業務連絡 

2005年06月12日(日) 8時13分
えー、長い事このままですいません。
実は相方夜湖がもろもろの事情により活動を
休止しております。で、本館の運営は相方の管轄のため
私は手が出せません。
なので、相方の処遇が決まるまでこのような状態がつづくと
思われます。本当に申し訳ないです。

で、私日那管轄の携帯サイトは動いておりまして
みっつのサイトに分割して運営しております。
@ここの別館の「funnykine mini」
Aパロサイト(請求)
Bぬるい大人駄文サイト(請求)

上記です。相方が戻るまでは、そちらの更新となります。

私信となりますが

夜湖へ

元気ですか?ここを見てくれればいいなと書きます。
もう何日も話してませんね。
イロイロあって大変だったと思います。
でも、私もでいじーちゃんも夜湖の帰りを待ってるから
時間が許す限りここはこのままにしておきます。
そしてユニットも解散するつもりはありません。
とにかく待ってるから・・・・。
時間ができたら連絡ください。

               あなたを信頼してやまない 相方  日  那より

申し訳ありません。 

2005年05月16日(月) 22時24分
実は色々な事情がありまして、こちらでのUPが
遅くなりがちです。
したがって携帯サイトのほうでUPしていくことが
多いです。だからこちらには携帯のUP情報を
載せていきます。

長編UP。
今回は実は私日那単独で書いております。
したがってBBSに書き込みいただけたら
本当に励みになります。
こちらの分を補えるように頑張りますので、
温かいお言葉いただけたらうれしいです。

最近 

2005年05月13日(金) 23時48分
UP情報を載せる場所と化してますね。(笑)

本日も携帯サイトの長編UPです。
自分で複雑にしてる傾向がございますが
気にしないで下さい。(気にしろ)

相方が忙しいのでこちらのUPが停止中ですいません。
でもその分を携帯サイトで補うつもりですので
しばらくはあちらで我慢してください。

携帯サイト 

2005年05月12日(木) 21時38分
せこせこと書き書きしながら、本日もUPです。
てか本館のお客様で携帯サイトのURL知らない方
いますよね?

http://id10.fm-p.jp/16/funnykine/

ここですばい。
覗いてみて書き込みなんかしてくれると嬉しいです。

はぐれに 

2005年05月11日(水) 23時10分
ジャニで最初の担当=かっちゃん。
第一次卒業時の担当=内海くん
復活 現担当     =ヒナ
そう本日担当祭り!!
でいじーちゃんとメルで「内海君が老けた。」という
結論に達しました。(爆)

で、携帯で小話と長編をUPしました。
ヒマなら読んでください。
たぶんこちらにはUPしない可能性が高いです。

わがサイト分業化が最近進んでます。日那でした。

びっくりするくらい 

2005年05月05日(木) 0時26分
ネガティブです、日那です・・・。(ヒロシ風)
連休も終わりに近くて、さびしいからかなー・・・。

そうそう少しだけ、携帯サイトにショートストーリーを書きました。
小話なのでこちらにUPするほどではないので
でもすこし可愛い感じに仕上がってます。
気が向いたら覗いてみてください。

こんな業務連絡な日記ですいません。

夜湖>本当は電話したときめっちゃ落ち込んでた。暗くてごめんね?

萌えた・・・。 

2005年04月29日(金) 23時37分
萌えた!なんてもんやないっすわ、もう!!
でいじーちゃんからにゅーす福岡コンの萌えネタを聞いたんですが・・・ああ、もうおなかいっぱい!夜中だってのにめっちゃ元気っす!ありがとうでいじーちゃん
そしてへたれしげあきへの愛を再確認しました・・・。
へたれてこそしげ!
みんなに弄られるあんたが大好きだ!!

ところで。
たきつねさま・・・いやいや。
滝な義経が隣県にくるんですって。
めっちゃいきたいんですけど。
でも無理っぽいんですけど
・・・けどいきて――――!!
休みくれよ!
おれを休ませてくれよ!!
たき見に行かせてくれよ!!
そのあと休みなくてもいいからよー!
・・・会社に言えよ、と言われそうなことを叫んで今日の日記を閉じたいと思います・・・。
すんません。アホで・・・。

ぱられる 

2005年04月28日(木) 22時45分
とかお好きですか?
いや、あの・・・てごPをね書きたいなあと。
誘い月聞けば聞くほど、平安ロマンとかそんな感じのをかきたなるんですけど。
てごPメインのにうす総出演パラレル・・・
てごとしげとうっちーが貴族なんすわ。
で、りょうちゃんはてごの侍従。
慶ちゃんPちゃんノッティとまっすーは一般庶民でさらにノッティとまっすーは慶ちゃんに育てられてる孤児とか・・・。
考えただけで萌え萌えです、はい。
貴族と庶民の許されない恋・・・とか・・・
はい、かなり書く気満々です。
その前にリニューアルもしなくっちゃ・・・。

と、とりあえず、意気込みだけはお伝えしておきます・・・(おい)

∞のギモン。 

2005年04月27日(水) 23時05分
色白、やっぱりどんだけ妻を愛してるかいうてくれ?
なんですか、あの小窓に映った好き好きビーム。
八重歯のレポでニヘラニヘラと笑う姿。
私は愛のオーラを感じましたよん。
離れ離れだから余計でしょうか?
とにかく本当にお前の話が聞きたいよ、色白♪

超久々・・・ 

2005年04月25日(月) 23時44分
登場のダメ管理人でございます。
ああ、もうほんまにすいません・・・。
久々に現れといてなんですが、さっそく萌え話なんぞ・・・。
pポロとM誌を今ごろ手に入れて、たきひなにやっぱり萌えました・・・
村上さん・・・台車が必要なぐらい大きなケーキ・・・それは友情ちゃいますから!愛情ですって!
どんだけ愛されてるんでしょうか。
うらやましい限りですわ・・・いや、あんまうらやましくもないけど(笑)
でも、やっぱりオトコマエっすわ、ヨッシー(誰)たら。
それから最近、よこうちとくらやすが・・・。
いや、好きでしたよ、まえから。
けど、なんかちかごろ妙に萌えるんです、あの二組にっ!
それが創作意欲に繋がりそうな今日この頃です・・・。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像忍杏
» はぐれに (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anykine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる