long time no see--

March 26 [Sat], 2011, 18:28

サボリ気味でした。
地震があったり・・その影響で専門の
入学式が学校内になったり・・九段会館でやるはずだったからね

放射線がとんできたり、今までに経験したことの無い事が
どんどんやってくるから、過敏に反応してしまったりするけど
今まで通りに生活する!でも、その中で地震中だから他人と助け合ったり
いつもなら恥ずかしかったりして出来ない事ができたりする。

その気持ちや行動を、地震が落ち着いてもずーっと
持ち続ける事があたしは大事だと思うし、持ち続けると
決めました( ^ω^)b

うむ、忘れずに・・We can do it!


さて、話題変わって4月から専門学生になる訳で
毎日私服になる訳です・・・制服って素晴らしいね、あらためて思った。゚( ゚^∀^゚)゚。

なので気に入った服装やら色使いやらまとめて、
困ったときに参考にしたいと思います!
もう、日記みたいになってますやんww


秋っぽいスタイル。
こげ茶×くすんだ赤



左のBlake Liveryのジャケットスタイル
真似します。絶対に←

後、白×青はいいね、爽やかで!

Alessandra Ambrosio

February 21 [Mon], 2011, 21:01
こんにちはー( ^ω^)
9時には起きて健康的な生活になりたいのだけど
どうも二度寝してしまう・・・
どうにかしなければ!


さて、今回は私がだーいすきな
Victoria's Secret Angelの一員!
Alessandra Ambrosio様を特集したいと思います☆


なんといっても彼女の魅力は
ヘルシーな小麦肌に飾られた体!
どんなテーマの写真も素敵なんだけど
やっぱりあまりメイクをしてなくて無造作なヘアの時の
彼女があたしは一番好きです


アーレは 海が似合いますねん!彼女も一部みたいに写るんです…素敵

続きはまた後日( `・ω・´)b

DOUBLE LINE!!

February 20 [Sun], 2011, 16:40


昨日は初めてスポッチャに行って来て
筋肉痛なたいそんです・・
久しぶりにバレーやらローラースケートやら
良い汗かいてきました^^


しかし!!!

寝たのが22時くらいで
起きたのが13時・・寝すぎた
おかげで目が一重!!腫れてる!きゃあああぁぁ

もとからの二重じゃなくて、2年くらいかけてヘアピンで
線をなぞって作った二重なので右だけ二重なのです。
だから左の目は一重で腫れてるからひどい・・

日本や韓国の人って二重になりたいっ!って
言っても目頭切開二重・・ではなくて幅が大きくて
つけまつげを付けた時に映える二重を求めている気がする。

でもあたしは目は大きくなくて良いから
目頭まで二重の線ができてる奥域のある二重がいいんですね。

こんなん↓


なりたいなぁ・・こんな目!
二重になると顔の印象がぐっと変わりますから!
うきうき( ^ω^)



あたしの好きなアレサンドラも
けして目は大きくないけど二重の線が目頭まで
来ていて奥域がある!素敵!鼻高いからってのもあると思うけど・・←

ねっ!かわいい

これからもあたしの二重大作戦は続きます・・
ファイティーン!

Orlando Bloom so cooool!!

February 18 [Fri], 2011, 16:19

今MOVIE PLUS を回したら
パイレーツオブカリビアン ワールドエンドがやってて
なんとなーく見てたら・・

今までジョニー派だったのですがww
オーランド・ブルームも素敵
髪が肩ぐらいまで長さでパーマがかかってる髪型が
たまらなく好きです( ^ω^)



それを結んでる姿も良かった・・

ミランダとの赤ちゃんも生まれて
幸せですね(^Д^)分けてw


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:たいそん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年1月24日
  • 血液型:O型
  • 職業:短大生・専門学校生
読者になる
綺麗なお姉さんが大好きなたいそんが しょーもな!な事を書き綴ります。 皆さんお友達になりましょー!( ^ω^) お借りしました
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ