HEY!HEY!HEY!→8時〜8時54分


11月1日のズームインとNEWSが出るそうです!!
時間ゎ午前5時20分〜8時の間でス!! 
11月2日おはよう朝日ですにも出るそォです!!
時間ゎ午前6時45分〜8時の間でス!!
ぁと11月6日のちちんぷいぷいと11月9日のめざましTVにも出るそォでス!!
時間ゎ
ちちんぷいぷい→午後2時〜5時50分の間
めざましTV→午前5時25分〜8時の間

大分の帰り道。。 

2007年12月11日(火) 0時50分
ケーキ屋さんを発見。

何気に店に入って。。


見た目もかわいぃ♪このプリンを買って帰りましたぁ〜

味はそんなに期待してなかったんだけど。。w

食べてびっくり!!!美味ーいっ(>ヮ<

かなり美味しーっじゃないですかぁーっ!!!!!

プリンはなめらかで、カラメルは苦め(私好みぃ♪)

で、上にのってる生クリームはさっぱりしていて

全体のバランスが、グッドですぅ〜!(^^



な、な、なんと6個で650円ですよー!安い♪



あ〜ぁ〜、、お店が近くにあったらなぁ。。。(:;

(^^又、大分へドライブに行った帰り道に。。。寄ってみよう♪

今度はケーキも買っちゃおうっと。





≪ ファームステッド66 ≫
 福岡県朝倉市大庭66   386号線沿いです☆
 TEL 0946-52-0232
 営業時間 9:00〜19:00

着いて、さっそく・・・ 

2007年12月05日(水) 23時06分
ウリジニ、24日北京で《あなたが私の夢です》の記者会見に。
かすりみたいに見えるジャケットは、
実は小さい花柄なんだとか......。
おしゃれね。
今の感じ、すごくいいっ!!!

褒める一族。 

2007年12月02日(日) 10時20分
うちの母は兄が大好きで、本気でキムタクに似てると思っている。



残念ながら、全く似ていない。




で、この間葬儀で久しぶりに親族が集まった時のこと。



私がV6ファンだという話で盛り上がってる時、伯母ちゃんがふいに
「あんたそれやったら、お兄ちゃんの方がかっこええやんか。」

と言った。しかも2回も言った。




( ̄□ ̄;)えっ。
いやいやいやいや・・・お兄ちゃんと比べられても!
っていうか、例えそれが真実であっても(そんなはずはないけど)、それを受けて私はどうすれば・・・。
お兄ちゃんのファンになって、「お兄ちゃ〜ん♪」って手を振るとか?




いや〜、普通に気持ち悪い。(−−;





横で姪っ子を抱っこしながら聞いていた、兄の奥さんは心底大爆笑だった。



そして兄が言った。
「その夢は全部娘に託すわ。将来は女優さんやからな♪」





さすが母の子(笑)




で、みんなにスタイルいいとかモデルさんみたいとか、例外なく私も褒められまくりました。



他人に滅多に言われないので、かなり困惑した(笑)



変な親族だなー。



でも褒められて悪い気はしないし、おもしろい人たちです☆

ようやく☆ 

2007年11月27日(火) 11時07分
コンサートのお知らせが来たねっ(≧▽≦)

REIは会社の飲みだったんだけど、その最中に伝言板が来てテンションおかしくてなったよ/(.^.)\

まだおウチに着いてないのだぁ(>_<)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anyksz1954
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる