文京区 看護師 派遣と条件を設定してみた私

April 07 [Sun], 2013, 21:22
こんばんは!
今日は嵐の後の晴天っていう感じでしたねー。
花粉症が気になりつつも、晴れたので出かけてきましたよー。
ちょっと足を伸ばして、お祭りやってる公園まで遊びに行ったりしました。
久しぶりの休息で楽しかったですね〜。

明日からはまたお仕事です。
私、先月から新しい仕事をしているんですよ。
新しいって言っても、仕事内容は基本的に前の仕事と同じなんですけどね。

前は、都内の病院で看護師をしていました。
まあ、今もある意味都内で看護師をしているんですが(笑)
違うのは、家から近くなったことですかね。
以前は都内とは言っても電車で1時間はかかる場所でしたが、
今の職場は文京区 看護師 派遣という条件で見つけた、
家から徒歩でも30分かからない職場です。

やっぱり通勤でストレスがなくなるのは大きいですよー。
日頃の疲れの溜まり具合もかなり違うんです。
1週間終わってみると、疲労度の違いにびっくりしますよ。
仕事を探し始める時、条件をある程度設定しなければならなかったんですが
私の家が文京区内だったので、単純に文京区 看護師 派遣って条件にしたんです。
今思うと、その条件設定しといてよかった〜ってつくづく思います。
さ、明日からまた仕事がんばろ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anydb111
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anydb111/index1_0.rdf